テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は生きろと命じられた…っ!

どうもこんばんわ


なんだかカウンターが一万回回っていたようで



おめでとうございますというか



ありがとうございます!



こんなくだらないブログが一万回もカウンター回せるとは・・・



酔狂な 物好きな方がたくさんいらっしゃるんですね



そんなこんなでいつ一万回回ったのかわからないのでいつが記念日なのかわかりませんが


とにかくこのブログも一つの大台を迎えたということで



よかったです



ええ、よかったよかった



FC2からなんかおめでとうみたいなことを伝えてくれればやる気も上がるってもんなんですがね



ていうか、やっぱり一週間に一回も日記書くの無理ですわ


なんか書くことがないというか、めんどくさいです



もっと一言二言の短い日記なら書いてもいいんですが


どうせ日記書くならね、読み応えがある長い日記の方がいいかなと思って今のスタイルにしたわけですが



内容がないですよね



これはもうこのブログを始めて以来の永遠の課題です



一番難しいことですよね


俺は文章書くの好きなんですが


どっちかって言うと明るい話題のやつよりも陰鬱な感じの文章の方が好きなんですよ



なんて言ったって根暗ですから


そりゃもう俺の根っこのところの暗さは海よりも深いなんてよく言ったもんでさぁ



海よりも深くっていっても実際海より深いところなんてたくさんあるよね



地球的に見たらそんな深くないよね



浅いな


浅かろうと深かろうと俺が根暗なことに変わりはなくてですね


何が言いたいかって、面白い日記ってどうやって書くんだろうね、と



リア充感を出すなら、うぃ~~~とか言ってりゃいいんでしょうが



面白い日記って難しいよね


文章だけで人を笑わせるって何よりも難しいと思うんですよ


やっぱり笑いって場の空気とかすごく大切だと思うんですね


だから文章だけで笑わせるって、場の空気を支配しているも同然なんですよ



言葉だけで世界の理をなんちゃらかんちゃら


ごとーわーど



なんか空の境界に出てきましたね


二宮君と先生の先生にそっくりな人畜無害そうな教師が



最近、なんかみなみけのイベントのやつをようつべで見たせいでまたみなみけを見たくなってきました


みなみけすごく好きなんですよね


一期と三期はたぶん三周くらい見てます


保坂締めのところもたまらないですね


やっぱり日常系のアニメはたまらないっすね


今期は日常系というとあっちこっちとかそんなとこですか


氷菓も日常系?サスペンスではないですもんね


夏色キセキとうぽってはよくわからない、というかぶっちゃけつまらない


謎の彼女Xは日常なんでしょうけど、焦点が少し違う気がしますね


坂道のアポロンは日常だけどちょっとおされすぎますわな


ニャル子はギャグ、というかパロですかね


まぁなんか今期はまったり日常系のアニメないですね


ほんとに何の意味もない日常系のアニメをやってほしいです



今はゆるゆりの二期が楽しみですね



何の意味もないよね!



メッセージ性もくそもあったもんじゃない


でもそこがいいんじゃない!!


それが醍醐味だよ!


アニメだよ!


感動するアニメも好きなんですけど、おなかいっぱいになっちゃいますよね



やっぱり週に20本近く見てると、こう重い内容のやつばっかりだときつくなるんですよね



特に最近ですね


一クールで終わりのやつはそろそろ佳境に入ってきているんでだんだんと話重くなってくるし



個人的にブレイクタイムだったアムネジアも最近はあんな感じだし



そろそろ夏アニメの情報もちらほらと



めんどくさいぜ



暇だけど



とうとうお金も底がつきそうで怖いです



ていうか新社会人、飲みたがりすぎなんだよ



せめておごってくれ


学生の私には辛いですよ


一回の食事で2000円以上飛ぶなんて恐ろしいことこの上ない



こうやってお金ないお金ないって言ってたら


きっと誰からも誘われなくなるんですよ


そろそろサークルのやつの公務員試験も終わるだろうし、麻雀できるかな



最近、咲がしっかり・・・いや別にしっかりじゃないけど、麻雀の描写が多くなってきたので



麻雀やりたくてしょうがないです



俺も、腕からトルネード出してツモりたい


1000点棒を縦においてリーチしたい


ボーリングの玉投げるみたいにツモ上がりしたい


目から雷みたいなの出したい



ニコ生とかの麻雀でエフェクトかけてくれたら盛り上がりそうなんですけどね




とにかく麻雀したいです


お金ないけど


運ももうはるか彼方まで行ってしまったようで



使い切ったな



そんな感じでまた来週!
スポンサーサイト
[ 2012/06/13 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
コリコリコリコリアンダー
[ 2012/06/21 12:02 ] [ 編集 ]
>kuroさん
おいしいカレーのできあーーーーーーーがりっ!
[ 2012/06/25 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




