テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペペロンチーノ・キャンディ

聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて

ねぇ聞いて


なに?



おしえなぁ~~~~い



・・・・・・


いや、ごめんなさい



あれなんですよ、身長がね

俺の身長がね


伸びたのーーー!


たのーー!


1年の時はまさかの

169.7cmという屈辱

もとい

人生のドン底まで落とされたような恐怖の大事件がおこって…

それからの俺はまるでセミの脱け殻


何を食べても、何を飲んでも、何をしても、何にもしなくても


つまらなかった…


俺は自分を許せなかった


なぜ、3mmくらいサバを読まなかった

なぜ、ちょっとだけ背伸びしなかった

お前、ちょっと後ろに反っただけだろ


お前、身長なめてんだろ



お前の

慢心が!

奢りが!


傷付けた!!


傷付けてしまったんだ!!!




……て感じでね

1年の頃は大変だったんですが


昨日、健康診断いったら


もうわかると思いますが


170.2cm


越えた!


壁を!


俺の世界は今、新しくなった

そうだ!

これが、170cmの世界!


なんでも見える

見えるぞぉぉぉぉ!


貴様、見ているな!



はい、正解は

身長が高くなりました

でしたー。


まぁそんな感じでね


相対性理論の新アルバム

「シンクロニシティーン」

貸してもらって聞きました。


いやーいいですね、癒されます。

やくしまるさんの声は萌えですね。

まだあんまりよくは聞いてないんですが
今までのアルバムよりも中毒性がある気がします。


「気になるあの娘」とかかなり後ろの曲なのに、めっちゃロックでした

でも、やっぱ相対性理論のいいところは、ロックなイントロもやくしまるさんが絡むと、ロックっていうジャンルで終わらないところですね。


ていうか、声がすげぇ萌えボイスになった気がするんだけど、気のせいかな?


「ペペロンチーノ・キャンディ」の
「絶対無理って言ってない?」
っていうフレーズを最初に聞いたとき


死んだ。完全にキュン死した


ラブずっきゅんを遥かに越える萌え歌が満載なんで、オススメアルバムです。


っていうか、荒川アンダーザブリッジのオープニングがなんか相対性理論っぽいなぁ~というか絶対そうだろって思ってたら

やくしまるえつこ

でした。

やっぱりか

ていうか、オープニングもそうだし、エンディングもなんだけど、やくしまるさんとかスネオヘアーとか、荒川アンダーザブリッジの雰囲気に無駄にあっててムカつくw

絶対そんな話じゃないのにw

さすが、シャフトだぜ


ていうか最近月日がたつのが早い気がします。

ついこの間までは一年生入れなきゃ

とか必死こいてたのに

もう、早く一年生覚えなきゃです

困りましたね。

人間の名前を覚えるのは苦手です。

二次元の人間ですら覚えられません。

男の名前なんて、そりゃもう一生覚えられないんじゃないかってくらいです。

そんなおいらは

これから練習ですたい

テニスですたい

このままだと週4でテニスになりそうなんだけど、自分が死なないか心配だわ


運動なんて出来るわけがないよっ!


でも、170cm越えたから大丈夫だな

スポンサーサイト
[ 2010/04/13 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




