テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りぃすとりー

お久しぶりです


なんかアニメ紹介みたいな頑張ったブログ書いちゃうとしばらくブログの存在を忘れてしまうみたいです


1仕事した気分になりますからね


今日は非常に涼しくて気持ちいいですね


こんな日にベランダでコーヒー片手に月を見ながらタバコを吸うのがたまりません



ていうかキーボードに触れるのが久しぶりだからなのか


正確にはこうやってしっかり文字を打つのが久しぶりだからなのか


なんかベタベタします


うちにくいです


そして外はこんなにも涼しいのに俺の部屋は異様に暑いです


間違いなく、異常な熱を発してるHDDのせいですね


ベッドの周りだけ温度が高いです



ま、そんなことはどうでもよくてこの間フジロックに行ってきました


これで、フェス系はロッキン、サマソニ、パンスプ、デビロック、カウントダウン、とまぁまぁ参加した感じになりました


しかし、フジロックめちゃくちゃ楽しかったです


今までのフェスの中で断然面白かったです


流石、二万近くするチケットですね



なんか大人になってから楽しみたいフェスだと思いました


雰囲気もいいし、だいたいどこでもタバコ吸えるのが最高です


個人的なベストアクトはED SHEERANっていうアーティストです


全然知らなくて、適当に座って見てたんですが


最高にかっこよかったです


アコギ一本で出てきて何するのかと思ったら・・・圧倒的なセンスを感じました


ほんとにあれはセンス


うらやましいです、かっこよすぎます


帰ってきてからようつべとかで見てみたんですが


生で見るのが一番ですね


ていうか生じゃないとあの感動は得られない気がします



The kooks目当てでいったんですが、もう最初にみたこのED SHEERANが圧倒的でした



あとチャットモンチー良かったです


二人になって初めてライブ見たんですが、昔の曲とかもやってくれて、よかったです



ていうか、えっちゃんのドラム叩く姿が可愛すぎて昇天寸前でしたw


バスドラを踏む時に体が跳ねるんですよ


リアル天使


死ねる



はい、そんな感じでものすごい日焼けしてます


まだ痛いです


真っ赤です



日焼けしたいと思って日焼け止めを塗らなかった私のミスです


いつも、サークルとかの合宿でも日焼けするために日焼け止め塗らないんですが


いつも、後悔します


いまも、後悔してます



まぁ、でもよかったです


後行きたいフェスは、アニサマとラウドパークとライジングサンですね


ライジングサンはさすがに人生で一回くらいいければいい気がしますけどね


でも、フジロックがこんなに楽しかったから東京近郊のライブよりは断然期待です



話は全然変わるんですが


いや、音楽の話だからそんなに変わらないかもしれませんが



キタエリがアルバムリリースしましたね!!!



foooooooooooooooooooooooooooooo



キタエリの個人名義のシングルはあんまり好きじゃなくて


俺がキタエリにはまったのはあーみんですけど


歌で好きになったのは瀬戸花のあけののらせんだったんで

ああいう感じの重めの方が好きだったんです


ていうかキタエリ自身がスラッシュメタルとか北欧メタルとかそんなん好きって言ってたんで


そんな感じのアルバムにしてほしいなーと思っていたんですが


ドストライク!


よかったです


後半はシングル曲に引っ張られたみたいなポップになっていましたが


前半いいです


刻みますね、びーーーーとぉ!


brand-new bloodとかBullet For My Valentineで聞いたようなフレーズとかありますしね


あいつらはニューメタルですが


個人的にはツーバスものっすごい速さでやってくれるかなと期待していたんですが


流石にそこまではしていなかったですねw



とにかく最近の声優さんの歌の中では圧倒的に好きな部類でした


あやにゃんとか花澤さんとか最近シングルよく出しますけど


絶対にアルバム期待できないと思うんですよね


スフィアみたいな感じになるんでしょう?


スフィアのアルバム最後まで聞けないんですよ、イヤホンバーーン!ってやりたくなっちゃいます


そういえば、唯ちゃんが


あ、小倉唯です


が、個人名義でシングル出しましたけど


なんであの楽曲wwwwwwwwwwwwww


すごい絞り出してる感がたまらなくはありますが


喘いでるみたいで発情しそうになりますが



ちがいますよね、ああいうキャラじゃないですよね


あのアニメで選ぶなら普通にひよっちとかでよかったんじゃないかと思うんですが


そして、カップリングの曲が異様にキラキラしてるっていうwww


うん、唯ちゃんならふつうにこっちの方がいいよ



最近のアニソン歌ってる歌手だとやっぱりLiSAと愛美がいいなと思いますね


ガールズロックっぽいけどやっぱりアニソンぽさも抜けなくて


これからのアニメの盛り上がる系の主題歌の定番として引っ張っていってくれるんじゃないかと期待してます


LiSAのライブは行きたいっすね


去年、ガルデモとしてのライブなら行ったんですが


LiSAのアルバム曲、好きなやつ多いんでライブ行きたいです


しかし愛美はもともと声優のほうだし


ナンジョルノみたいな感じになるのかな



まぁいいか


とりあえず来週になったら友達から4Vメタモンがもらえるので楽しみです


やっと本気の対人用パーティを作成できそうです




それじゃあ、さようなら
スポンサーサイト
[ 2012/08/02 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




