テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしまいは完璧?

この間、伊勢丹の派遣応募して、面接までしました。


まぁ、その時の話によると、


「21日の月曜日までにはお電話で連絡します」っていうことだった。


今は~


22日の火曜日



ん~




ん?



すぎとるやないかぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!


なんで!!!!??????


なんでだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!



いやいやいやいやいやいや



待てよ?


場合によっては

まだ


21日の25時の可能性もある



うん、きっとそうだ!!!


そうに違いない!!!!




・・・て言う事は、いつまでなんだろう?


ん~、わからない


とりあえず


21日の36時まで待ってみるか



うん



まだいけるよ


うん



大丈夫




よしっ!バイト頑張ろう!!!!



まっ、そんなこともあろうかと、木曜日には次の面接が待っているのさ!



俺、天才!


なんか、世の中って冷たいよね


派遣って、落ちるんだね


っていうか、採用しない人にも電話ほしいよね


めんどくさいのはわかるんだけどさ


もう少しさ、こう、優しさというかなんというか…

こちらとしても、もしかしたらなんてしょうもない幻想を抱いてしまうわけで…


まぁ、きっぱり断るよりは

っていう優しさなのかもしれないけど


時には、はっきりと言ってしまうのも優しさのうちですよ


こんなに宙ぶらりんな状態で、生殺しなんて…


もしかしたら、電話かければ


「あ、連絡忘れてました。申し訳ございませんでした。それでは、最初のバイトの日は…」



なんてね!


あははっはっはははははははは・・・・・・・はぁ



社会って、使えないやつには、徹底してるんだな


ん~、まぁねそんなことじゃ俺はくじけないわけですよ



採用者側の人間が、あほだったわけですよ



そんなことより、哀しいのはね


そろそろ、今季のアニメが終盤に向かって終わりつつあるという事ですよ。


俺が見てたアニメのうちもう二つも終わってしまいましたよ・・・


今季のアニメは面白かっただけ、なんかものすごく切ないというか、哀愁漂いますよね。


来週には、けいおん以外のやつは終わってしまいます・・・


むしろ、けいおん以外残してほしかった・・・


特に、Angel Beatsは、2クール分やってほしかった。


っていうか、次のアニメ何見るかまったく決めてないから、ちょっと困る。


ストパンと、オオカミさんと、生徒会役員共と、セキレイと…ん~アマガミを見るか見ないか・・・


あぁ~~~~~~


もうどうしよう!!!!



ん?

でもよく考えたら、夏休みほとんど家にいないから、どうせ見れないのか・・・



まじすっか~~~~~~~~~!!!!!



俺の生きがいまで奪っていくなんて・・・


なんて学校なんだ・・・


恐ろしいぜ


個人の特性と長所を伸ばすのが、学校の役目じゃないのか?


俺の、俺の



俺のアニメ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!




それじゃあもう寝ます


なんか疲れたんで



おやすみなさい
スポンサーサイト
[ 2010/06/22 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
BRAVIAを合宿にも持って行きましょう。
[ 2010/06/23 22:03 ] [ 編集 ]
買ったら一生大切にする‼
[ 2010/06/24 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




