テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここが行きたくなるお店deathか

というわけで京都に行ってきました


大学生になってから何回目でしょうか


というか、ここ一、二年で三回目くらいでしょうか



卒業旅行みたいなノリで行ってまいりました



まさかの6日間京都の旅



長い


京都で6日間も何をするんだと思った方もいっらっしゃると思います



私も思いました



結論から言うと6日間もやることはありません



ていうか色んなところ廻ろうにも死ぬほど金がかかります



全ての寺とか神社とか行っておいしいものを食おうものなら数万円を覚悟しなくてはなりません



今回は結構今までに行ったことがないところに行ってまいりました



苔寺、京都御所、桂離宮


全部予約が必要なところばかりですね


今まで行ったことがなかったのでかなり新鮮でした


ただ苔寺


拝観料3000円てなんですか


3000円ですよ


確かにお経は聞きました


聞きましたけども


3000えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん



京都御所と桂離宮は無料だったので非常に良心的だと思いました



いや綺麗でしたね


京都御所の紫宸殿はなんか見事でした


テレビとかで見るよりも綺麗ってわけじゃないけど、あの朱色の門からの紫宸殿は素晴らしかったです



桂離宮もすごく良かったです


あんな家に住んで余生を過ごしてみたいですね


はやく余生を過ごしたいです



もう少しですよ


社会人までもう少し



不安と絶望と悲しみしかありませんよ


期待?喜び?


なんですかそれは


仕事すげーたのしー!って言ってる人間に会ったことがありません



要するに世の中は絶望しかないのです


社会なんて出るものではないと私は思うのです


働いたら負け、とは意外に的を射ているんではないかと思うのです


もう内定もらってる時点で私は負けているんじゃないかと思うのです


だからって内定を蹴る気はさらさらありませんけどね!


もらえるものはもらっておきますよ


私はお金のためなら自分を犠牲にするくらいはいとわないですよ



働くのはいやだけどねぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!



辛いわ

なんかもうすでに辛いわ


高校生の頃とか毎朝起きて学校行ってなんて行動してたけど


それよりも辛いとかもう無理です


何とかなる気がしません


何がどうなったら何とかなるのか


俺は夜行性なんです


夜の12時を回ると目が覚めるんです


昼寝しないと体がだるくなるんです


どうしようもないこの体に朝から起きて仕事しろとかパワハラですよ


パワハラパワハラ


自宅にいたい


結婚したくないけど、主夫みたいな生活したい


お昼とか近所のおばさんと「あそこの奥さんたら~」みたいな話をしたい


いいですね


コミュ力ないから無理だけど



とりあえず速く給料ほしいです


初任給はやくもらってパーっと使いたいです


だいたいは親への借金の返済に消えますけど


銀行にお金が入ってるっていう状況に久しぶりになりたいです


通帳みてお金が入金されている状況とか何年ぶりなんでしょうか


それを想像しただけで鼻血が出そうです


銀行で記帳して興奮して叫んでしまうかもしれません


うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ATMの前で鼻血出しながら興奮してる人間がいたらそれは私です


通報しないでやってください



それでは聞いてた前女も終わったのでここらへんで


さようなら
スポンサーサイト
[ 2013/03/13 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




