テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あい しゃる りたーん

ふふふ

あははははははは


あーはっはっはっはっは




あーあ



パソコンがね


終わったよ


だからVista嫌なんだよ


XPの方が全然いいわ


ちょっと、iPhoneの野郎をダウングレードしてやろうと思ったら


終わったよ・・・


Vistaだと使えないソフトらしい


そして、フリーズ


セーフティモードにしようが、修復しようが、ひたすらフリーズ



もう、やるしかなかったんですよ



再インストールCD入れてね



消してやりましたよ



過去の遺物たちを・・・



涙が出そうになりました



なんでかって?



だって、バックアップとってなかったんだもん


こんなことにはならないと鷹をくくって、バックアップとってなかったんだもん!!!!!!



ほんとにはじめからでしたよ。



実は再インストールに関しては、このパソコンこれで4回目なんですが、今回が一番大変でした


まぁ、やり方は覚えてたんだけど、なんか今回は変。


一応、ハードディスクでCドライブ内のみのバックアップがあって、それ復元したんだけど、、、


ほとんどのファイルが、使えなかった。


コントロールパネルのプログラムに表示されてなかったからきっとパソコンにインストールされたと認識されてないだけなんだろうけど


まぁ、それのせいで、いろいろと大変でしたよ


特になんもインストールしてない状態で、更新プログラム98個になったり


なんか、まだバグってんじゃないかって心配になるほど、動作が遅いです・・・



なによりめんどくさかったのが、iTunes

こいつは死ぬほど厄介だった。


まぁ、いいや、こんなこと書いても何の意味もないし



とにかく、この2日間でだいぶ修復した


けど、前までのと比べると、たぶん、まだ、20%ほどしか回復してないな・・・


というかもう何がどうあったのか忘れちまったし・・・



とりあえず、アニメ見る環境だけは速攻で回復しといたw


アニメ見れたら、まぁ、パソコンとしての存在価値は上がるしw



そんなこんなで、大変だったんですが、まぁ一番ショックだったのが、ホームページですね。


実は7月位から、アニメの館をリニューアルしようと思っていろいろ、試行錯誤をして、作っていたんですよ。

それのせいで、日記全然かけなかったんですけどねw



コンセプトとしては、ウィキほど情報は多くないけど、レビューと画像でカヴァーできている、見やすいサイト



って感じで作りました。


で、まぁ、画像を集めまくって加工していたわけですが、デスクトップに直接保存していたんで、全部パーになりましたよ~


あははははは



まぁ、それで生き残ったというか、もうサイトとしてアップロードしていたやつをちょっと紹介します

いちばんうしろの大魔王レビュー

アニメレビュートップページ


こんな感じにしてみました


まだまだ、できていないんで、前のままでしばらくアニメの館は放置しますが


完全に自己満の世界ですねw


ちなみに見やすくしてるつもりですが、解像度を1280×720でやっているんで、ほかの設定の方は見づらいかもしれません



そろそろ、試験勉強始めなきゃいけないんですけど、いかんせん、道具がないよねw


ていうか前期33単位登録してるはずなんだけど、テスト3つしかないとはどういうことなんだ?


わからない・・・不思議だな、大学って…



それでは、恒例の


最後に画像を張ろうと思いますです計画第五弾!!!!!!!!!!!

今回は、こちら!

おれの一番好きなアニメ「瀬戸の花嫁」より


燦ちゃんぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅっぅぅぅ!!!!!!!!!

seto043.jpg


サンシャインだよーまさにサンシャインだよ~


かわいくて、凛々しくて、ちょっとドジっ子で、もうなんなの


かわいすぎるよ、燦ちゃん!!!!


ってわけでさようならー
スポンサーサイト
[ 2010/07/20 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




