テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピュア エンゲイジメント

今日、面接行ってきました・・・


そろそろ今の自分の生活に終止符を打たないと、社会人として羽ばたく前に羽が折れそうな気がしたので・・・


普通のアルバイトはもう駄目だと思ったので、派遣にしてみました


伊勢丹の短期募集なんですが、雰囲気やばかったですw

さすが伊勢丹w


なんていうか、俺は、普通の私服で行ったんですが・・・


まわりみんな、スーツwww


何この空気?


やっちまったかって思いつつ、事前に記入するものを書いてみる・・・


月・土曜日以外全部行けることにしちまった・・・


二週間授業切らなきゃwww


やっちまったかって思いつつ、他のひとの面接を盗み聞く・・・


「志望動機は?」
「それでは、説明に移りますね?」
「お家から、どのくらいかかります?」



・・・なぁーんだ、この程度かぁ~


楽勝だなって思いつつおれの番


「志望動機は?」

>伊勢丹という大型企業で・・・


ふっ、ちょろいな

後は、事務的な連絡だけだぜ!



「それでは」

キタキタ!!

「接客業において一番大切なことは?」


・・・

・・・・・・


ワッツ!!??


ま、まぁいい、そのくらいなら・・・

>お客様を第一に考えて行動することです。(`・ω・´) シャキーン


見たか、俺の実力を!!!!!


「お客様第一の行動とは具体的にどのようなことですか?」


おわぁっふ!!!!


そうきたかぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



具体的・・だ・・・・と・・・・・?


俺の一番嫌いな質問・・・


っく


>笑顔で接客すること、と、ハキハキと明るい対応をすることです( ̄ー+ ̄)



あっはっはっはっはっは!!!!


俺の勝ちだ!!!!!


見たか、伊勢丹!!!!!!!!!!!!



「では、伊勢丹で、どのようなところがいいと思いましたか?または、悪かったところは?」



伊勢丹なんかいかねぇぇよぉぉぉぉぉぉぉっぉぉ!!!!!!!


なめんとんのか、わりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


こうなったら・・・


>伊勢丹は、対象とするお客様の年齢層が非常に幅広く、僕たち若者でも気軽に入ることができる素晴らしいデパートだと思います。そして、店員の皆様の接客も非常によく・・・(ノД`)シクシク



も、もうやめてください・・・


俺、すごく軽い気持ちで、ここまで来たんです・・・


特に何にも考えてないんです・・・


バカでごめんなさい・・・



「それでは、あなたは今回、この派遣の仕事を通して、何を得たい、とお考えですか?」



ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


何も、

そんな何も、


>伊勢丹というしっかりした職場で、接客というスキルを身につけ、これから社会人として生きていくための・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



・・・


やばい、もう


吐きそう


「それでは最後の質問です」


やったー


つ、ついに、最後の質問キター!!!!!!!


なんだってこいやー!!!!

それでは、しばらくリアルタイムな感じの会話でお楽しみください。
ちなみに、質問は上記以外に、「今までのバイトで学んできたことは?」とか「接客をやってみてこれをするとよかったな、みたいなことは何ですか?」とか、もう最悪でした・・・



ていうか、俺の前のやつはなんだったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!



それでは、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「自己アピールをお願いします」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>作り笑顔が得意です・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「それはあまりアピールできるポイントではありませんよね」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>そうですよね、ごめんなさい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>立ちっぱなしの仕事には慣れています・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「・・・質問は以上です」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ~ぁ
スポンサーサイト
[ 2010/06/17 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
まあいつもきったねえ服ばっか着てるしね。
伊勢丹なんか行かないよね。

[ 2010/06/20 22:49 ] [ 編集 ]
>家主
いや、俺の中ではなかなかきれいなのを選んだはず・・・
うん、普通に行かない
[ 2010/06/22 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




