テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Let's Go!

なんかものすごくだるいです

体動かすのとか、半端なくだるいです


もう、歩くのだけじゃなくて、指動かすのもだるいです


あ~あつい


あまりにも最近動くのがだるいんで、昔の見たアニメたくさん見ました。


昔、ようつべとかで見飛ばしてたみなみけとか狼と香辛料とか

あとDVD借りたけど、なんか早く返さなきゃいけなかったから見飛ばしてわけわかんなかった攻殻機動隊の2nd GIGとか見ました。



いや~楽しかった


有意義だった


素晴らしかった。



思ったことは、みなみけ二期つまんないと思ってたけど、一話目とか神だな

とか

狼と香辛料つまんないと思ってたけど、やっぱり二期はつまんなかったな

とか

攻殻機動隊かっけー!!!!!やっぱこれ神アニメだわ!!でも二回くらい見ないと理解できないな~でもカッコよすぎるぜ!!!!



とか、そんなことばっかやってました。



幸せだよね


いやーよかったよかった



んで、さっき、けいおんのライブDVDをお・・・っと、見てたんだけど、、、


ていうか、おと・・・じゃなくて見てたやつの画質良すぎてまずそれに吹いたwww


そんで

感想としては


声優ってやっぱ歌うまいな~


声の仕事だけあって、声量がすごいから、ああいう横浜アリーナだっけ?あれ?まぁいいや、そこらへんのバカでかいステージでも声通るよね。


感動した。


ていうか、やっぱ、あやにゃんかわいいわ。でも緊張してたのかかなり顔が引きつってたようなw


あとひよっちが若返ったように見えたw


そしてやっぱりあいなまはでかいけど足がきれいw


寿さんはきれいだったけどキーボード弾いてる時の目がめちゃくちゃ怖いw


佐藤聡美さんは初めて見ましたけど、声まんまだなw


まぁほかにもいっぱいいるけど、紹介してるとキリなくなりますからね


あと三人しかいないけど・・・

とりあえず真田アサミさんはいいよね、なりきってる感じが最高でした

あとの米澤円と藤東知夏は全然知らなかった。藤東知夏さんの方にいたっては、和ちゃんがデビュー作っぽいしね~


やっぱり歌が一番よかったのはひよっちだな

あの人の歌い方がもともと好きで、音の余韻の残し方が神だと思うわけですよ。

ライブでもそのまんまですごいなと思いました。


軽音部五人でリアルに楽器で音出して歌うとこあるんですけど、ホッチキスとふわふわだったけど、楽器がすごいおもちゃみたいな音出してたw


あれかなりいいやつだと思うんだけど、ベースがすごい音しょぼかったな・・・ただベース弾きながら歌えるひよっちはマジですごい


ていうかみんな素人なのに、いや、寿さんは違うな、まぁ他の4人は、歌って弾けるようになってんのがすごすぎるよね


才能かな?


おれもうギター始めて2年半くらい経つけど、弾きながら歌うの無理w


ベースボーカルなんてもっと難しいですよ、絶対に!


まぁ、ちゃんと弾けてるとは言えないけど、よかった


そしていつもおもうが、声優って涙もろいのかな?


だいたいライブの後半って泣いてるよね?


気持ちは分からなくもないけど、こっちまで涙出そうになるからやめてほしいよね


まったく、泣きそうだよw



とにかくライブのDVD見て思ったのが



行きたかったんだよ、どちくしょうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


チケットあたってよかったな、このオタどもが!!!!!!!




さて、日記というより、なんかレビューみたいになりましたが


まぁ、もう書くこともないんで、最後に恒例の


最後に画像を張ろうと思いますです計画第四弾!!!!!!!!


今回はけいおんの話ばっかりしてたんでね、けいおん張りたかったんですが、第一回であずにゃん張ってるから、違うアニメにしようと思いまして・・・


これ!

GhostintheShell02.jpg

攻殻機動隊より

なんかもっと攻殻機動隊っぽい感じのが良かったんだけど、まぁみんな集合してるし、素子がイケメンなんでこれにしました。

うん、かっこいいな

公安9課のメンバーになりたいよー



それではさようならー
スポンサーサイト
[ 2010/07/15 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ごめん1期の最終話mp4あったわ。渡したのwmvのままだったな
[ 2010/07/17 04:31 ] [ 編集 ]
いや、全然見れるだけで幸せっす
ていうか、mp4なの9話だけで、後は最終話以外flvでしたよ
[ 2010/07/20 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




