テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私、ゲル状になっちゃうの~

お久しぶりです

宣言通り、6月は頑張って日記やら更新やらしました


その反動なのか、7月は今日が初めての日記です。


さぼってたわけじゃないんです


最近忙しかったんです

今週は死ぬほど暇で、遊び呆けていましたが

先週はすごかったんです。


飲み→つぶれる→1限→飲み→つぶれる→朝からバイト→パチンコ朝一→飲み→オール→サッカー→朝からバイト


ってな感じの激動の一週間でしたね


サークル活動以外で
こんなに忙しい毎日を送ったのはたぶん久しぶりです


初めてじゃないと良いなw


もう、完全なるリア充生活していたおかげで、サッカー全く見れませんでしたよ


知らないうちにもう決勝の2カ国決まってるし・・・


イングランドいないし

ドイツ、スペインに負けやがったし

なんかブラジル死んでてワロタw

こうなったら、スペインに勝ってもらうしかないな


まぁ、もうリアルタイムで見てないから、なんも言えない



日本すごかったよ


ていうかね、3時30分て時間遅すぎるんだよ

もう少しすると夜明けですよ

夜明けって言ったらね、起きる時間ですよ

普通にね、学校次の日あるから無理なんですよ

春休み明けとかはなんか春休みの生活から抜けられずに朝まで起きてたけど

最近なんか体調が悪すぎて起きてられない


もはや、朝の電車とか帰りの電車とかも立ちながら寝てしまう


立ちながら寝ると必ず何かにぶつかって目が覚めるようになった


基本的には人に当たるから、一回当たると恥ずかしさと申し訳なさで15分間は目がさえる


だが、しかし、15分後にはまた同じ過ちを繰り返す



人間て、学習するように見えてしない生物なんだね



ていうか、最近の雨がうざい


朝とか昼とか晴れてる癖に帰りに降るのはないでしょ


傘、普通にないっしょ


降るなら降れし


もうなんか、濡れて帰るのが習慣みたいになっちゃって困りますよ


・・・


ん~、なんか卑猥だな



そういやなんか、JOYSOUNDにアフレコっていうやつがあって、声優気分を少し味わえるんですが



うん、声優なんて無理だね


なんかね、やっぱり声優って特殊技能なんだなって思いましたよ


声質がいいとかそんなんじゃなくて、やっぱり演技ができなきゃだめなんですね


くそー専門学校に行って練習しとくべきだったな



まぁ、なんにせよ、あのアフレコ面白いんで皆さんもぜひやってみてください


自分の声気持ち悪いwww



ちなみに新しいJOYSOUNDですよ

古いやつにこの機能はありません



ふ~にしてもアツいですね


俺、実はクーラーがそんなに好きじゃなくて、夏は基本うちわで過ごしてるんですが


無理がありますね


夏は大好きなんですけど、こうもムシムシしてるとさすがにこたえますね


最近体がだるいし、飯食えないと思ったら、夏バテだったんですね



は~、だるくなってきたんで、この辺でさようなら




と、見せかけて


最後に画像を張ろうと思いますです計画第三弾!!!!!!!!

月が変わったって、俺は忘れてませんよ

今回は、今日MXで二期が放送されるストパンの画像

一時期このブログのトップ画になっていました

StrikeWitches0000.jpg

この画像大好きなんですよね

サーニャが可愛すぎるってのは仕様ですが


今日は、ストパン二期、楽しみで夜も眠れないぜ!!!!

スポンサーサイト
[ 2010/07/08 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
酸性雨はハゲますよ。
[ 2010/07/09 00:09 ] [ 編集 ]
>家主
大丈夫耐性はあるから
[ 2010/07/10 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




