テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てめぇの顔も見あきたぜ

さてどうもこんばんわ


最近思ったんですが、このブログを毎週月曜日に更新しようかと思いました。



たぶん、そんなこと宣言しても来週には忘れてますけど



一応なんでそんな風に思ったかと言っておきますと


月曜日は俺の大好きな声優のラジオがあるから、このラジオを聞きつつ更新してみようかなと


今、神戸前向女学院を聞きながら考えています。


でも、アレですね


聞きながら書くのって難しいですね



書いてたら全然話聞けないよ



この人達何の話してんだよ



俺って実はかなり集中力が高い方でありまして



自慢じゃないですよ


集中してる時なんて、アニメ見てるか漫画見てるかゲームしてる時ですからね


あのよくいる漫画読むと周りの言うこと聞こえなくなっちゃうタイプのやつね


あれ人の家とか遊びに来た時にやってるとむかつきますよね


お前は何しに来たんだと思うわけですよ


実際俺もこいつの家に何しに来たんだろうと思ってるわけですよ



どっちもどっちですね



俺は悪くない!



あ、それで、神戸前向女学院の話に戻るんですが


パーソナリティーはマリーナとかな恵ちゃんですね


前々から言っていることですが、井上麻里奈さん最高です


私の不動の待ち受けです


ま、そんな当たり前のことは置いておいて


この二人のペアなかなか面白いんすよね


かな恵ちゃんがマリーナのネタを全く拾わない感じが面白いです


かみ合ってない感じが面白いです


こう漫画とかのネタを普通に正論でぶった切っちゃう感じが面白いです


ボケ殺しとはまた違うこの殺し方をもう何年もこのラジオで続いているところがたまらないですね


二人ともブレなくて素晴らしいですね


耳も幸せですし


番組の企画自体もたまらなくグダグダでテレビだったら速攻で企画倒れしそうな感じがいいですね


もうこの声優二人じゃないとどうしようもなく成り立たないような気がしますね



ていうか、やっぱり日記書きながら聞いてると、ぜんっぜん話が入ってこない



ああああああああああああああああああああああああああ



なんで、蚊を追いだした話してんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


耳好きだぜ


何の話かわかんねええええええええええええええええ



足の指は痒いよね~



そうそう、なんかわからないんですけど


俺が早く寝ようとする時に限って、必ず蚊が耳元で羽ばたいてて寝れないんですよ


特に1時前に寝ようとした時がすごいですね


ずっとプーンてあいつら鳴いてるんですよ


それで何となくの雰囲気で叩いたりしてみるんですが当然死なないわけで


イライラして自分の顔をバンバン叩いたりするんですが痛いだけで


一瞬音がしなくなったと思って寝ようとするとまたプーンて音が聞こえてきて



もう誰かの悪意で遣わされた蚊ですよね



それをこの間握りつぶしたことがひそかな自慢です



人生22年


初めて、蚊に勝ちました



ただ、なんか血の感触が嫌でした


で、結局その日も4時まで起きることになり、次の日は7時起きでグループワーク



落ちましたよね



べ、別に行きたい会社じゃないからくやしくないもん


ていうか朝にグループワークとかできるわけねぇじゃん


ていうか朝に選考入れるんじゃないよ


アニメ見てる人の気持ちとか生活とか考えろよって話ですよ




あ、そろそろラジオが終わりそうです


なんか、どっちもやろうと思ったらどっちも中途半端な感じになってしまったんで


やっぱり更新をラジオ聞きながらするのはやめようかと思いました


うん、やめます


他に書きたいことあったんですけど、もうラジオ終わっちゃうから書くのやめますわ





それじゃあそろそろお家に帰りましょう


ここまでのお相手は私でした


また来週!
スポンサーサイト
[ 2012/05/22 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
社会人になっいないから、就職先が決まっていないから、
あなたの未来と可能性はまだ無限大に広がっている!!
[ 2012/05/22 13:37 ] [ 編集 ]
ねポテラジオオススメですよ!!!
[ 2012/05/22 14:11 ] [ 編集 ]
47
>kurosegawaさん
まさか本当に高名なるkurosegawaさんからコメントいただけるとはwww
なんかもうポジティブすぎてまぶしいですよねwそんなまぶしい人間になってみたいですw

>ななしさん
アスミスとまつらいさんの奴ですよね?耳が幸福な感じとしてはかなりの組み合わせっすよね~聞いたことないですけど聞いてみたいと思います!ニャル子とクー子ですね
[ 2012/05/22 20:54 ] [ 編集 ]
更新しないのですか???楽しみにしていたのに、、、残念です。
[ 2012/05/29 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




