テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕もダンダン大人になっていく

今日は成人式でしたね

成人式とは
今日の日本で満二○歳になった男女のために、成人の日に地方自治体・企業などにやって行われる祝典
(大辞林参照)


らしいですよ


僕は行ってないですけどwww


まぁね、普通に瀬戸の花嫁のライブあったらそっち行くっしょ

行くよね?

行かない?

まぁ行かないよね


あ、でも楽しかったよ


たぶん成人式よりも


すごいよかったよ、政さんが最高でした。
村瀬さんかっこよすぎる。あんなダンディボイスになってみたいわ。惚れた、普通に惚れた。


ホントに成人式行かなくてよかったわ


しかも行きの電車で頭おかしい人にあったしw
なんか、よく電車にいるじゃないですか、電車のアナウンスとかすごい言ってるおじさん。


今日、湘南新宿ライン乗ってたらそういう人に出会えまして

しかもものっそいうるさい人で、わざわざドアの閉まる音とかまで
「プシューガガガガ」
とか言ってるからヤバかったです。

それで何を勘違いしたのか、
アナウンスが

「次は渋谷~」

って言ってるのに

なぜかそのおじさんは

ひたすら


「次は大宮~大宮~大宮y…(ry」

ってひたすらしつこく言ってて
それだけで結構面白かったけど

隣に座ってた人が
すごいボソッと



「チッ、次渋谷だって言ってるだろ」


ってツッコんだの聞いて
完全に吹きましたwww

そこ、しっかりツッコむんだってwww


まぁそんなことはどうでもよくて


帰りの八王子のトイレで

手を洗ってたら

「サーセン、今から荷物とりますんで、サーセン」

って隣で言ってる人がいて

ふと隣見たら



ズボン下まで落ちてるwww


しかもブリーフwww



フツーに吹きましたwww

いや、あんな格好みたら吹きますよwww

あれは完全に反則でしたね。

あんなん笑わない人いないっす

無理でした


サーセンwww




まぁそんなことどうでもよくって



今日同窓会に行ってきたんだけど


ほとんど名前わからんかったwww
リアルに誰ってやつしかいなくて

遅れていった俺は出入口付近でギリギリ知ってたやつと話しただけで4000円取られました


あーしょうもな



しょうもないな



いやーホントしょうもないわ



こんな感じで成人です


よろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2010/01/12 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
そぅいぅ人たまにいるよね
いたら絶対吹くもん

うちの友達も中学の人の名前かなり忘れてたけど
そんなに中学な人の名前って忘れちゃぅもんなの?
[ 2010/01/12 09:27 ] [ 編集 ]
ありゃ吹いちゃうよねw

いやー名前を忘れるっていうか顔と名前が一致しないんだよね~
[ 2010/01/12 16:15 ] [ 編集 ]
No title
笑えるw
私も朝起きられなくて、成人式行くかどうか迷ったw
一応行ったけどね。
[ 2010/01/12 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




