テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イエス、エンター

ハルヒの映画ついに三回目行ってきました。

ちなみに映画三回目を見るのはエヴァンゲリオンの破以来ですね。

三回目を見るとさすがに覚えますよね、色々と

終わる時間を計算しながら見てました
あとこういうシーンとこういうのがあるから何分くらいだし、このジュース飲んでも最後まで持つな

的なね

ていうか生まれて初めて映画で寝ましたね

まぁエンディングだけですけど、あの優しい忘却のアカペラはただの子守唄です。
おやすみなさい
でも、演奏つきのやつはなかなかいいです。でも、子守唄です。
おやすみなさい

それと気付いたんですが、杉田さんのセリフは、他の声優のセリフを全部足しても足りないくらいの量があるんじゃないか、と

ずーっと しゃべってますからね、あの人。

俺が1ヶ月くらいかけてしゃべる量を、たかだか二時間半くらいでしゃべっちゃうからすごいですよね。


声優の道は遠いぜ!


ちなみに、なぜか財布の中には半券が5枚あります。リピーターのキャンペーンまだやってたんで、誰か立川に見に行きましょうwww


プロローグにしては長すぎるが、これは本当にただのプロローグに過ぎなかった

まぁ、そんな感じで最近はリア充な僕です。

先週の何曜日か忘れたけど、そんくらいの時から予定がない日が一日もありません!

バイトとかやってないのに!

パチンコとかやってないのに!

アニメみたりしてないのに!

家にいるわけじゃない!


いやーリア充ですね!!


ちなみに僕は高校生の時はリア充をリアル充電中だと思い込んでいました。

きっと家の中で静養していることがみんなうらやましいんだなって思ってました。

根クラだなって思ってました。

サーセンwww


まぁね、今僕リア充ですけど、リア充なりの辛さもあってね

アニメ全然見れないんですよ

あとアニメの館の更新ができない

辛いですね

2月くらいにマクロスFをやっと見始めたんですが、三週間くらい前に20話を見たんで、なんかもう見る気がしないっす

しかもカラオケでマクロスFの曲歌ったら、映像が全部、友達いわく最終回の映像らしく、ネタバレパネェっすw
何がどうなるのか全部わかっちゃいましたw


リア充もつらいよ


大事なことなんで、二回言いました


まぁでもなんかうちのサークルの同期はね、完全にリア充をはき違えてるから、俺の生活はたぶんリア充認定されないですねw

だって女の子と遊んでないものwww


なんか書きたいこと色々とあったんですけど

なんか切なくなったんで、もうやめます


俺はリア充その1だからだ!!
スポンサーサイト
[ 2010/03/18 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




