テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたはだぁれ

どうもこんばんわ



たまには有言実行なところを見せてみようと思いまして日記を書き始めてきましたが



書くことないっす


びっくりするくらいね



ここ数日


ていうか一週間まるまる


ほとんどの時間家に引きこもってました



まったく動いてないです


そう、ベッドの上から微動だにせずエロゲしてました



お金ないんすもん


なんか大学生になってからお金ないしか言ってない気がしますね


大学二年まではお金あったんですよ、そこそこは


お金がなくなったのはパン屋さんのバイトを辞めてからですね



ちょくちょく短期みたいなのは入れてたりもしたんですけど


全部ね、パチンコに消えましたよ



びっくりするくらいパン屋さんのバイトを辞めてからのパチンコの負け率ですよ




「世界は物欲センサーで出来ている」



これ、最近の俺の格言です


やっぱり欲があるやつに欲しいものはそうそう簡単に手に入らないってね


欲がない、もしくは強欲な感じじゃないとね、やっぱり駄目なんですよ


斜に構えてたらうまくいかないんですね



いや~人生ままならないもんですね



とにかく俺はパン屋のバイトを辞めたことで人生が傾きかけたのだと思っています



人生の転機ですね



三年生の時の一時期なんて


正確に言うと7月ですね


金がなさ過ぎて死にかけた時期ですね


なんかわからないけど二限とかに授業が入ってたんで大変でした


昼飯が食べられない


三週間、2000円で乗り切るという過酷な


結局、友達に金借りたんで全く乗り切れてないんですけども



とにかく過酷な7月でした



2000円は全てタバコに使いましたけどね


昼飯を食うぐらいならタバコ買っておなかを満たそうと考えて


潔くタバコに全て突っ込んでみました



とにかく、あの当時に比べたら今は少しはましですけど


なんせ、収入ないですからね



今年は


サマソニ行くし

フジロック行くし

アニサマ行くし

夏コミ行くし



これいったい八月だけでいくら使うんだよ


想像がつかないけども、金が足りないことだけはわかります



たぶん今の全財産を10倍しても足りないんじゃないでしょうか




ふ~



まぁ、そんな俺のくだらない暗い事情はほっといて



アニメの話でもしますかね



今期のアニメももう佳境に入ってきましたね


時間の関係上見なくなったアニメもちらほらありつつ


今期は楽しいのが多くていいですね



やっぱり今期の一番は、れあちゃんすね

sannkareatyann.jpg


たまんないすね

前にも書きましたけど、やっぱりこのシーンのエロティックさは最高です


イエス!メニアック!



さんかれあ自体も結構面白いですし


次回予告も好きです


ゆかちはやっぱりああいう役が似合いますね


なんかあのテンションのゆかちの声聞いてると、ラジオを思い出して笑っちゃいますね


ゆかちのラジオの面白さは異常です

電車で聞いてると大変なことになります




さて、後は夕子さんですかね


katasogareotome.jpg


黒髪ストレートロングはやっぱり鉄板だと思うんです


前期のりりちよちゃんも最高だったし

夕子さんは少し大人びてますけど


でも、やっぱり黒髪ストレートロングはたまりません


日本人の女性最高です


特に黒髪ストレートは、前髪パッツンなところがたまらないですよね


リアルな方でここまでしっかりした黒髪ストレートロングの人なんて見たことあんまりないんですが


きっといたらほれてまう

それくらい好きです


そんな話をした後におかしな話ですが


最近フレアが可愛いです

fureatyann.jpg


ていうかこの前の第八話ですごい好きになりました

自分でも何が琴線に触れたのかわからないんですが、すごく好きになりました


金髪でこんな感じのキャラを好きになるってなかなかないんですが


フレアはいいですね、なんかわかんないけどいいっす



運命の人ってやつですかね、でゅふ



そんなこんなで、でもやっぱり彼女にしたいのは


謎の彼女Xの卜部っすね


あんまり画像映えはしないんであれですけど


もうなんかあのみずみずしい感じがたまりません



最近ふと思ったんですけど


そろそろ中学生可愛いとか言ってたら犯罪の匂いのする歳になったんですよね、私


怖いですよね


よもや3Dでそんなことは言わないくらいには自分を信用していますが


30くらいのおっさんになって


みことちゃん、かわいいでゅふwwwwww


とか言ってたら燃やしてほしいですね


まぁね、小学生くらいならまだいいですよ、逆にね


千秋ちゃんあははあははあはははは

とか

梨花ちゃんおもちかえりぃいいいいいいいい


とか言っててもまぁ子供として可愛いと思ってるくらいだからいいんですよ



でも、中学生ってもう13越してんですよ、法律に引っかからないんですよ


あぶないでしょーよ



まぁ、永遠の17歳だと自分に言い聞かせればどんなことも無問題ですけどね



キャラの中の人ですらもう年齢がね、下すぎる人たちがたくさんいてね



どれを好きになればいいのか分からなくなってきました


いや、もう全部好きです


全人類愛してます



これなら何にも問題はないでしょう



よし




アディオス
スポンサーサイト
[ 2012/06/04 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今期一番の黒髪ストレートであるえるちゃんに触れないだと、、、?
[ 2012/06/05 19:36 ] [ 編集 ]
47
>ななしさん
すんませんすっかり忘れてましたwwwなんかえるちゃん、髪が広がりすぎててストレートって感じがしないんですよねwあのボリューム、気になります!
[ 2012/06/06 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




