テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして~

あけましたね!おめでとうございます!!

今年ほど年明けの気分じゃないのは初めてです。

毎年恒例のように、ガキ使を見て年越しはしましたが、なんとなく眠かったから地元のやつに誘われる初詣を断ってたら、初詣に行く人がいなくなりましたwww

しかもガキ使見終わってから寝るわけでもなく、最近手に入れたマジコンで遊びまくってたら
太陽が昇ってました。
いつの間に明るくなったのか全く分からないですが、初日の出を見たことにしておきます。

ついでにおみくじ引いてないからわかりませんが、たぶん今年は小吉です。

ついでについでに初夢見てないですが、きっと京アニかシャフトから声優としてスカウトされる夢です。

ついでについでについでに今年の抱負なんて決めてませんが、確実に上裸で風邪を引かないです。

ついでにt・・・(ry


何にもありません


ていうか昨日落としたキングダムハーツがフリーズしまくって困ります。
ていうかチート使ってないのに動きがチートみたいでウケルwww

う~ん学校が始まってものすごくだるいです。
ものすご~~~~~くです。
たぶん皆さんが思ってるより、一馬身くらいものすご~~~くです。

特に理由はありませんが


まぁ俺も忙しいわけですよ

何が忙しいのかは正直、俺にもわかりませんが

なんかものすごく忙しいです。
ものすg・・・(ry

たぶんやることがなさ過ぎてパソコンの前でフリーズしてるうちに時間が経ってるんでしょうね。

見たいアニメすら見れません
したいゲームすらできません
でもオナニーはしていますよ


まじで自分が日々どうやって生活しているのか記憶にございません。

これ殺人事件の容疑者とかで捕まったらやばいな。

全然アリバイが証明できない
ずっと自分の部屋の中で生活してるから、アリバイ人がいない
しかも自分自身の記憶すらない


あちゃーこりゃ捕まったわ


やばいわ~


誰か面白いDSのゲーム教えてください
スポンサーサイト
[ 2010/01/07 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
ラブプラス落とせよw
[ 2010/01/08 21:41 ] [ 編集 ]
あちゃちゃー
まぁお正月はぐーたらするものだし

明日は待ちに待った新年会だょ
[ 2010/01/09 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




