テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして伝説にならない

う~~~~~やっふ~~~~~


最近、首相変わりましたね~

っていうか、変わるの早いですね~

最近長続きしませんね~

こんな簡単に辞任したりできるんなら、なんか若い人を博打みたいな感じで起用してみりゃいいのにね~


まっ、正直、そんなことはどうでもよくて

そういう選挙とかの速報で、深夜アニメとかの画面をちっちゃくしないでもらいたいものです。


あの、L字型のニュース速報はいらっとしますね


余計なお世話なんじゃぼけなすがぁぁ!!!

って感じです。


たとえば、この地震速報


vlanime022897s.jpg



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


って感じですよね。

これリアルタイムで見てたら、苦情の電話を間違えてかけてしまう可能性があります。


俺は電話嫌いですけどね

シャイなんで


そんなことはどうでもよくて、地震速報なんてCM中にやってくださいって話ですよ

家の中で引きこもってんだから地震なんて関係ないっての!!!!

自分の家が揺れてたら、勝手に非難するっての!!!!

引きこもりなめんなよ!!!!!!!!


でも、俺は引きこもりじゃねぇぇぇぇ!!!!!!


ごめんなさぁぁぁぁい!!!!!!!!


話は全然変わりますけどね


俺は一人カラオケがが好きなんですよ。

まぁ、そんなに頻繁に行ってるわけじゃないですが・・・


なんか一人カラオケって敬遠されますが

っていうかカラオケって自己満の世界だから、一人で行くのがもともとの姿だと思うわけですよ


そんなことより、たくさんのひとといっても、何歌えばいいか全くわかんないんですよ


最近のはやりの歌も知らないし
もーむす歌えるわけじゃないし
懐かしの名曲もよくわかんないし


なんていうか、人とカラオケに行くことに向いてないんですね


あと、歌が下手だから、恥ずかしいですね

声が出るのなんて、福山さんの曲がぎりぎりですよ


そんな感じだから、何歌っても、どんなに下手でも、何にも思われない一人カラオケは憩いの場です。


なんか無性にむしゃくしゃした時とか行きます

ひたすら、メタルやらラウドやらそんな感じのやつをシャウトしまくって、喉をつぶしてにやけてます。


まぁ、最近はもっぱらアニソン歌ってるんですが、

アニソンはなかなか恥ずかしいですね

もともと女のひとが歌ってる曲が多いんで、声なんか出るはずもないし、音も異様に恥ずかしい音出すし・・・


自分の部屋の前を通ると、確実に見られますね


ちらっと


そう、ちらっとね


たぶん音漏れしてるんでしょうけど、

二度と会わない人だし、いいんじゃねって思ってます。


最初の方こそ、そうやって言い聞かせなかったら、恥ずかしくてしょうがなかったんですが

最近は慣れてきて、

むしろ

私の歌を聞けーーーーーーー!!!!!!!!


ってなもんですよ。


慣れって怖いですね。

でもこうして、自分の精神力がどんどん強くなっていくのはうれしいことです。

最近、アニソンを大音量で聞くことにためらわなくなりましたしねw

音漏れしてたって気にしない!!!


っていうか音漏れ自体はしないように気をつけているんですが

ヘッドフォンで聞くとどうしても音漏れしちゃうんですよね


う~~~ん、しょうがないのかな?

たぶんしょうがないんだよね?


気をつけます、ごめんなさい



まぁ、そんな感じですよ、お疲れ様
スポンサーサイト
[ 2010/06/07 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
カラオケ行こうぜ。
今更俺が居ても気にしないでしょ?
[ 2010/06/08 21:14 ] [ 編集 ]
>家主
まぁそうだなぁー全く気にならないな
金ができたら行こうぜ
[ 2010/06/08 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




