テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタ・マリヤの、名に誓い・・・

いや~black lagoonみてたんですが、面白かった。

まだ、OVAが完結してないから、わくわくです。


なんかH.O.T.Dみてから無性にガンアニメが見たくなっちゃって、その衝動で前からオープニング曲かっこいいなって思ってたBlack lagoonを見ることにしてみたんだけど


これは大正解だった。


おんなじ、マングローブ制作のアニメだけど、H.O.T.Dより作画とかが別段いいわけじゃないけど、人間の表情がすごくよかった。


マジで目がいかれてるところが最高だった。


あと、豊口めぐみさんがあんな感じのキャラできるとは知らなんだ。


ていうか声優陣がめっちゃよくてかっこよかったな。


たまには萌えとかそんなん関係なしに、血と硝煙の臭いのするアニメもいいよね。


ちょっとむずかしい言葉多くて大変だったけど、まぁ、なんかとりあえずみんなイケメンだった。


ただ、最後の日本編はあんまりおもしろくなかったのが残念かな。



あ~、拳銃ほしいな~


ガスガン持ってるから、久しぶりに使っちゃったw


あの重みとオートブローがガスガンの最大のよさだよね。


エアガンだと軽いし、電動ガンもおもちゃみたいだし、やっぱガスガンが最高にいい。


音が思ったよりもでかくて、ちょっと心配だったけど・・・


まぁ、中学生の頃によくぶっ放してたから大丈夫でしょう。


たぶん、中学のころに買った一番高い買い物だったと思う。


地元のおもちゃ屋で14800円出したことは忘れない。


あの頃は、M92Fがめちゃくちゃ人気で、みんなとかぶるのがいやだったから、違うの買ったんだ。


M92Fはたしか12800円で、安かったんだけど、かぶらないためなら2000円は安いもんだと子供ながらに俺は思っていた。


でも、ホントはM92Fの形が大好きで、でもかぶるのはいやで、という葛藤にかなり悩まされ続けて行きついた俺のタクティカルマスター


実は、このタクティカルマスターは実在する銃じゃなくて、なんかの銃をモデルに作ったやつらしい。


まぁ、それを知らずに買った俺は、発狂しそうになったよね。


M92Fにめちゃめちゃ似てるけど、全部ブラックで、かっこよかったのに・・・



実在しない銃とか売ってんじゃねぇぇよ!!!!!!


子供の気持ちをもてあそぶんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!




「近接格闘用タクティカルマスター」



(な、なんてかっこいいんだ)



って、まさに中二だった俺は電撃が走ったw



「俺はこの相棒と生きるんだ」


って思ったりもした。


実在はしないけど、なんだかんだかっこいいから気に入ってた。

買ったときは嬉しすぎて一日中にぎってたような気がする。


すぐに次の日にサバイバルゲームやって、ガスガン痛くて危ないからやめようっていう話になった時は全員蜂の巣にしてやろうかと思った。




なんのために買ったと思ってんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!




まぁ、エアガンで十分楽しかったけどね。


あのとき持ってたのは、デザートイーグルとグロッグの17とか8とかだっけ?番号は忘れちゃったけどそれを二丁持ってた。



親にばれるとやばいからってでかいの買えなかったのが今でもショック。


でも確か、おれが小学校低学年くらいのときに実は電動ガンのライフル、たしか、ヘッケラー&コックシリーズのやつだと思うんだけど、それを買ってもらってて



まぁ、思いだした俺は、その当時ウキウキしながらそれを見つけ出したんだけど・・・



・・・マガジンが、ない・・・だ・・・と?


電池入れたら、音はするのに、玉が出てこない・・・


なぜだ・・・



そう、その当時はあまりに俺が幼かったので、危険だと思ってマガジンを抜いてたらしい。



そして、失くしたらしい




あんの腐れババアがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



どんだけ高価なもんだと思ってんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!



まぁ、そんなこんなで、俺はずっとエアガンで戦ってきたよ。


一時期、ブローバックのしすぎで左手の親指がイカれて、野球できなくなったりしたし


エアガン辛いんですよ。


ていうか、古くなってくると異様に固くなるから、もう、デザートイーグルとかもろ刃の剣だったね。



・・・懐かしくて、またやりたくなってきたな。


あの頃は、学校の中でサバイバルゲームをやりたいって夢を描いてたけど、大学ならあんがいできるんじゃないかな?


めちゃくちゃやりたいわ。


ガチなガンショップ学校の近くにあるしね。



まぁ、なんかそんなことに熱くなってしまいましたが、



・・・すこしいいことがありました。



実は、コンパの一発芸で人が笑ってくれたんです。



なんか衝撃的でした。


そういう反応もみんなできるんだなって思いましたよ。


いままでみんな腐ったミカン見てるみたいな顔してたのに、笑ってたんですよ?


要するに今までのピン芸は腐ったミカンだったんでしょう。


まぁ、今思い返しただけでも、独り言つぶやかなきゃ恥ずかしくて蒸発してしまいそうなレベルのトラウマ並みのクソネタですしね。



たしか、この間の一発芸は、企画に決定して一番初めに思いついたネタで


思いついた何日か後の合宿で無茶ぶりによって完成したやつなんですが、



・・・ビギナーズラックってやつか



そうなんだね



もう今じゃ何にも浮かばないしね。



もう何も考えられない



サンタ・マリヤの


名に誓い


すべての不義に鉄槌を!



ってな感じで


最後に画像を張ろうと思いますです計画第11弾!!!!!!!!


まっ、こんだけBlack lagoonの壁紙ですよね。

あんまりいいのなかったんだけど、

とりあえず、レヴィ!

BlackLagoon.jpg


あ、一応、これ女ね。

レヴィはかなりブチギレてるやつだけど、たまにかわいらしい一面があるとこがいい!


まぁ、めちゃめちゃ危ないし怖いけど、いいよね


目がいいよ、はぁはぁ



はぁはぁ
スポンサーサイト
[ 2010/08/29 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




