テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イキルサイノウ

今、疲れすぎて、ぶっ倒れそうです。

ホントに最近、サイトの更新したいのに全くできなくて、もはやイライラしてきました。

リア充ってのもほどほどがいいですね。


ていうか、今日髪切ったんですけど、

全然変わんなかったです。

担当の人が忙しかったみたいで、適当にすいただけで

ワックスつけられて終了しました…

あれ?

まぁ 小心者の俺は、

あ、大丈夫っす

っていって、さっぱりした顔で出ていきました。

ま、人生こんなもんですよね。


ていうか、なんか俺のブログの日記見たりサイト見たりしてると

まるで俺がアニオタみたいに勘違いされそうで恐いです。

まず、俺はアニオタじゃありません。

本物のアニオタをなめないでください。

俺なんか足元にも及びません。

アニオタに失礼ですよ。

俺なんかよくてアニメが好きな少年ってとこです。


て、わけでね、俺の趣味がアニメだけじゃないと示すためにライブのレポみたいなことします。


今日、僕はライブ行きました。

新木場スタジオコーストで、橋本ルイ企画による、ライブイベントです。

橋本ルイって人はライブの写真とる専門家の人です。

まず、一組目は、9mm parabellum bullet。

ていうか、こいつらはシークレットゲストで、そんなこと全く知らなかった俺は途中から聞くことになってしまった…

久しぶりに9mm聞いたけど、ちゃんと演奏してて嬉しかった。

正直最近の曲は、昔みたいなぶっ飛んだ音作りじゃなくてつまんないけど

まぁでも滝がものすごい髪型になってて面白かった。


二組目は、androp
正直初めて聞く名前で知らなかった。

メジャーでCD出してから初ライブらしい。

クリエイティブな感じで、眠くなった。

なんか最近の流行に乗った感じの、ニコタッチとかフランプールみたいな感じでつまんなかった。

MCが全くなくて、どんな感じの人たちなのかわかんなかったから残念だった。

三組目は、Nothing's Carved In Stone

エルレのベースだっかギターだったかがサイドワークでやってるバンド。

ボーカルの声がかっこいいのが特徴

どの曲も似たような感じで、ぶっちゃけ飽きる。


四組目はお待ちかね、THE BACK HORN!

なんか栄純がすごい髪型になっててかっこよかったし、なんか異様にテンションが高くてビビったw
あんなに最初から煽りまくる栄純は初めてみた。

美しい名前はいつ聞いても泣きそうになるね。

まさしの声が若干出てなかったのが残念。

松のMCが長すぎて曲数がちょっと少なかったのも残念だったけど、めちゃめちゃ楽しかった。
新曲もライブだとマジかっこよくてよかった。

コバルトブルーから刃のセトリは死ねるw


最後は、BEAT CRUSADERS。
俺は完全にこいつらなめてたw

楽しすぎるwww
最近の曲を全然知らないから、後ろの方に行ってたんだけど、案外全部知ってて暴れまくったw

曲のセトリは、橋本ルイさんが全部チョイスしたらしい。
ルイさん最高!

曲だけじゃなくて、煽りとかMCとかマジうまくて、ライブの運びが天才的だった。

普通にワンマン行きたいわ。

完全にファンになったwww



って感じですね。


なんか案外長くなっちゃったけど、これで俺が、ただのアニメ好きなだけじゃないとわかってもらえたと思います。


はぁー疲れた…


今、頭痛とか関節痛とか鼻水とか咳とかヤバイです。



まぁね、なにが言いたいかっていうと、裏サイトのカウンター777は俺が踏みたかった。
スポンサーサイト
[ 2010/03/23 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




