テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニッポンの夏

あ~、たこといかが戦ったら、どんな感じになるんだろうって思いながら寝たら

そういう夢を見れるかなって思って寝てみたら、


全然、そんな夢見れませんでした。


異種格闘技ってなんか、萌えますよね

あ、やべ、間違えた

燃えますよね


このクソパソコンの変換が、最近自分の頭の中の変換に似てきて、うれしいような困るような、複雑な気分ですw


まぁ、とにかく、たこが勝ちますよねjk

だって、足長いし、吸盤強そうじゃん


そんな感じでね


昔昔、もはやいつの事かも忘れてしまいましたが

曙なんていう無謀な方がいた気がします。


相撲選手って、なんかかなり強いイメージがありますが


・・・あんな感じでしたね


でも、エドモンド本田は強いから、きっと人によるってことですかね?


っていうか、相撲は強かったんだから、下手に他の人と同じようなファイティングポーズとらないで、相撲っていう土俵の上で戦ってるつもりでやればよかったんじゃないかな?


張り手とか、実際、リング上で使ったらかなりの威力とうざさでしょ


やっぱり人間は、形にこだわり過ぎてる

というか

縛られ過ぎてる気がするんだ


これはこういうものだから、こういう感じ

って

いったい誰がそんなことを決めた?

やりたいようにやればいいじゃないか。

プライドなんてどっかに捨てちまって、自分のやりたいように、やりやすいようにやってみるべきじゃないのか?


そんなんだから人間は野生の中で生きられないんだよ。


野生の動物みたいに、もっと自由に生きられたなら、人間はもっと強くなれるはず



そうだね、だから俺は、トラとライオンを戦わせてみたいんだ



俺的にはライオンが勝つかなーって思ってるんだけど、

最近、ホワイトタイガーがすごく好きになったから、応援するのは断然、トラ


どっちが勝つんだろうね?


実際どんくらい強いのか、全然わかんないしね


あの爪いたそう

とか

あの牙で噛まれたらやばいな

とか

そんな程度しか、あいつらの事理解してやれていなくて


そんな自分がとっても情けなくて


なんだって、あんなふうに、猫が強くなってしまったのか?

なんていう疑問には、これぽっちも耳を傾けずに


ただ、あいつらは、強い


そういう固定概念に縛られて、何を見てきたっていうのか?


だから、こんな単純な、どちらが強いのかという事に対してさえ、明確な答えを出すことはできなくて



巡る巡る巡る

回る回る回る



なんていうくだらねーことを考えるほど、世界は平和で、穏やかで、


平和ボケなんてまさにこの世界の人間のために在る言葉ですよね


平和ボケできるって、素敵なことですよね

全く、幸せだ


だから、もう、冬なんていりません。


寒いの嫌いなんですよ


最近熱くなってきて確信したんですけど、アツいのってたまんなくいいわ


色々とやる気になるよね。


勉強なんて、毎日やる気になろうと思えばなれる・・・

わけはないから、まぁ、勉強の事は忘れて


スポーツしたくなるね


いい汗流したくなるよ



スポーツしてやんよ!
お前がどんなにスポーツ下手でも、おれが・・・スポーツしてやんよ!!!


って、言ってくれる人いないかな~


そしたら、俺も成仏できるのに・・・


そういや、Angel Beatsの歌が全部良すぎて、再生回数がやばいw


ガルデモのライブ行きたいな~

また、イベントやってくんないかなぁ~


まっ、もう言う事はなにもねぇ
スポンサーサイト
[ 2010/06/10 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
この前卑猥なこと考えながら寝たのに、
準レギ戦で怒られる夢見た。

来週のアメトーーク刃牙芸人だよ。
[ 2010/06/11 23:09 ] [ 編集 ]
>家主
準レギで怒られるってかなりリアルだなw

俺、わかんないわー
[ 2010/06/13 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




