テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンゲットだぜ!!

どうもこんばんわ


最近、ポケモンを買ったので全く更新する時間がありませんでした


あたらしいブラック2買いました


ついにポケモンも2なんて出すようになったんですね


ブラックの時の続きの話なんで、っていっても俺はブラックやってないんですけど



まぁ結構ストーリーとか面白かったです


でも、なんかポケモン難しくなりましたよね


俺、小学生のころにこれやってたらたぶん挫折してますわ


普通に道端にいるトレーナーに全滅させられたりしましたから


今回はもう旅パは旅パで割り切って


ジムリーダーの弱点のポケモンをその都度捕まえてぶつけてました


そんなことしてるせいでレベルが全然上がらなかったので、死ぬほどダンジョンとかそこら辺にいるトレーナーがきつかったです



そんなこんなで買ってから一週間くらい経ちましたがプレイ時間見たら50時間越えてました


うち二回は徹マンしてるので実質5日くらいしかやってないんですが


なんかすごい時間たってますね


ポケモンリーグ制覇に20時間くらいかかって


今はバトルパーティを育成中です


しかし、どんなパーティにするか全然決まりません


緑の頃からの鉄則で俺は必ずゲンガーをパーティに入れるようにしています


なぜかって?


通信しなきゃ手に入らないから友達いるみたいに思われるでしょうよ!!!!!



僕は友達が少ない



さて、そんなこんなでゲンガーは固定として、特殊エース型で育てるんでもう一匹くらい特殊欲しいとこですが


何となくテッカニンを作ってしまったので


しかも適当に作るつもりがたぶん素早さVのテッカニン出来てしまったので初手アタッカーとして起用したいのです


テッカバトン型の技にしたので攻撃特化のポケモン入れたいですわな


そうなってくるとゲンガーにはだいばくはつをおぼえさせるっていう戦法が見えてきますね


でも、ゲンガーの攻撃に努力値ふるのなんか嫌だし


メタグロスにもだいばくはつ覚えさせてるので、だいばくはつパーティになりそうです


ゴーストパーティ相手だとものすごく悲惨なことになりますね


そんなこんなで、もはや虫&ゴーストパーティにしようかと思いまして


テッカニン・ビークイン・シュバルゴ・ハッサム・ゲンガー・ヨノワール・ヌケニン


が候補ですね


むしろ、もう全部虫タイプでいいかなと思うんですが、技の偏りが少し不安ですよね


そんなこんなでね



ポケモンは面白いね、という話ですよ



いつまでも色あせない青春の香りがしますね



はぁはぁ


女トレーナーちゃん可愛いよう



ハァハァ



ハァハァに関しては片仮名の方がキモいですね



さて、本当は新しいアニメのことを書こうと思っていたんですが



今回マジめんどくさいわ、多いわ、つまんなそうな奴あるわでやる気でないんですわ



とりあえず、今回は面白そうな奴だけ紹介して行こうかなと思っています



もしかしたら気まぐれで視聴予定のアニメまで範囲を広げるかもしれませんが



いつ記事を書くかもわからないです



春アニメのね、感想とかも書きたいんですよ、ほんとはね



でもやっぱりね、今スリープ状態のDSが俺を呼んでいるんですよ



ガブルモのたまごが孵化しようとしているんですよ



誰か通信してくれないかな・・・ボソッ



そうそう最近、やっと麻雀できる同期のやつが就活終わったんです



だから一週間に二回も徹マンやることになったんす


久しぶりの麻雀だし、徹マンだし、って言う理由なのかは分からないですけど



「牌ってこんなおもかったかなぁ」


ってリアルに言ってしまいました



ときかわいいよ、とき



ほんとに阿知賀編とは何だったのか



後半に行くにつれて阿知賀なんてお遊びでやってるだけじゃ(ry... みたいなね、空気になるよね


まったくもう少しバランスってもんをだね


素直に阿知賀応援できないよ


しずのがただのDQNに見えてきましたよ



そういう文句は置いておいて



とにかく徹マンに体が耐えられない


手の震えが止まらんのですよ


昔だったら


っていってもつい4ヶ月くらい前の話ですが


その頃なら、別に体はだるいけどもそんな耐えられないほどじゃなかった


外に出た時の日のまぶしさに目を伏せることはあったけども脳髄までガンガンと痛むほどひどくはなかった



今、ガンガンって打ったら、岩岩って変化されたんですけど



どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんなに岩好きじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや、ほんとにこのパソコンも優秀になってきましたね



好きな声優の名前なら全部勝手に変換してくれますからね



手放すのが惜しいです


しかし、もう5年以上の代物


しかもVista


変えたくて仕方ありません


最近よくフリーズするしね



よく思うんですけど、最新の機種とかすごいなと感じはしますけど


やっぱり使い慣れてる奴が一番ですよね


火狐好きでもIE好きでも、そこら辺はやっぱり個人の慣れだし


俺はこのパソコンを買った時からずっと火狐使ってるんで、もうこっちに慣れ過ぎて他の考えられないです


火狐はシンプルだからこそカスタムし甲斐があるしね


やっぱり何事も慣れですよ


Macとか欲しいなとは思いますけど、やっぱりWindouws買っちゃうんだろうなと思います



かねがあればね!



そう、金


金ですよ



世の中、金と金と金


全部金


酒も女も金金金金金金ええええええええええええええええええええええええええええええええええ



カネカネカネカネカネーガスベテ



アリーデベェルチみたいな感じでね


そういやジョジョのゲーム出ますね


その前にアニメ化ですか


楽しみすぎてもう涙が出そうです


ゲームの方はオールスターということでみんな出てきてくれるんでしょうか


PS2のジョジョのゲームはハーミットパープルのしょぼさに涙を流しましたが


はたして波紋疾走の威力やいかに


そして、二部のキャラは全般的にどうするのか


ドイツの科学力は世界一ィィィのシュトロハイムとかめっちゃ使いたいんですけどw


カーズはブロリーみたいな感じで出てくるんでしょうか


ていうか、何人くらい登場するんだろう


主要人物だけなのかな



とにかく楽しみですな



そんな感じでさようなら
スポンサーサイト
[ 2012/07/11 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今年で8年目、未だにXPの俺に何か一言。
[ 2012/07/11 11:11 ] [ 編集 ]
>333

XPうらやましいです
[ 2012/07/11 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




