テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁやってみるか!

いや~すごい久しぶりに声優さんにはまりました


てことで右の応援してる声優さんに内田真礼を追加してみました



こんなにはまったのは悠木碧ちゃん以来です



そうですね~



まりーなと碧ちゃんに迫るくらいの勢いで真礼ちゃん好きです



結構前から可愛い声優だなぁーと思って知ってはいたんですけどね



さんかれあのれあちゃん役とかめっちゃ可愛かったし



そんで色んな画像とか見て



可愛いのは確かなんだけど、あざといな



なんて感じの感想しかなかったのです



清楚系のね、アイドル声優の方面の人だと思ってたんですよ



でも、今回、早稲田の学園祭に来るってことでとりあえず応募してみたら当選しまして



どうせ行くなら、ちゃんと知らなきゃいけないということでラジオを聞いてみたんです



あの、内田真礼と友達になりたい人―っていう



もう終わっちゃたんですけどね



とにかく聞いてみたんです



いや~びっくりした



びっくりしたんですよ




最初聞いた時、井口かよっ!ってツッコンでしまいました



テンションが高いし、なんかノリが想像してたのと全然違っていいです



あざといのはあざといけど、なかなか



井口裕香にね似てるんですよ、ラジオの感じが



あそこまでうざくはないんだけど



まぁゆかちと真礼ちゃんと言えば、さんかれあだと



さんかれあラジオがまさかのこの二人で面白いんじゃないかと思って聞き始めてみました



いいですね



うん、いいですよ、この二人いいですわ



ゆかちがいじられつつの真礼ちゃんのSっ気をみつつ、なんかずれてる二人の会話がいいです




そんなにすげー面白いラジオってわけじゃないんだけど


この二人いいっすわ、この二人が普通に会話してくれてるだけで十分です



伝えにくいんで聞いてもらえればいいんですけど



そんなこんなで真礼ちゃんが好きになりました



今までのイメージとのギャップもあったりなんやりで一気にブレイクしましたね




ていうことを伝えたかっただけです



はやく学園祭行きたいです



最近ホントに色んな声優さんが増えすぎて追い付けなくなってきましたが



ラジオとか聞いたら以外と面白い人いっぱいいそうな気がしてきました



やっぱり声が可愛いだけじゃなく面白さがあるのが声優のいいところですよね


むちゃぶりが異様に多い気がしますしね



でも、ラジオで人が多いのは嫌いなんですよね


今回も中二病でも恋がしたいのラジオ聞こうと思ったんですよ


でも四人もいるとね、わからんのですよ



今しゃべってんの誰だよ、ってどうしてもなっちゃうんですよ


なんかみんな声質が似てるしね、中二病のキャスト



個人的には、すみっぺと浅倉さんはいいんで、赤崎千夏ちゃんと真礼ちゃんだけでやってほしいっす



やっぱりラジオは二人くらいがちょうどいいと思うんですよ



まりーな × かな恵ちゃん
まややん × ゆかち
碧ちゃん × はやみん
アスミス × まつらいさん
矢作さん × あやねる
みんごす × えりりん


まぁなんかいっぱいありますね

アスミスとゆかちの組み合わせもおもろかったですね

キタエリとかひよっちとかも面白いけどいい組み合わせとなるとちょっと浮かばないですね

この二人のラジオあったけどそういや聞いたことないや


そういや、しゃおりんとえみりんのラジオにならないかな


あとストパンの組み合わせはどれも好きです

門脇さんとあゆたの組み合わせはちょっと飽きてきましたがw

やっぱ名塚さんとみゆきちペアあたりが面白いです



まぁ、ラジオそんなに聞かないんですけどね


すぐ飽きちゃうんで

ていうかラジオ聞いてる時間になんかしないと思ったいないような気がしてしまうんですよね



とにかく真礼ちゃんが好きです


っていうことを言いたいがために日記を書いてみましたとさ



それだけです



さようなら
スポンサーサイト
[ 2012/10/30 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




