テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癖になる危なっかしさ

ご無沙汰してます

なんだか最近忙しい僕です

ゴールデンウィーク前半は、久しぶりの休みだし、遊ぼうともって遊んだ俺がバカでした。

まったく、課題に手がついてません。

レポートの準備もしてません。

そして今から謎の地質調査です。


岩石たんハァハァ

地質たんハァハァ

して来たいと思います。


きっと教授レベルになれば、道を歩いてるだけで
おっきしちゃうんでしょうね


俺はすでにハァハァしてます
息切れ的な意味で


まぁでも、合宿自体は楽しかったですね


たくさんの不安要素がありましたが、何とかぎりぎり人並み以下くらいにはできました。

なんか最近、合宿中に睡眠とっても全然体力が回復しません

これは、年なんでしょうか?

パソコンがないと夜ふかしできません

これも年なんでしょうか?

いいえ、根暗です


そんな感じでね、夜話してる時に寝たフリしたりしましたw


ふっ


そんなことはどうでもよくってね

合宿ってさ、お泊りじゃないですか?

てことは要するに自分の時間はないってことじゃないですか?

それは暗にアニメを見れないことを指すと思うんですよ


・・・こっちの方がどうでもいいって思ったあなた


そんなことないんですよ


去年の夏の合宿

それは蒸し暑く、環境の悪い部屋だった

あれはひどかったね、部屋

世の中は熱帯夜

ハルヒはエンドレスエイト


俺はリアルタイムで全てのエンドレスエイトを見て来た。

しかし、解決編がいつまで待っても来ない

7回目を迎えて、もはや、意地でも見てやろうと半ば半ギレ状態だった

そして、そんなことを思った矢先

夏合宿に突入!

まぁ、そのタイミングで夏合宿に入った時点で分かったよ


終わってるよね

エンドレスエイト

終わってるよ、そりゃあ、エイトだもの

8回で終わるでしょうよ


そんな感じでね、合宿は嫌いな訳ですよ


ていうか、アニメをリアルタイムで見ないと、俺の部屋のテレビの電源が入ることがなくなる訳ですよ

俺の部屋のテレビの存在価値はアニメを見ることしかないわけなんですよ


かわいそうでしょ!!

かわいそうだよ!!!

今回だってね

ポプラが異様に可愛かったし
荒川のOPが変わってるし
家ついたら迷い猫終わってるし

いろいろ大変だったんですよ

本当は今日のためにけいおん見ない予定だったんですが

あまりにも魅力的な会だったがために見てしまいましたよ

あずにゃん好きの俺としては絶対に見逃せなかった訳ですよ


でも、見てよかった

あずにゃんかわゆす

何だかとっても癒された

疲れが取れたよ


そうか、こうして疲れをとればいいんだね


疲れは取れたんですけど、虫刺されがやばいです

なぜか足だけ、4箇所さされ、

今日起きたら2箇所増えてましたw

しかも、これ足の小指の内側っていう恐ろしい場所で

ここに刺された時の痒みは尋常じゃない!!


完全に悶絶するほどの痒みですよね

一度かいちゃうと、もう終わりさ

その時点で死が決定する


んー!

ってなるよ

んーあー!

って


でも、なんだか癖になるんだなこれが


何事も考えようだよね


何も考えなければ何にもないし


かゆいのが気持ちよければ、快感なのさ


かゆいぜ、うっふん

っつってね
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 08:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お前iPhone持ってんだから合宿中でもアニメぐらい観れるだろ

まぁとりあえず合宿お疲れb
[ 2010/05/06 00:12 ] [ 編集 ]
自分が人間のボーダーラインだってこと、
忘れるなよっ☆
[ 2010/05/06 02:03 ] [ 編集 ]
動画編集ソフト何使ってますか?
Windowsデフォのがフリーズしまくってぶちぎれそうなんですが…
[ 2010/05/06 19:58 ] [ 編集 ]
>格上の男
そんな低画質でアニメ見たら制作者に失礼だし
どうも

>家主
ボーダーなりに思うところはある訳よ

>畳
なんか、i何ちゃらっていうフリーソフトです
窓の社で二番目くらいにエンコーダとして出て来ますよ
そのソフトでぶつ切りにして、windowsデフォではっつけてます
[ 2010/05/07 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




