テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は金星人だと思うんだ

あー


寒いですね


僕言いましたよね?
冬は嫌いだって

言いましたよね?


今は、4月17日


春も春


桜がもはや散ってる時期ですよ


昨日電車から降りて僕は目を疑いました

というか驚愕しました


確かに寒かったですよ


えぇ、寒かったですとも


ただね、どういうことですか?
ガチな雪ですよ?

めちゃめちゃ降ってましたよ?

大粒のやつが!

たくさん!


正直、自分を疑いましたよね


何で自分を疑わなきゃいけねぇんだよぉぉぉぉぉ!!


おかしいのはそっちだろうがぁぁぁぁぁ!!!


しかも昨日はいつもサンダル履きにしてるコンバースのやつはいてたんですが

これがね、穴空いてるんですよ

ていうか、朝の時点でびっちょびちょだったんですよ

もう、俺の足は完全に限界を迎えてましたよ


末端冷え性なんですよ


わかります?
この辛さ


もうね、寒いのやなの!


嫌なの!!


やぁーだーやぁーだー
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
い、やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


まぁ別に寒いからってトラウマがあるわけじゃないんですけどね



朝、起きてね


僕はついにタイムトラベラーになったのかと思いましたよ


一面が白景色


そこは、雪国だった



ちがくね!!?


ここ東京じゃね!!?


温暖化を促進しましょう


みんなで温室効果ガスを出しましょう


ストップ!寒冷化!



はい、そんな僕はね

すごい怖い夢を見ました


もはや夢かどうかわからないんですが


とりあえず最初は、なんかよく覚えてないんですが、たぶん追いかけっこしてて

それでなんか右手の甲にひっかかって

おもっくそ痛くて

それでその痛みで飛び起きたんですが

起きたら
目の前に赤いフードを被ったなんか人みたいなのがオレにおおいかぶさってて、右手の甲をクソ押さえつけられてて…

もうマジで痛いし怖いしで、ほぼ金縛りみたいになってたんですが

目を閉じて開けたらいつの間にかいなくなってました


手の痛みを残して


俺は30分ほど放心状態になっていました…


いや、めっちゃ怖かった


怖かったよぉ~


いやーお化けとか結構好きだけど、さすがに危害を加えられるのは勘弁だべさ


いやのら~


のら?


そうだ、僕は金星人のら
スポンサーサイト
[ 2010/04/17 15:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
前のギター売ってくだしあ
[ 2010/04/19 01:43 ] [ 編集 ]
>リクルート
友達に貸しちゃいますた
[ 2010/04/19 13:52 ] [ 編集 ]
つーか、それリアルにこわいんですけどw
金縛りってそんな頻繁にかかるもんなの??
[ 2010/04/20 23:21 ] [ 編集 ]
>は
金縛りっつーか、怖すぎて動けなかっただけw
金縛りはまだ二回しかなったことないし
[ 2010/04/20 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




