テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電話番、緊急事態ヲ宣言ス

最近、sound horizonっていう歌手にはまってます。

俺の好きな、パンクとかメタルとかアニソンとかとは全くジャンルも何もかも違うけど
最高に好きです。

もともとアリプロとか妖精帝國の好きな俺はこういうのもいけたんだなと思いました。

ちなみに城北のブログで書いた「エルの楽園」は
サンホラの歌詞です。
サンホラホイホイですw
ちなみに一人釣れましたw
サンホラの信者の人が喰いついてきましたwww

普通に物語として聞いてるだけでも面白いんで、オヌヌメです。



あ、そういえばハルヒの映画のフィルムゲトしました!!




いやーまさかハルヒが写ってるとは・・・

完全に背景とかくらいしか映ってないと思ってたんで正直ビビりました。

喫茶店で、キョンと話してるシーンですね。

まぁなんかアホ面なのが若干あれですが、まぁなんにしろ、、、



三月はいいことありそうです!


久しぶりにパチンコの帰りに財布に金が入っていたことは
もはや奇跡に近いような出来事だと
僕は思ったわけですよ。


いや、もしかしたら昨日は三月三日だからこそいいことがあったのかもしれません。

三月三日と言えば、

雛祭り

両さんの誕生日


そう
ヒナギクと燦ちゃんの誕生日!!!
まぁこれは別のお方がすごく祝ってらっしゃるんで僕はもはや何もしませんが・・・www

まぁヒナギクはよく知らないとしても

燦ちゃんに関してはもはや信者なので、あれですね

信じる者は救われるってやつ


イエス!キリスト!!!


最近きづいたんですけど

俺は、無駄にパンチラしたり、ポロリしたりするアニメは嫌いです。

パンチラとポロリはなかなか見れないからこそ価値があるんです!!

常に見えてるなんて、そんなのただの露出狂です!!!

見えないけど妄想して、それで見えたときに感動するのが一番なんです!!!

ていうかもはや見えなくていいんです!!!!!!

でも、ソ・ラ・ノ・ヲ・トの八話は神回だなと思いましたw

別にパンチラとかそういうのじゃないんだけど、

初めて

「漏れちゃう・・・」

「らめぇ~~~~~~」


って、地上波で聞きましたwww

次の日、5時半おきだったけど、すごく満足でしたwww


何気に、三月に入ってから、親父が出張に行ってるんで
僕は幸せです。
もう最近は、気持ちよく家の中で暮らせますw

やっぱり三月は最高だ!!!

これから桜も咲いてきてなんだかワクワクしますね!

新入生気分で新学期を迎えてみたいと思います。


いや~なんだかバラ色の人生が今始まった気がする!

何なんだろうこの気持ちは!!!


あれか・・・




カラ元気か・・・
スポンサーサイト
[ 2010/03/04 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
そういえばこの間これにコメントしたんだけど…
スパムコメントとか言われて書けなかった笑笑
[ 2010/03/08 21:04 ] [ 編集 ]
>た
(笑)
業者の方だったんですかwww
[ 2010/03/10 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




