テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたおとおさん

1000!!!!

1000!!!!!!!

1000!!!!!!!!!!!

ついに来ましたね!

1000!!!!!!!!!!!!!

裏サイトのアクセスカウンタが1000になりましたね!

祝!



…あ、ちなみに、俺が1000踏みましたwww


耐えられなかったんですよ!

999も俺ですw


まぁなんにせよ、すべての人に感謝ですね。

こうやって、俺がブログを更新できるのも、皆様のお陰です。


たぶんね


はい、久しぶりに、パソコンで更新しています。

最近はずっと携帯でこのブログの更新を行っていたので、パソコンサイトの方はかなり放置していました。

だから、カレンダーが三月のままだったり・・・

ギターすでに買ってるのに、まだ欲しいものリストに入っていたり・・・

迷い猫オーバーランがつまらないので、もう見ていなかったり・・・


いろいろね、更新すべきものがあるわけですよ。

趣味の館の方も、もう完全に放置ですね、いかんとです

よかですばい

ん?

よかです、だと、良い、になるのか


そっか、そうだよね


うん、そんな感じでね、せっかくパソコンで書いてるんで

お絵描きの中間報告をしようと思います!!

ちなみにあずにゃん描いてとのご要望でしたので、あずにゃん書きました。

あと背景に関しては、適当だから、気にしないでください。

azunyan.jpg


ていうか、かなりの力作のつもりです!

誰が何と言おうと、俺の力作です!!

名前間違えたのも仕様です!!!

この間の乃絵の数十倍力入れて書いてます!!!!

すごいっしょ?すごいよね?すごいっていってよぉぉぉ!!!!!!!!


はい、冗談です


まぁ、力作なのは冗談ではないです。

この後に、左の隅の方に唯を描き足すつもりです。


ん~でもやっぱり、ペイントだと線のタッチが微妙になっちゃうよね~

特に細い線の方が・・・

なんとかなんね~かな~

というか、なんかいいソフト知りません?


あ、そういえば、iPhone買いました

ホントはiPhoneに慣れるために、iPhoneで日記を更新しようとしたんですが・・・


うざい!


無理!

あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁあぁっぁあ!!!

イライラすんだよ!!!!!

このクソミソカス!!!!!!!!


とりあえず、iPhoneもってりゃかっこいいかなって思って買ったんですが、操作性がうざすぎる上に、むずかしい


パソコンとかいろいろ機械音知な俺にとっては、昨日は地獄のような日でした・・・


俺は、説明書を読むのが嫌いで

まぁなんていうか、負けた気がするじゃないですか?

だから、すべて自力でやるんですが、、、

まぁもう意味不明だよね。

アドレスが二個ある意味がわからないよね。

もう意味不明だよね

もう一回だけ言わして

意味不明だよね


何十回も普通に投げ飛ばそうと考えましたが、


修理費高すぎますよね

そんなお金はありません。


でも最近はパチンコのお陰で結構潤っています。

奇跡だね。

今のうちにやりまくるしかないでしょう


ただ、牙狼だけは相変わらず、俺の札束をただただ呑み込んでいくだけさ!!!!!


いつか、テメ―のケツの穴に手ぇつっこんで、奥歯ガタガタいわしたる!!!!!!

待ってろよ!エスパス!!!!!!!!!




あ、でもこの間はありがとうございました

また、お願いします
スポンサーサイト
[ 2010/04/21 00:50 ] 落書き | TB(0) | CM(8)
気にしないでというのはあすさになってるのも含めてですか?
[ 2010/04/21 10:39 ] [ 編集 ]
サーセンwww
それは盲点でしたw
はずかしいんで、直して再upします
[ 2010/04/21 17:35 ] [ 編集 ]
いな、もうほんとにこわいんだけどw
[ 2010/04/21 22:04 ] [ 編集 ]
>は
俺はまだまだいけるwww
[ 2010/04/21 22:57 ] [ 編集 ]
なかなかの頻度で更新してるのに笑ったんだけどw
[ 2010/04/23 01:23 ] [ 編集 ]
>更新しないとブログの意味ないからさーがんばってみようとおもって
[ 2010/04/23 02:02 ] [ 編集 ]
日記更新マダー??
[ 2010/04/26 16:17 ] [ 編集 ]
>格上の男
ついに来たか・・・
[ 2010/04/26 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




