テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超電磁少女Days

すごく久しぶりにパソコンのキーボードをたたいた気がします。

5月に入ってからほとんどパソコンに触れず

パソコンを触っても、前日見忘れたアニメを落とし・・・失礼、前日見忘れたアニメを見るくらいで

キーボードなんて触っちゃいません。

パソコンを買ってから早、2年経ちますが、この子をこんなに触らなかったのは初めてです。

初体験


さてさて、最近の日記をiphoneで書いていたのは皆さんご存じだとは思いますが、

書くこと自体のスピードは以前の携帯に勝るとも劣らないくらいまで進化しました。



なんか、むかつきます。

iphoneってなんかむかつきます。

良くわかんないんですけど、長文を書けば書くほどストレスたまるんですよね。


あぁ~なんでそこそうなる!?

とか

違うっつってんだろうが!!この腐れ外道!!!

とか

感じちゃいやだぜ、マイハニー


とか何とかなって、早く書き終わりたい衝動に駆られます。

打ってて気持ち良くならないとやっぱり駄目ですよね。

打つたびに痺れるような快感が全身を伝って、

来る!
来る!
キターーーーーーーー!!!!!

ってならないと、長文はかけませんよね。


ただ、今、久しぶりにキーボードでやってるんですが、全然気持ちよくありません。

いつもなら、打っていくたびにリズムに乗ってきて、

そいそいそそそぉぉぉぉぉぉい!!!!!

みたいにスムーズに進んでいくんですが、今日はダメですね。

筋肉痛なんでしょうか?

昨日なんて、起きた瞬間に足つるし

なんだか、体がものすごい勢いで衰えていってる気がします。

それとも5月病なのでしょうか?

この時期はいつもだるくなって、何にもする気がなくなるんですが

こんなに体、だるかったっけ?って感じです。


だるだるだるさんだるまさん


なんか、さっきまで寝てたのに、眠くなってきました。

ていうか、日記書くのもうだるいです。

また違う日に、色々と書きたいことを書こうと思います。


だったら、今日の消して、また新しく書けや!

って思う方もいらっしゃいますでしょうが・・・

・・・・・・・・・

さーせん


グッバイ







見せかけて


忘れたころにやってくる!!!!!


お絵描きターイム!!!!!!!!!!!!!

この前のあずにゃんだけで完成ではないんですよ!!!!!!!

さらにどーん!


てなわけで、どうぞ!
yuiazusa.jpg

やったね!!!

唯&梓!!!!!!!


なんかもう、自分に感動しました

相変わらず、背景を描く余裕なんてないけど、もうおなかいっぱい。

でも、唯が小さかったために、かなり色々ずれましたね。

マウスのマークがでかすぎるんですよ。

線が全く見えないせいでクソ見たいに苦労しました。


でもなんかもう描くの慣れてきたんで、この唯くらいなら、8時間程度で描けるようになりました。


まぁ、またいつか気が向いたら、なんか書きます。


リクエストもまってます。


これ書いてて、アニメの制作って気の遠くなるような作業だなとリアルに感動しました。

次に、パチンコ当たったら、DVD買います!!!



まっ、当たんないけどね!!!!!!!!!
スポンサーサイト
[ 2010/05/09 14:23 ] 落書き | TB(0) | CM(6)
次はジョジョを描いてくれ
[ 2010/05/09 14:45 ] [ 編集 ]
わたしもジョジョ見たい
[ 2010/05/10 00:14 ] [ 編集 ]
次は動画でしょ。
[ 2010/05/10 01:30 ] [ 編集 ]
>格上の男&ha
さーせん。あまりにもジョジョはレベル高すぎて無理です
絵のタッチ的にも

>TKTK
動かすなんてそんなんもはや不可能に近いですね
一分作るのに一年かかりますよ
[ 2010/05/10 02:21 ] [ 編集 ]
僕は今日ネタ書いてました。
最近スランプです。。。
[ 2010/05/10 02:59 ] [ 編集 ]
>マスター
頑張ってくれ!
俺の頭じゃ全然考えられない
[ 2010/05/11 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




