テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いま、あなたの目には何が見えていますか?

なんだか最近レールガンが面白くなってきましたね。

シリアスな展開のアニメは大好きです。なんてったって、鳥肌立ちますからねw
もうかっこいいセリフっていうか、日常で絶対に聞かないようなセリフって鳥肌立つんですよね。

さすがに言わねぇだろ、って言うセリフをスパッとね言ってくれるとなんだか無性にうれしいんですよw

「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

なんて、言ってみたいですよね。
確実に名言として後世に残ると思うんですよ。
っていうか、こんなセリフを重みを持って言えるとしたら、それは悟りの境地だと思うわけですよ。

あと、俺の名言認定としては

「夢とか幻なんかじゃない、ましてや手遅れでもなんでもない、レナにはまだ残された選択肢が残ってるんだ!だから選べ!間に合う!来るんだ!」
(ひぐらしのなく頃に 前原圭一)

いやー臭いですね。もうプンプンですよw
圭一君はホントに臭いセリフをいっぱい残してくれますからね。
聞いてるこっちが恥ずかしいですよ。

あとは

「誰かが誰かの代わりになんてなれるわけがないし、誰かが誰かになれるわけなんてねぇんだよ。いくら好きでも、いくら憧れても」
(化物語 阿良々木暦)

あぁ~かっこいい!!
神谷さんが言うとマジでかっこいいわ。
でもこれはちょっと普通に言ってみたいですよね。

まぁね、こんなん言い始めたら、きりがないんでいつか
名言集っていうページでも作ってみようかなと今、思いつきました。


そんなことより、やっと成績発表がありました。

家に帰った瞬間、親父に

「成績発表ってもうされたのか?」

って聞かれたんで、とりあえず

「わかんね」

って、言っときました。
まさかね、6単位しか落としてないと思ってたのにもう一つ落としてるとは・・・

しかも、めっちゃ自信あったのに・・・

っていうか、もしかしたらAが来るんじゃね、とか思ってたほどですよ・・・

むしろテスト勉強したのこの科目だけなのに・・・

もしかしたら、去年Gだったからとっても意味なかったのかもしれませんね。

って思わないと、全然納得できない!!!!!!

社会心理学のバカヤローーーー!!!!!!!!!!!!!!!


あ、でも人生初のA+来ました。

普通に表示ミスかと思ったら、+でしたね。


ふふふふふふ


そんなこんなでね、何とも言えない嬉しさと怒りの混ざった俺は気付きましたよ。


電車のアナウンスの女の人の声って可愛いですね。

あ、機械のじゃないですよ。
最近なんか男じゃなくて、女の人がよくやってるじゃないですか、ポッポ屋を。

あの人の声が可愛かったんですよ。

そうやって思い返してみると、みんな声が可愛かったような気がするんですね。

声だけ聞いてると、ものすごく可愛い人のような妄想が広がってきて、すごく御顔を拝見したくなるんですが絶対に見ないように気をつけています。

傷つきたくないんでね。

僕は憶病なんですよ。

こわいんです。


そんなこんなで松屋によった俺は初めて見ました。

チーフマネージャー以上のランクの店員さんを。


いつも見るのは、レベル5とかばっかりで、

まぁ、レールガンの世界とかひぐらしの世界だと、最強クラスなんですが

まぁ、こと松屋においては平アルバイトらしく・・・

そんな感じだったんですが、今日は店長代理を見ました。

店長代理にもなると、服の色が水色になるんですね。

初めて知りましたよ。


だから何って話ですけどね。

だから何?って聞かれたら正直何も言えませんよ。

だってなんでもないですもの。




過去を振り返るよりも、未来を夢みるよりも、

今、今この瞬間を見つめていたい。

スポンサーサイト
[ 2010/03/14 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




