テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイハイ! 謙護に自慢はテクニック

いや~もどってまいりました!!


無事にマイホームへ


この一週間の旅でね、家族の大切さと家の素晴らしさ、そしてネット環境のある幸せ、パソコンの大切さを改めて認識することができました。


夜とか、パソコンないと何すりゃいいのかさっぱりわかりませんw



パソコンがあるのがうれしくて、帰ってきてからずっとパソコンの前でホップスッテプジャンプしてました


このブログの右カラムに門脇舞衣さん追加して、左カラムにニューアニメを三作品追加しときました。


もうなんかこういうことしてないと生きてる実感がしません。


まだ、夏休みを丸一日過ごしていないんで満喫したいです。




・・・と言いたいところですが、明日からは夏合宿です



…ふぅ


もう、意味がわかりません


何なんでしょうか、この夏休み


何にも楽しいことが起きなそう


ていうか休みないし


秩父で調査してる時は


ホントに行く前は、友達と自給自炊だしちょっとは楽しいんじゃないかなと思っていましたよ。


そりゃ、寝泊り楽しいでしょ?


・・・浅はかでしたよね


何を勘違いしていたのか・・・


もう地獄の日々でした


朝起きて、車で片道30分の場所まで行って、川の中、森の中、山の中、沢の中・・・・・・

ひたすら露出している岩石を探して、岩相調べて、走向傾斜はかって、地図に書き込んで、断層調べて、


何やってるんでしょうね?



誰得?何得?



夜になったらくたくたに疲れて、ご飯の買い出し行って、ひたすらテレビを見るという。



教授訴えたら完全に勝てますよ、これ



だって、日テレの記者が二人死んだ場所、調査地域の南6kmの地点ですもん



死にますよ?



実際、雨降ってきたとき、川増水してヤバかったですもん


しかも、俺の車が岩石に乗り上げて、下のボンネットが破壊されましたw


幸い、運転に支障はなかったですが、明らかに修理費がかかる故障です。


なんか、文句書いたら、一日以上の時間を費やせる気がするんで、このくらいでやめときますが



あと3週間分、こんな生活が夏休みにあると思うと、普通に鬱になります。



まぁ、帰ってきて、パソコンできたから、結構ストレスは発散できましたが・・・



よし、とりあえず、帰ってきて、いろんなアニメのOPとEDのフルを聞きました。



その中で秀逸だったのが、「蒼い春」


生徒会役員共のEDですが、これはいい!マジで面白いしいい歌w


キャラソンみたいなノリでテンションあがるし、歌い方うますぎ


ぜひ、聞いてみてください。


あと、けいおんのOPとEDの完成度は相変わらず高いな


しかも今回はOPの歌詞が結構よかった。何言ってるか分かんなかったけど、歌詞カード見たらよかった。もったいないw

EDはやっぱりひよっち歌うまいなぁ~っと


それから俺的にツボだったのが、セキレイED「おんなじきもち」


花澤さんがめっちゃ頑張ってて、最高に良かった!!


ヤマカンのちゃちゃなんて気にするな!!歌、うまいよ花澤さん!普通によかった

ただ、マリーナと早見さんがうますぎるだけなんだよ



セキレイと言えばね


あたりましたよ!


セキレイ秋祭りイベント!!!!!!!



俺の夏の唯一の楽しみができました!!!!!!!!!



今年はロッキンもフジロックも何にもいけなかったんで、当選した時は涙出そうになりました



前のオールナイトのときはチケットピュアに登録してなかったという痛恨のミスからとれませんでしたが、今回はやってやりましたです!!


なまで、マリーナと花澤さんが見れるだけで、死ぬほど幸せです!!!!!!



そんなこんなで嬉しかったです。


そういえば、噂のデニーズとけいおん!の謎のコラボ商品をいまさら食べました


IMG0168.jpg


正式な名前、忘れましたが、たぶん「桃のミルフィーユパイ」


説明によれば、放課後ティータイムも夢中らしいです。


まぁ、普通においしかったです


ただ、注文するときの恥ずかしさが半端じゃありませんw



普通にけいおんとか関係なしに食べたい人にとっては苦痛のコラボかとwww


あんなの頼んだら、確実にオタクだと勝手に思われますよw


俺は全然いいんですけど、一般客の注文減りますよねjk



あほですね(ユイ風に)


ってわけで、明日は4時30分おきなんでそろそろ・・・


最後に画像を張ろうと思いますです計画第8弾!!!!!!!!


今回は、やっぱり元気をもらうならこの人!!!

元気の塊、南夏奈!!!!!!

mminamike025nin.jpg


俺は、このキャラ最高に好きでして、マリーナだからってのもあるんですが、それを抜きにしても、最高ですよね。

キャラソンもホントに元気をくれます。

特盛りハッピー!!!!!!!!!!!

「凹んだなら私を詰めてやる まあいいじゃん 楽しいコトしよう♪」

詰めてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はい、おやすみなさい
スポンサーサイト
[ 2010/08/08 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




