テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幾星霜の時を越え

お久しぶりです

もうなんか、ブログの存在自体すっかりと忘れてました


知らない間にスポンサー広告みたいなのついちゃってるし



ま、相変わらず暇な生活してるわけですが


つい一ヶ月くらい前に企業研究ってことでスロットを始めまして



かなりはまちゃって、もう週5でスロット打ってます



いや~お金が無くなる無くなる



ま、そんなこんなで今年のアニメ全く下調べせずに適当に見始めたせいで頭こんがらがってるんで



整理のために書きたいと思います

まぁ、いつも通り左にウォッチリストとしてあげてるんでそっち参考にしながら見てください



とりあえず切ったアニメ

ていうか、何個アニメがあるとか全然わかんないんですけど


えーっと、朝のアニメと夕方のアニメ全部


エクソシストと好きっていいなよとトラブル切りましたね


トラブルは一応見て入るんですが、すごい流し見なので


さて、そいじゃ今回はめんどくさいので文字だけで


BTOOOM!

オープニングがかっこいい、今のところそれだけ

なんていうか進行が遅くてイライラする、登場人物わかんないのに勝手に増えるし

はやくひみこちゃんといちゃいちゃしてくんないのかな


武装神姫

ゲーム好きだから見てるけど、どんな話になるのかまだよくわかんないっす

オープニングの感じだと結構ほのぼの系で行くのかなと思うんですけど、どうなんですかね

ストラーフには敵キャラとして登場してほしかったです


CØDE:BREAKER

このアニメの今の楽しみ方は「中二病でも恋したい」を見た後に大神君をダークフレイムマスターって思いながら見ること

とにかく厨二病こじらせたアニメですわな

原作読んでないから一応視聴です


イクシオン サーガ DT

これは想像以上に面白い、特番とか見ててもクソつまんなそうだから切ろうとしてた

ほんとにくだらない。スタッフ適当に作ってんだろうな~って思うくらいくだらない

でもなんか好き、そんな感じ



えびてん

えびてんは切るか切らないか悩み中、たぶん一回見なくてもなんとも思わない

まずキャラ画が嫌いだし、話も面白くない

見どころは、パロっていうかパクリの昔のアニメ。かなりもろにパクっててEDとかは楽しみ



ガールズ&パンツァー

パンツァーはパンツではなく戦車らしく、結構真面目なアニメ

恐ろしいほど知らない声優ばっかりで驚愕しました。

なかなか面白そうな感じのアニメでこれから楽しみ



ひだまりスケッチ×ハニカム

ひだまりの安定感は何なんでしょうね

すごいですよ、これがひだまりの力かって感じるくらい安定してます



ハヤテのごとく!

ハヤテ新作ということで、どうしたキャラ画wwwwwwwwwwwwwwwww

一話目は背景とか結構頑張ってたけど、二話目以降ひどい、っていうかヒナギクwwwwwwwwww

とりあえずルカがちょくちょくうざったいです

CMまたぎ劇場だけが楽しみ



ジョジョの奇妙な冒険

さぁーついにやってまいりましたジョジョ!!!

アニメとかすごく不安だったんですけど、面白い!普通にいい!!

何気に原作の漫画感を出してる吹きだしとかがたまらなくいいし、色づかいもいい

子安が以外といいディオ




神様はじめました

なんか特に書くことないんだけど、見ているアニメ

あめみやのCMが耳に残る。ま、とにかく本編はほのぼのした感じ

若干少女漫画っぽさが残ってるけど、普通に楽しめるアニメ



K

今のところ全然話についていけない

雰囲気的にはNo.6みたいな感じなのかな?そんな腐女子向けの空気を感じる

でもすごい綺麗だから見てみようと思う



めだかボックス

フラスコ計画の話ですね

自分このフラスコ計画の話、すごい読み飛ばしてたんで良い復習の機会だなと思ってみてます

愛生さんは演技うまいっすね



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

個人的にはダークホースのアニメ、題名見てクソアニメの刻印おしたけど、面白い

このアニメテンポがすごくいいしキャラ画かわいい

あと秋子の声優さん14歳でしたか?すごくいい、普通に可愛い。矢作さんとかかと思ったし



PSYCHO-PASS

主人公の子だけ天野さんの絵っぽさがすごいw

近未来系のアニメで作りこまれてる感じはするけど、どういう話になるのかでだいぶ変わりそう

個人的には悲しい最後に期待してます



リトルバスターズ!

やっとアニメ化って感じがしますね~

原作とかやってないですけどね、エロゲのストーリーをアニメで補完するなんて無理な話でアニメ楽しめりゃそれで十分ですよね

たみやすともえさんの声が好きなんで幸せです



ロボティクス・ノーツ

期待してるアニメ。三話目にしてゲームの体験版分を消化ですね

こっからは知らない話何で色々と伏線回収が楽しみです

やっぱシュタゲが面白かったから期待しちゃいますよね



さくら荘のペットな彼女

良いアニメです。光が綺麗。あとましろが可愛い

なぜメイドちゃんがいつまでたっても声優?なのかわからない。

ま、とにかくふざけただけのアニメじゃなくて真面目な面も垣間見れて期待度アップです

ツッコミがいいです



新世界より

すごい独特なアニメ。なんかおいてけぼり感がすごい。ちょっと何を言ってるのか・・・

このアニメ深夜3:50に終わるんですが、EDがいいんですよ。
このアニメのEDで部屋の電気を消して聴き終わったら速攻寝るっていうのがマイブームです

これからに期待ですね



中二病でも恋がしたい!

京アニのキャラはすごい可愛いですね。たまりません、太ももが

どんな話になるのかなぁ~と思ってたら想像以上に厨二でびっくりしました

リアルであることを想像しながら見るとそわそわしちゃうような作品です



ヨルムンガンド

一期おもしろかったんだから面白いでしょう

ただの分割2クールなんでなにも恐れることはない



絶園のテンペスト

今のところ期待していたほどではない感じ

主人公、特に内山さんが演じてる方がなんかキモチワルイ、ていうか生理的に無理

魔法の制限とかは結構面白いなと思ったり



となりの怪物くん

少女マンガ?とかおもってバカにしてたけど面白い

いいなぁ~恋愛したいなぁ~って思っちゃうくらいには1話なかなか素晴らしかった

しずくの可愛さにひたすらやられる





さて、そんな感じですね

やってみた感じ、面白いアニメ今期は多いような気がしますね


特にほのぼの系のアニメが素晴らしいです



ていうか、マジで多すぎるからなんか切らないと・・・



ふぅ、そいじゃお疲れ様です
スポンサーサイト
[ 2012/10/26 03:04 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




