テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごはんはおかず

初めに言っておきますが、

僕は

ごはんはおかずなんて思ったことはありません。


どう見たっておかずには見えないです。


むしろ、ご飯に合うものをおかずって言うんでしょう?


ごはんはおかずってことは、ごはんでごはんを食べるということです。



あなたはそんなことができますか?


私には無理です。


あいなまさん演じる唯がそんなこと言ってたんですが、


実は、それ以前にそれを提唱していた人物はいました。


それは


あいなまさん演じるけいなです


このけいなは実際にごはんをごはんをおかずにして食べています。


そして、ササニシキのごはんにこしひかりを具にしたおにぎりを30個以上たいらげるという恐ろしい人物です。


おれには、気持ち悪くて想像もできません。


基本的に俺は、ぱさぱさしてて、口の中の水分を奪う食べ物が大嫌いで


口の中の水分を奪うという点で、ご飯は危険視しています。


まぁ、基本的にごはんは大好きなんですが、ごはんのみは食べられません。


最悪、塩だけでもほしいです。



だからうちの母親の作ったおにぎりは嫌いです。


具も入ってるし、塩も入ってるんですが、なぜか味がしません



どういう魔法を使っているのか知りませんが、とにかく味がしないんです



ある意味才能ですね



まぁ、そんなわけで、再び、家に舞い戻ってきたわけなんですが、


明日は、久しぶりに室内で昼飯が食べられるということで、わくわくしています。


いままでずっと虫のブンブン飛び回り、蜘蛛がはっている場所で、喰い物をむさぼっていたので、きれいな場所で食べられることに感動しています。



ていうか、やっぱり東京って虫が少ないですね。


秩父とか、夜に外からドアをみたら、虫がたくさんついてますよw



まぁ、こんな楽園みたいな生活もすぐに・・・ね



夏休み


あぁ、夏休み


夏休み


夏休み、やり直したいね



やり直したいって言えば


けいおんみてて思ったけど、高校の部活、やり直したいね。



青春って彼女作るとか恋とかそんなんだけじゃないんだって、思いましたよ。



やっぱり、高校生は部活だね。


限られた3年っていう時間でたぶん一番一体感の高まる3年でいろんなことが最後になってしまう。


そんな、楽しくて切ない、そんな経験をしてみたかったよ。



もう、無理だな


夏休みこんなんだしwww


この夏休みで、堆積岩の見分け方とハンマー叩いただけで堆積岩ならだいたい何岩かわかるようになったことくらいしか、得ていないよ。


何にもないよ


まぁ、そうやって終わる夏休みもいいかもね・・・



よくないよ!!!!!



そういや、世紀末オカルト学院が異様におもしろくて、夏休みが異様につまらないので



松代に異様に行きたいです。


車で三時間程度でつけるから、とりあえず、9月になったら行ってみたと思います。



まぁ、そんな暇があるかどうかは、非常に疑問なんですけどねorz


聖地巡礼くらい許してくれよ・・・


俺に、安息の時間を・・・


ていうか、けいおんが放送終了した日とか、休日にならないかな?


こんだけ社会現象起こしたアニメだし、OPED曲とか世界のCDランキング入ってるし

こいうのは世界に示すために、休日にすべきだと思うんだ。


ていうか、アニメをもっと日本中にばらまくべきだと思うんだ。


日テレとかけいおんの中の人の紹介間違ってるしwww



そういうくそみたいな日本を変えるために麻生が首相になってほしい。



消費税とかそんなこと言ってる場合じゃないんだよ!!!!!



・・・あ、でもタバコ税は勘弁してください、死活問題です



よし、そんな感じだな


まぁ、あと一週間くらい頑張りますか


ていうか、左の New Animeの欄を作ってて思ったんだけど、



10月にみるアニメ多いなwww


ていうか楽しみなのが多すぎる。


いちおう、俺の期待度順にしてるんだけど、それ街まではほぼはずれはしないだろうって感じ。


えむえむはどう転ぶかわかんないけど、たぶん面白いはず。

神のみは何とも言えないけど、うーん、まぁ、大丈夫でしょう。


それ以下の二つは全然期待してないけど、おもしろいといいなぁ~て感じ。


イカ娘と俺妹は同等くらいに期待してる新アニメ。


インデックスよりもそらおとが上なのは、そんな気分なだけだからで、順当にいけば、インデックスが一番面白いと思う。



まっ、読書の秋とか食欲の秋とか言いますが


アニメ鑑賞の秋だよねjk



ってわけでね、おなじみ、


最後に画像を張ろうと思いますです計画第9弾!!!!!!!!

今回は、10月から始まるとある魔術の禁書目録とOVAが発売されるとある科学の超電磁砲を記念いたしまして


美琴とインデックス!!!!!!!!!!!!!!!!


index.jpg


あるいみライバルとでもいうべき二人ですが、いいですね。


美琴は下にはいていないでしょうかね?見えそうです、はい


とにかく、インデックスは楽しみです。


そんな感じでさようなら。
スポンサーサイト
[ 2010/08/19 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
最近発見しました


前回のけいおんはかなりよかったですよね・・
[ 2010/08/19 21:49 ] [ 編集 ]
>しの
なんかついに見つかったかって感じだw

うん、前回のけいおんはよかった。なんかけいおんの放送が終わるのが切なくなったよw
[ 2010/08/19 23:08 ] [ 編集 ]
バカ4旅行で松代いこっか。
[ 2010/08/24 18:35 ] [ 編集 ]
>家主
それいいね!最高だけど、バカ4だしもっとアホみたいなとこ行きたいな。
佐渡島とか
[ 2010/08/24 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




