テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたの「初めて」私にちょうだい!

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああっく!!!!!!!!

あひゃひゃひゃひゃ

ワンダーフーーーーーール!!!!!!!


あ、こんにちわ


今年はフル単の事しか頭になかった俺ですが、やっちまいましたね

大学のシステムに完全にやられましたよ・・・


いや、まじえげつないって


聞いて下さいよ

ていうか俺の単位なんか興味ないだろうけど、聞いて下さいよ


あのーまぁそんな大したことじゃないんですけど

あれですよね

履修出来ない授業をとってしまったんですよね。

いわゆる、特定の授業を履修してないととれない授業ですね。

これはね、僕が間違えて登録してしまったんで、しょうがないんですけどね

でもね

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~ックぅぅぅぅぅぅぅ


そんな授業、エラー登録にすればいいだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

なんのいやがらせですか!!!!!!??????

シラバス読まなかった俺がバカだと???

バカですけどぉぉぉぉぉぉ!!!!!
それでも必死に生きてるんですよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


そんな感じでね、まぁいいんですよ。履修取り消しが今年からできるみたいなんでね。

できるみたい・・・

でき・・・・・


ない!!!!!!!!!!!!

ない・・・だ・・と・・・?

ないないないないないないないないないない

いないいないばぁ

あるぇ(・3・)


以下シラバス参照

■取り消し可能科目
一次(在学生は先行登録)~二次登録で決定となった科目のうち以下の科目
①教育学部設置科目
・共通科目
・専門選択科目(他学科他専修聴講可能科目を含む)
②日本語教育研究センター設置科目
※ただし専門選択科目のうち次表の科目は取り消し不可


・・・!?

※ただし専門選択科目のうち次表の科目は取り消し不可!?

俺の授業入ってるんですけどーーーーー!!!!

取り消し不可の欄に入ってるんですけどーーーーーーーー!!!!!!


だから何のいやがらせなんですか!!!!!!!


もう、やめてよ・・・

僕を助けてください

助けてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!


よよよ

よし

なんだかそろそろペイントでお絵描きをまた始めようかなと思っています。

暇な時が全然ありませんが、まぁなんとかなるっしょ

たぶんですけど、今度は、佐天さんと初春を書いてみようと思います。

変わる可能性は十分にありますが、変わるとしたらたぶん
あずにゃん&唯

あーみん&大河

ひたぎ&撫子

ポプラ&伊波

か、なんか、そういう感じでペアで書いてみようかな、と

まぁひたぎ&撫子は全然仲よくないというか
むしろ悪い部類だと思いますが
そういうタッグも悪くないかなと思いまして

やっぱりね、いつまでも合わないからって、敬遠してるっだけじゃだめだと思うんですよ。

食わず嫌いってね、ダメだと思うんですよ。

何よりもね、自分のためにならないし・・・


でもね、俺は、たとえ留年の危険性が増そうとも、あいつの授業だけは取らないって、心に決めてるんだ!!!!!!!!!!!


俺は負けない!!!!



留年なんて


こわくない!
スポンサーサイト
[ 2010/04/11 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あずにゃん書いてー
[ 2010/04/11 08:19 ] [ 編集 ]
はい、じゃああずにゃん書きます
[ 2010/04/11 09:50 ] [ 編集 ]
世の中なんかに負けるなーっ
頑張れしなむー
[ 2010/04/14 07:58 ] [ 編集 ]
>ty
ありがとう!世間の風当たりは強いけど頑張るっす!
[ 2010/04/16 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




