テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走れ~光速の~帝国華撃団~♪

いやーサクラ大戦のオープニングは神ですね。

パチンコ当たった時、ものすごくうれしくなります。

まぁ二連しかしませんでしたが、大当たりラウンドだけで感動します。


すっかり桜も満開になり、新しい年度の始まりですね。

お花見の人たちが多すぎて、土日めっちゃうざいのは毎年の事ですが、夜によぱっらって徘徊するのはやめてください。

最近、新入生の勧誘やってて話してると、自分も若くなった気がしますよね。

なんか自分が大学に入ったころの事を思い出して、ちょっぴりセンチメンタルになったりならなかったり。

サークルに入った当初、同じ学年のやつに話しかけるの緊張したなぁー
とか
そんなことを思い出して、もう一度大学一年生からやり直したいなと思いました。

大学一年からやり直せればね、科学実験を落として、こんなにめんどくさいことにならなかったし、

履修出来ないやつを登録しちゃって、2単位が自動的にお釈迦になってしまったり・・・


もっとぼくはできたはずなんだ!!

無限の可能性があったんだ!!!



3月の30日くらいから、
5時起床
1時就寝
っていう激烈健康というか、規則正しい生活を送っていたため、頭おかしくなりそうです。

もともと俺は
5時就寝
13時起床
っていう生活をしていたから、頭おかしくなっても納得できます。

早起きは三文の徳と言いますが・・・

あれ?得?徳?

・・・徳用チョコシューだから、徳でいいのかな?

まぁ、いいや、

早起きは三文のとくと言いますがそんなでもない気がします。

早く起きすぎると、なんか昼とか夜とか無気力になります。

ねむい~あ~だるい。むりだわ~あ~無理ゲー

ってなります。

でも確かに夏は朝の空気が気持ちいいと思いますけどね。

ただ冬の朝って罰ゲームですよね。

フローリング寒いし、水冷たいし、手がかじかむし、耳痛いし

なんもいいことない!!

冬嫌い!!!

あんたなんて大っきらい!!!!!!!


そういえば、2010年の春のアニメ、俺のチェックしてるやつは全部放送されましたね。

とりあえず感想でも、

まず、1日の「B型H系」

思ったよりも面白かった。山田がとってもいいキャラしてると思う。あんな女の子いたら、ほれちゃいますよwえぇ、最高に可愛いじゃないですか。そして主人公が異様にさえなすぎる男っていうところもなかなかいいですね。
ただ、ツッコミがめっちゃつまらない。なんだっけ?忘れちゃったんだけど、俺が一番嫌いなツッコミのスタイルをとってるからイライラする。H神だか何だか知らないが、死にさらせばいいのに・・・
エロなんだけど、そんなにおっぱいおっぱいしてないからこれからに期待。


続いて、「Angel Beats」

う~ん、これは期待外れでした。非常に残念です。これから面白くなることに期待してます。SSS団とか完全にSOS団でしょ。ていうか、団長のユリがハルヒっぽいし。ギャグが微妙だったかな~
登場人物が多すぎて全然名前が覚えられなかったw男のキャラがいっぱいいるしwはやく天使に殺されないかな?
天使が無駄に無乳だったのはよかったよw
なんかライブシーンがものすごくヌルヌル動いててすごかった。そこにそんな力入れるんだwこれはこれからのなける展開に期待。

続いて、「WORKING!!」

まぁ先行配信で見てたけど、これは好きだな~。みんなキャラが異様に濃いから楽しい。まぁ佐藤さんはサンジでしょw店長の横暴ぶりとか、タカナシ君のミニコンぶりとか、これからのみんなのぶっちゃけた行動を楽しみにしてます。ていうかミニコンって新しいなw
やっぱり、アスミス可愛いな、ちっちゃい生物はいいね。タカナシ君の気持ちわかるよ。俺は顔的に伊波さんに期待してるから、次の放送が楽しみ。

続いて、「荒川アンダーザブリッジ」

いいギャグアニメ。ただシャフトと神谷さんの組み合わせのせいで、アララギ君にしか見えないよ。主人公がハイテンションで突っ込んでいく掛け合いが、完全に化物語ですよね。
最初の主人公のカッコはウケたwまだあんまり、橋の下の住人が出てきてませんが、あの河童からするとかなり期待できるレベル。ああいう大人になりたかったな~。
ていうか主人公の自分の紹介うぜ~www

続いて、「迷い猫オーバーラン」

う~ん、話自体は微妙かな~。これから面白くなるといいけど。とにかく、ネコ耳は二次元でしかあり得ないな、あと縞パンもw
文乃のツンデレっぷりは半端ないwていうか耳を閉じて聞くと、佐天さんがツンデレになってるwwwこれはやばいwてか、伊藤かな恵さん、早口でまくしたてるの苦手なのかな?若干しゃべりきれてなかったけど・・・
まぁ、あずにゃんがホントにネコになっちゃってるし、井口裕香がお嬢様役やってるし、これからが楽しみかな~。

続いて、「けいおん」

相変わらずのほのぼの具合で安心しますね。っていうかメンバーの顔が若干変わった気がするのは俺だけでしょうか?これも三年生仕様ってことかな?それとも全然変わってない?
まぁ、けいおんはやっぱり歌がいいね。OPとEDであずにゃんが動いてて安心しました。
結構暗いシーンが多かった気がするけど、勧誘の仕方のとこは面白かった。やっぱ、むぎには癒されるなw
まっこれからだなぁ~


って感じでね、けいおんとか1分前に見たばっかだけど、こんな感じでね。2010年始まりました。
ほんとは、大きく振りかぶってを見たいんだけど、頑張ってさっさと一期を見終わりたいと思います。

今年は、アニメの年だな。

スポンサーサイト
[ 2010/04/07 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
俺は研修所の部屋にテレビねーから家帰った先週末にたまたまやってた大魔王しかみてねーw
[ 2010/04/08 00:53 ] [ 編集 ]
大魔王も俺のウォッチリストに入りますね、たぶん
[ 2010/04/08 01:16 ] [ 編集 ]
履歴にこのURLが残ってたww勝ち組??
[ 2010/04/09 00:54 ] [ 編集 ]
>T
いやー流石だなw
完全に勝ち組だよwww

まぁでもちゃんとリンクさせといたよ、この前
[ 2010/04/09 21:01 ] [ 編集 ]
そこ大きく振りかっぶってみようよ!
今一番はまってるから!!
[ 2010/04/11 21:56 ] [ 編集 ]
いやーおおふりは見たくてたまんないんですけどねー一期見てないもんで…
[ 2010/04/11 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




