テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罪があるのは諦めているから 罰があるのは求めすぎるから

ん~深いですね


人間、分相応ってことですかね?

何もしないことはもちろんだめだし、やって調子に乗ってしまうのはもっとだめだと


やっぱり欲深いものは罰を受けやすいんですね



まっ、そんなことはどうでもよくて


実は、僕、伊勢丹受かりましたwww


昨日電話ありましたよ


願いが通じたんですかね


まぁ、許せなかったのは、俺の名前間違ってたって事ですかね


あんな名前で呼ばれたのは、ふざけて呼ばれた時ぐらいですよ


人の名前をグラサンみたいなノリで呼ばないでほしいものですよね、まったく


ワイハーとかもはや死語のレベルでしょ


ナウいおばさんはチョベリバ~



・・・


そういえば、僕はこの前、衝撃を受けました


友達の家で、デジタルテレビでアニメを見たんですが・・・


な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


BD版なんですか!!!!!?????

これが、格差社会なんですか!!!!!!!!?????????


いや、もうね、アニメの内容どころじゃなかったですよ・・・


きれいすぎてね、見とれちゃいましたよ


あずにゃんがね、めちゃくちゃ美人さんだったよ・・・

みんなね、きらきらしてたよ・・・

もう眩しかった・・・


アナログとデジタルってこんなに違うんですね


いわば

DSとPSPの画質の違いみたいな

2通がある台とない台の違いみたいな

ナギ三千院と桂ヒナギクの人気の違いみたいな



もうね、信じられなかった・・・


アニメってあんなにきれいなんですね・・・


他のバラエティとか見てる時は何も思わなかったのに


マジでショックでした



ってわけでね、僕はソニーのブラビアを目標に頑張りたいと思います。


これからね、アニメの技術ももっともっと上がってきて、ものすごい美麗な映像が配信されるかもしれないんで

それに備えて、買っておきたいと思います!


あと、パソコンの画質にもうんざりしたんで、こいつも変えてやろうと思います。


ん~俺的には、ソニーがいいけども・・・
やっぱり、三菱とかナナオのほうがいいのかな?


ていうかもう根本的にOSから変えようかな?


WindowsやめてMacにしちゃっおうかという勢い


昔ほど、二つのOSに差があるわけじゃないけど、グラフィックでいったら、やっぱりMacなんじゃないかと


なんか、Macの方が玄人っぽくてかっこいいし




・・・


なんだかんだ言ってもね、しょせん金ですよ


金、金、金


まったく、ブラビアなんて高すぎて買えるわけねぇじゃねぇか!


もう少し、学生の事考えろよな



まっ俺には、7月からは金を稼ぐ手段があるのさ!!!



エヴァのパチンコが出るんだ!!!!


新しいやつ!!!


全部、破の映像になってるし、マリもいるし、なかなか演出も熱そうだし、グラフィックもきれいだし


なんてったって


確変突入率が70%まで上がった!!!!!


そして、驚異の出玉2000発の15R!!!!!!!!



もうね、お金稼げるとしか言いようがないですよ!


いや、だめだ!
お金稼ぐつもりでやるんじゃない!
演出が見たいからやるんだ!!
俺はお金なんか欲しくない!!!!
楽しみたいだけなんだ!!!


よし!

こういう気持ちでやれば勝てるはず!!!!!!!


うん、28日から導入だから、頑張ろう!!!!!!!!!


で、まぁ突然なんですけど、最近、日記に絵がなくて、なんかそっけないなぁ~と思っていたんで、最後に画像を張ろうと思いますです計画第一弾

栄えある第一弾は、俺の今のデスクトップの背景である

中野梓!!!!!

FENDER15.jpg

いやぁー最高ですよね

エンディングのあずにゃんですが、ツインテールよりも下手したらこっちの方が好きかも知れないです

しばらくこのデスクトップで行こうと思います


スポンサーサイト
[ 2010/06/24 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
え?
受かったの?
たぶんきったないからすぐクビだな。

ブラヴィア買ったら俺のAQUOSと交換して。
[ 2010/06/28 20:58 ] [ 編集 ]
>家主
まさか、俺が汚いなんて誰も思わないって

うん、やだ
っていうか、普通に買うとしてもAQUOSだと思う
[ 2010/06/29 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




