テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女心が求めるものは・・・

アジカンの新しいシングルが出ましたね~

最近なかなか活動が活発な方なんで、うれしいですね。


今回のシングルの迷子犬とビートは、四畳半神話大系っていうアニメのオープニングです

なんていうか最近のアジカンのシングルは、だいたいそういう風になんかに使われてる気がします


一個前の、ソラニンにしても或る街の群青にしても、露出が多いですね


なんというか、アジカンにはそういう売れ方してほしくないなって思いますね


勝手な、俺の希望ですけど、なんかさみしいんですよね


実際、今まで、アニメやら、ドラマやら、CMやらに使われてきた曲よりも、普通のアルバム収録曲の方が、アジカンらしいいい曲をいっぱい出してて


そういうものをみんなに知ってもらいたいから、

なんかのテーマソングを聞いたことあるからっつって、アジカンを知った気にはなってほしくないなと



まっ、有名になるのはうれしいことなんですけどね


カラオケで歌いやすいし


まっ、みんな、ソルファに入ってるやつくらいしか知らないけどね



哀しいことだよ


あっ、ちなみに、迷子犬と雨のビートは、迷い犬もカップリングもいい曲だよ。

最近のシングルとは違って、楽器隊の音が明るくてノリがいいです。

楽器だけなら、サーフブンガクに入っててもおかしくない感じですけど、全体的に見たら、まぁワールドワールドワールドくらいが、似てる感じかな~

まっ、聞いてみるのが一番!



俺は、全然、メジャーな音楽知らないから、ホントにカラオケは困りますよね~



Mステのランキングとか終わってるしな~


まず、アニソン省いてるしな~


最近のオリコンとかのCD売上ランキングにアニソン入りすぎててウケルwww


たしかにいい歌なのは認めるけど、知名度的にはほかの歌手の方が高いから、そこまでランキング上がるのはすごいわw


最近の若い人たちは、パソコンあるから、全然そういうのを買わないけど


オタクの人たちは、作品に対して愛と敬意を持ってるから、製作者側への感謝を込めて買うんだろうか?

それとも、ただのコレクションか?

はたまた、プライドか?


俺は、アジカンとYUIに関しては、コレクションとプライドで、なけなしの金を使ってシングルもアルバムも集めているけど、そんなんノリなのかな?



まぁなんにしろ、今、日本で一番勢いがあるのはアニメだと、俺は思うわけですよ。


だから首相は、麻生太郎氏がいいと思うわけですよ。



ていうか、アニメ大国日本でアニメ見なくて何見るんですか?


外国人に負けちゃいますよ?

外国人の方がアニメ知ってますよ?



いうても、俺もアニメあんまり見てませんけど・・・



最近よく思うんですけど、オタクのひとって、記憶力すごいですよね。


その道のものの細かい生い立ちから、現在に至るまでの全ての事を覚えてますよね。


俺は記憶力に関しては、とりみたいなもんなんで、すぐに色んなことを忘れます。


好きなことさえ忘れます。


繰り返し見てりゃ覚えるっていいますが


圧倒的に脳の容量が足りない俺はどうしようもありません。


詰め込んだら、すぐに抜けるし・・・



どうやったら、俺はオタクになれるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


中途半端なのが一番恥ずかしいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉッぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!



あはっはははは

にしても、今季のアニメはホントに面白いのが多いなって思いますね~


さっきのワーキングで、山田がかなり好きになりましたw

もうすべて終盤に向かって来て、なかなか続きが気になるなぁ~って思いながらも、

もう終わっちゃうのか~っていうとってもさみしい気持ちがあって

なかなかに複雑な乙女心です


キャハ



っさ、後は荒川みて寝るだけだな~





なんか、やらないとな
スポンサーサイト
[ 2010/06/14 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
私もアジカンとYUI大好き
そぅいえばカラオケでアジカン一緒に歌ったね昔(★´∀`)
[ 2010/06/14 21:07 ] [ 編集 ]
カラオケ行きたい!
[ 2010/06/15 00:57 ] [ 編集 ]
>YT
いいよね~ホント最高の日本人アーティストだよ!
そういやそんなこともありましたねwまた行こっかwww

>家主
俺の金の無さがどうにかなったらいこうぜ!
[ 2010/06/15 09:09 ] [ 編集 ]
バイトしたら?
[ 2010/06/17 14:30 ] [ 編集 ]
>は
バイトするよ!
受かったらだけどねw
[ 2010/06/17 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




