テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームは積まずにプレーしろ

こんにちは

えーちょっと5月はさぼりすぎましたので、6月は頑張りますよ!

ってことでね、久しぶりにアニメの館の方を、ほんの少しだけ更新してみました。
ほんの少しですけどね

あれって、以外に更新大変なんですよ

まず、トップにする画像を見つけて、あの大きさに編集、アップロード
そして、htmlで編集、編集、編集
公式サイトいって、wikiいって、コピペして、編集


・・・ん~
文章にすると、そんなに大変そうにみえないな~

いや、感想書くのって大変なんですよ!!

ネタばれをしないように、ギリギリ本編の内容に触れるところは避けつつの感想ってめちゃくちゃ難しいですよ

なんてったって内容のない感想ですからね

内容がないって、うすっぺらいってわけじゃないですよ?

本編の内容がないって意味ですからね

おれの文章は確かに内容のない薄っぺらい文章ですが、アニメの感想に関してはなかなか考えながらやっているんでそこんとこよろしくお願いします


まぁ、何が一番大変かって、座ってると肩こるんですよね

寝転んでキーボードが打てない位置にあるんで、とっても疲れるんです


俺的には、ベッドに寝転びながら、アニメ見てる方が楽なんですよ。

ていうか基本それしかしてないですけどねw


そんなインドア派の俺ですが・・・

インドア派じゃないよ!!!!


ポプラァァァァァァァ!!!!!


はい、えー

そう!

ついに我が家に車が来ました!!!!

俺が店から家まで運転してきました!!!!!!!!


ぶっちゃけ免許とってから一年くらい運転してなかったけど、余裕でしたね。

ちょろいですよ

俺にかかればこんなもん


まっ、一方通行無視して突っ込んだけどね!!!


標識とか常識とかそんなもんとうの昔に忘れちまったよ・・・


おれも老いたもんだな

若いころが懐かしいぜ・・・


これでやっと家に車があるので運転の練習ができます

ただ問題は、ガソリン代を自分で負担しろという恐ろしい通達が来たので
運転できませんw

電車賃の方が断然安いです

っていうか、ガソリン代払うならきっとどっかの試乗キャンペーンに行く方が安くていいです。


あ~~~~

親にガソリンきれそうな時に運転させて何気なく満タンにしてもらうしかないな・・・


そんなことより

初心者マークが死ぬほど恥ずかしいです


すごく、後ろの車の人の顔が気になります

途中、あおられてるんじゃねーかってのを気にし過ぎて、ブレーキ踏むの忘れて黄色と赤の間くらいを爆走しました

右折車がリアルに危なかったです

かなりひやっと、てか汗かきました


まっ、あおってる車引き離せたからよかったけどね!!!


ざまぁ!!!!!!!


ていうか、前に車もいなくて直線のところってスピード出ちゃいますよね~

40km道路のところ80kmで走っててびっくりしました。


とりあえず、ガソリンが満タンになってたら、どっかに一人でドライブ出かけたいと思います。


なんかいいドライビングスポットあれば教えてください


それでは、アデュ
スポンサーサイト
[ 2010/06/01 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ついにバカ4の旅行が実現するな・・・

まぁお前の親が許すハズないだろうがな☆
[ 2010/06/02 01:23 ] [ 編集 ]
>kb
まさにそれだよ!俺の親が許す訳がない!

まぁどちらにしろ、お前は乗せないがな
[ 2010/06/02 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




