テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんまみ~や!

いや~秩父の調査が一応、終わりましたよ~


まぁ、終わったっつっても、最低でもあと4日は行かなきゃいけないし、データがとれてないところにまた行かなきゃならないから、終わったわけじゃないけども


まぁ、一応、終わった。


とりあえずこれから、地図に情報書き込んで、地層を復元して、まぁ、問題点あったらまた秩父に調査に行かなきゃいけないって言うね。


足りないところがよくわからないから、こうやって家に帰ってデスクワークしなきゃいけないわけですよ。


はぁ~


俺は、考えるよりも行動派なんでいやですね。


まぁ、行動するのも大して好きじゃないですけど、考えることはもっと嫌いです。


だから、布団の上で何も考えずに天井を眺めていたりすることが大好きです。


あと、一橋大学の中の喫煙所で、いかにも一橋生っぽい雰囲気を醸し出しながら、我が物顔でタバコをふかすのが大好きです。



しょうもないことですが、俺自体、とてもしょうもない人物なので「分相応」といったところでしょうか。



最近、会話をする人に偏りが見られ過ぎてたせいで、自分がどういう人間なのか忘れました。



・・・もはや、この発言の意図することが俺には分かりません。


とりあえず、車、運転したいです。


一週間毎日乗り続けるともはや生活の一環になります。


東京に帰ってくると、あんまり乗るとこもないし、道路がごちゃごちゃしてて意味わかんないし、信号あるし、100km以上出せるとこ少ないし・・・



秩父で運転してたノリで東京走ったら、一瞬で死にそうで怖いですw



秩父は、ほとんど信号ないし、対向車は基本的には来ないものだと思ってるんで、みんなすごいスピード出してます。



ちなみに40km道路で120kmまで出したことは秘密です。



ん~書きたいことたくさんあったはずなんですが、やっぱり、書きたいときに書かないと忘れますね。



その時は、絶対に忘れないと思ってどこにも書きとめずに頭の中にしまっておくんですが、忘れますよねjk


人間の頭なんて所詮そんなもんなんですね



それとも俺だけなんでしょうか?


実は俺、幼少のころの記憶がほとんどなくて、幼少つっても、中二くらいまでなんですが・・・



ホントにほとんど覚えてなくて、誰となかよかったとか、どんなテレビ見てたとか、何して遊んでたとか、かなり断片的にしか覚えてなくて結構昔の友達に会ったときに昔話をされると苦労しますw


まぁでも、かなりはまってたこととか、変なことは妙にはっきり覚えてたりもするんですが、基本的には記憶がありません。


あと、小2以下のときの友達の名前は覚えてません。



一年ほど前、幼稚園の頃、サッカー部でおんなじポジションだったという少年にお逢いしたんですが、全くわかりませんでした。


ていうか、なんで俺のこと覚えてんの?


的なノリでした。


まぁ、適当にはぐらかしましたが、まぁ、勝手に自分の名前を口走ってくれたんで、「覚えてる覚えてる!当たり前じゃん」っていっときました。


欠片も思い出せないけどね!!!


もう、名前忘れたし!!!!


次あったら、終わるなw



個人的な意見ですが、俺は思い出の記憶力に関してはそんなに悪くないと思います。


最近の記憶に関しては、ですが。


あの、某20世紀なんちゃらの主人公であるケンジの子供のころの記憶力を馬鹿にするほどの自信はあります。


あいつは完全に忘れすぎでしょ。


記憶喪失に近いよ。



そんな漫画の話はおいといて、



今日、親父の部屋に入ったら、6-2日光移動教室っていう何とも懐かしいビデオがあった。


ものすごい勢いで見たかったんだけども、恥ずかしいから家族がいないときに見ようと思ってるんだけども・・・



確か、俺ほとんど映ってなかったw


でも、確か、その当時の俺は、好きな子がたくさん映ってたとかそんな理由ではずかしながらもダビングを頼んだ気がする・・・


いや、たくさん映ってたんじゃなくて、なんか他に理由があったような・・・



まぁ、何にせよ、肝試しでその子とペアになれなかった悔しさと、なぜかペアが男で、そいつがずっと泣いてて、「泣きたいのはこっちだよ!」と心の中で叫びながら初めて人間を心の底から殺したいと思ったことは忘れない。



肝試しってなんかペアの女の子が怖がってくれないと面白くないけど、男が本気で泣きじゃくってると殺したくなるよね。


正直俺は頑張って怖くないって見栄張るタイプだけど、内心マジでビビってます。


グロいのとかそういうのは大好きなんだけど、驚かされる系のは死ぬほどビビります。


ちなみに去年のサークルの夏合宿は、後輩の女の子だったんだけど、


がんばって、こわくねーよ的なオーラ出してたんだけど、最初の場所でリアルにビビって大声を出してしまって、その恥ずかしさのせいで何も怖くなかったです。




ふっ、なんか甘酸っぱい思い出がたくさんあるけど、今年の夏は何にもないなw


川にはたくさん入ったけど、まぁ、靴とかはいてたしね。


あ、ちなみにこれが調査中の姿ですw

誰がどう見ても、変態にしか見えませんよね。

こんなやつらが自分ちの近く歩いてたら怖いですw

IMG_0178.jpg


ていうか今知ったけど、iPhoneの撮った画像って2048×1536もあんだなw

クソでかいw

前の携帯、せいぜい400×800程度だったのにw



まぁ、そんなこんなでね、プールに行きたいです。


人工物の水の中に入りたいです。


まぁ、ダムみたいなせき止めのところにはたくさん行きましたが・・・


海よりはプールです。


ってことで

最後に画像を張ろうと思いますです計画第10弾!!!!!!!!


いやーついに10回目になりましたねぇ~


まぁ、普通に、記念すべきとか関係なしにプールに入りたいという気持ちを前面に押し出して


これ!!!

hayate.jpg


ハヤテのごとく!のお嬢様がた!!!!


水着って下着にしか見えないw

やっぱり俺は、マリアさんがいいです。

まりあさんじゅうななさいですが、あのキャラがとっても好きです。



よし、俺は、一人でプールに行って真黒になってやる!!!!!!!
[ 2010/08/25 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プールに行っても真っ赤になるだけだろ。
[ 2010/08/26 21:04 ] [ 編集 ]
>名無しさん
・・・それは言わないでorz
[ 2010/08/28 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




