テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱビールは無理ですわ~

おはようございます。

背中にゴキブリが入ってきて、驚いた拍子に後ろの壁にぶつかっちゃって背中でゴキブリがつぶれた

・・・夢で目が覚めました

おはようございます。


昨日は二回目のバイトでした。
ちなみに居酒屋のバイトです。

昨日はホールの仕事を教えてもらいました。
ホールの女の先輩かわいいっす。もえっす。
でも、やっぱあの店は無理だ。


まぁ、具体的に何が無理って


まず一つ目は声が小さいって怒られる

ちいさくねぇし!!
あの店にいたアルバイトの中で一番声でかかったし!!
ていうかそもそもあんな静かな店内で応援リーダーみたいな声出すほうがおかしいでしょ!!!

まぁね、愚痴はこの辺にいたしまして、


二つ目は
こっちが問題なんですけども

笑顔でいろって言われる



むりっしょー


根暗の俺には


むりっしょー


ってな感じですね。



それで昨日は、僕、つぶれました。

昨日は早上がりだったんですけど、完全に家帰った瞬間ベットに倒れこみましたね。

なんか知らないけど昨日はバイト中に店長にいきなり生中渡されて

「お客さんと乾杯して来い」

って言われたんで、中ジョッキ持って出かけましたよ。


かなりきょどってる俺

不審者を見る目で俺を見る客

ドモリまくる俺

かわいそうな目で乾杯してくれる客

飲み干せない俺

飲み終わって俺を見る客

あせる俺

しらける客

残ったビールを客の席において逃げる俺

唖然とする客



・・・なにもうまれねぇーじゃねぇーかアァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

ていうか店長、俺の扱いに慣れている・・・?


そんなこんなで早上がりをして賄いを客席で待ってると、なぜか生中を持ってくる店長・・・

「俺、お酒弱いって言ったじゃないですか~」

「まぁまぁ、いいから飲めって、おごるから」

いやいやいやいやいやいやいや
おごるとかいりませんから―!!!!

しぶしぶ飲む俺

ニヤニヤしてる店長

飲み干す俺

小とっくりとグラスを二個持ってる店長



まさか・・・

「乾杯しようか」


うそーん


てな感じで・・・


あー早くクビになんないかな~wwwwwwww
スポンサーサイト
[ 2009/12/07 10:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
気に入られてんな笑
[ 2009/12/15 16:32 ] [ 編集 ]
はやくやめろよw
[ 2009/12/18 14:38 ] [ 編集 ]
素晴らしい店長だね。
天職じゃんw
[ 2009/12/19 17:58 ] [ 編集 ]
No title
もうやめちったwww
[ 2009/12/20 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




