テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CR舞-HiME

ちょっとなんかアニメだけじゃ味気がないんで、パチンコのただの紹介だけでもしてみようかと・・・

まぁ日記じゃないです。

今回は「CR舞-HiME」を紹介したいと思います。

まぁこれは原作は見ての通りの「舞-HiME」で、西陣からでたパチンコです。

俺は原作読んでないんで、正直よくわかりません。

o0263028410374758265.jpg

【スペック】

■型式:CR舞-HiME F (タイプ:ST)

■賞球:3&10&13

■大当り確率:1/346.8

■確率変動中:1/44.3

■小当り確率:1/120.9

■確変突入率:100%

≪振分け≫

[ヘソ]

・14R確変:70%

・ 2R突確:30%

※初回2R突確は、必ず潜伏状態。

※潜確中の再度2R突確は、1/2でバトル昇格

[電チュー]

・14R確変:70%

・2R確変(出玉あり):30%

■ST回数:70回+8回(サポ無し)=78回

■実質継続率:83.2%

■ラウンド:2R or 14R

■カウント:8カウント

■大当り出玉(T1Y):

・14R=約1,260個

・ 2R=約180個

■時短:70回(ST分のみ)





■型式:CR舞-HiME ZB (タイプ:ST)

■賞球:3&10&13

■大当り確率:1/399.6

■確率変動中:1/41.0

■小当り確率:1/127.0

■確変突入率:100%

≪振分け≫

[ヘソ]

・14R確変:70%

・ 2R突確:30%

※初回2R突確は、必ず潜伏状態。

※潜確中の再度2R突確は、1/2でバトル昇格

[電チュー]

・14R確変:70%

・2R確変(出玉あり):30%

■ST回数:70回+8回(サポ無し)=78回

■実質継続率:85.5%

■ラウンド:2R or 14R

■カウント:8カウント

■大当り出玉(T1Y):

・14R=約1,260個

・ 2R=約180個

■時短:70回(ST分のみ)



まぁこれをやった感想としましては、演出が面白くないなと思いました。

ドキドキ感が全然なくて、個人的には、タイヨーエレックスにやってほしかったなと思いました。

あたり演出にかかわるのが、保留変化とかワーニング疑似連とかぐらいで、サプライズ変動とかなかなか熱いけど、見たことないし、ホントに演出が微妙。

100回転ごとにあるZONEっていう小当たりか潜伏確変っていう謎のシステムも全然いらなくて、むしろ入るとなえるレベルのつまらなさ。

なんかカットインみたいなのが入ってSUPER ZONEに突入しても華麗にスルーなんで、いらない。

スペック的には明らかにミドルスペックを打った方がもうかると思う。

ハイスペックとミドルスペックの確変継続率にほとんど違いは見られないし、出玉も一緒だから断然ミドルを打つべき。

あと、SMALL BOUNUSっていうカス当たりがあって、2R8カウントという驚異の出玉の少なさwww
正直笑いましたねw
いらないでしょこれは。普通に14R8カウントでも出玉カスなのに・・・

ていうか、18連チャンして12000発てどんだけ出玉少ないんだと

ちなみに当たった後のST中はバトル形式になるんだけど、これがまたつまらないw

想いの強さ40%以上で乱入、または想い人予告、またはランプ全点灯、または保留緑以上くらいしか演出ないし、クソ演出でリーチするとイライラする。

78回転はかったるい。

ちなみに最後の八回転はヒメ特集て言う謎のステージだが、潜確してないと絶対に当たんない気がする。

サクラ扉、激アツ、赤ボタン でも当たんなかったしw


まっ、要するにクソ台ってことだね。
おれは勝たしていただいたんで、とっても好きですがw

甘デジ出たときの出玉の少なさを思うと笑いが止まりませんねwww
6R8カウントくらい?

一箱たまんない台って最悪だよね。
[ 2010/04/04 02:08 ] パチンコ | TB(0) | CM(2)
ひととおり見たアルが・・・
面白いのと気持ち悪いのは紙一重の差アルね~

[ 2010/04/06 19:35 ] [ 編集 ]
>玉珍珍
まぁ気持ち悪い人は面白いですから~
[ 2010/04/06 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




