テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らしく、いきましょ

新年明けましておめでとうございます


もうそろそろ新年のあいさつが必要なくなる時期ですね



もうこんなに時間経ってしまったのですか



なんかしたいなーって思ってるうちになんかでっかいことするには時間が足りなくなってきましたわ



あ~世の中なんか面白いことないかな


いつも通り、アニメ新しいの始まったけど全然情報集めてない


暇なのにね


ほんといつまでたってもおんなじですね


何も新しいことがないです


最近はなんか声優さんが良く結婚しますね


何だか幸せそうで、俺も結婚したくなってきました



生産性のないただのニートですけどね!



クリスマス以来パチンコにも行ってないし、アニメも大して見てないし



一体、俺の存在価値とは何なのだろうか



いや、それは言い過ぎだな



アイデンティティがない



最近はほんとにギャザばっかりですわ


店のポイントカードとか作っちゃたよwwwwwwwwwww


何してんだ、俺wwwwwwwwwwww



いやでもやっぱりこういうのは男心くすぐられますね



最近、昔の遊戯王カード売ろうかと思っています



以外に高いのあるんじゃないかと思っております


相場全然わかんないけどね



昔のカードダスのころの遊戯王カードとかほぼ完品状態でファイルにしまってあるんだけど



まぁ価値はないよね


遊戯とかのキャラカードがあるやつね


普通のカードなら大会限定のスーパーレアとか


デビルゾアとか気まぐれの女神とかすごい綺麗な状態であるんですけどどうなんでしょう



まァだいたいのカードは友達にあげちゃったんですけど


ミラーフォースとかサイコショッカーとかクレイモアとか



懐かしいわ



あーなんか小学生に戻りたい



こうして今、何にも新しいこととか楽しいことないと昔を思い出してしまいますわな



たぶんたいして輝かしい昔ではなかったはずなんだけど


すごく少年時代は楽しかった気がする



だいたい楽しい思い出以外忘れてるしね



忘れられるって素晴らしいね!



忘れるって言えば、親の誕生日をすっかり忘れてました



なんか妹が親に誕生日プレゼント渡してるのを見て思い出しました



思い出しただけで、何もしてませんけどね



親にプレゼントか



親孝行したいんですけどね



お金がね



俺の唯一の特徴、お金がない


っていうのが、プレゼントを買うのを邪魔するわけですよ



金がない金がないっていつも言ってるけど、なんでこんなにないのか考えたんですよ



バイトしてないからだ!



って最近きづいたんですよ


盲点でしたね


働いてなくてもお金って入ってくるもんだと思ってました



ニートの思考怖いですわーーーーーーーー


脛かじる気満々ですやんーーーーーーーーーーーーー



そういや話全然変わるんですけど


最近、ジョジョのアニメが始まったことでジョジョに手を出している人がちらほら


すごくいいことですね


ジョジョほど面白い漫画はなかなかないと私は思うわけですよ


つっても俺、ジョジョリオンしかもってないですけどね!


あとジョジョオタみたいに詳しくはないです


だから俺はマンモーニなんだよ!


漫画読んだ人も、恥知らずのパープルヘイズ読むといいですよ


確か、小説化は3作くらいあった気がしましたが


パープルヘイズは楽しいです


二転三転おどろきポイントがあるんでお勧めです



いまだにジョジョが週刊少年ジャンプで連載してたのが驚きなんですけどね



確か、俺の小学生の頃は四部かなんかやってた気がするんです


全然覚えてないですけどね



小学生の自分にジョジョ読んだ感想聞いてみたいですね


ナランチャのゴミ具合とかどう思ってたんでしょうか



とにかくアニメは面白いですね


正直、杉田はどうかと思いましたが、以外にイケるじゃないですかァ!



はやく


だが我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ!


が戻ってきてほしいです


二部はどう考えてもシュトロハイムが主役です


ぶっちゃけシュトロハイム以外あんまり覚えてないです


赤い石とか存在価値忘れた


まぁそんな感じで



アニメはやっぱりいいものです



たまらん
スポンサーサイト
[ 2013/01/13 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




