テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイだわ......空...

いや、全く空は綺麗ですねぇ~


もう八月後半になるってのにクソ暑いのが止まりませんな


っていうか、もういくつ寝ると九月なのか・・・いやはや恐ろしいね


あと一カ月もしないうちに、またあのゴミだめみたいな学校に通うことを思うと吐き気がするね。



なんだか最近、昔の事が妙に懐かしくて、色々とやってます。


まず、この間、というか昨日日記に書いたガスガン。


ありゃーやっぱり楽しいね。



一人でやってもすぐ飽きるけど


すぐ飽きるんで、次は、


ヨーヨー


ハイパーヨーヨーだったか、ファイヤーボールみたいな感じの名前のやつだったかは忘れたけど


家に唯一残ってる、ヨーヨーやってみました。



特に何にもしなくても、ロングスイーパーができるっていう代物で、かなり気合入れないともどってきません。



ま、要するに、ばねがいかれてるんですね。



ってわけで、すぐに終了。


というか、もともとヨーヨーできないから、全然楽しくない。



最高のレベルが、東京タワーだったからな~



そんなこんなで、次はビーダマン。


まさかのこってるとは、って感じの代物で、結構昔の俺が装備頑張ってた。


あの何十発も入るお椀みたいなやつは持ってなかったけど、10個くらい入る筒をたたんだやつみたいなのがあって


あと、腹につけるロングバレルみたいなやつと、サイトスコープが、あった。


なかなかの重装備だったけど、堅過ぎて発射できないし、ばねが死んでるから打った後にすぐ充填できない。



それと、何が楽しいのか分からない




てわけで、そのすぐ近くにあったミニ四駆に手を出してみた。


ほとんどのマシンは半壊してたし、電池入れても走らなかったけど



スピンコブラだけは正常に動いた。


余談だけど、俺はスピンコブラが嫌いだった。


形状が嫌いで、あのねずみ顔のやつが嫌いだった。


あと、俺が小学生のころに、地元の体育館であった大会に出場させて、開始地点から動かずに煙を出してリタイヤしたハリケーンマグナム君は、メッシュ入れるために車体を切りすぎたせいで真っ二つに折れていた。



ざまぁ、見ろ。


俺の顔に泥を塗りやがって...ッ!


てな訳で動かないものと遊んでもしょうもないのでレゴでもやろうと思ったけど


さすがにはずかしいのでやめた。



ただ、レゴのカウボーイのおじさんかっこよくて好きだった。



まぁ、そんなこんなで、最近はモンハンやってます。



高校のころは、一人でやるなんてっさみしくてできない!!!!!!!!



って言って俺ですが


高校に入ってから、友達がいなくなった俺は、当然のように一人でやってました。


一人でやればやるほど、メキメキと力がついて一人前のハンターになりました。


でも、一緒に狩りに行ってくれる人がいないので意味がないです。


それでも俺は、狩り続けました。


がむしゃらに


がむしゃらに



そんなある日、地元の友達が、モンハンを買ってくれました。


ぼくは、ついにこの時が来たと思い、勇み足で、「狩りに行こうぜ」って、言いました。


まぁ、しばらくの間は一緒にやってたんですが、敵が強くなってくるとどうしてもそいつが邪魔なので俺が一人で倒してました。


当然、そいつはいつまでたっても強くならないわけで


一人でやるということを知らないアマちゃんで


装備もろくに変えないし



あげく、投げ出しました



また、僕は一人ぼっち。


そう、一人でG級の敵に挑むしかなかったのです。



そして、終焉の時は来ました。



砂竜の桃ヒレがでない!!!!!!!!


激運つけてもはぎ取り増やしても


出ない!!!!!!


30匹ほど討伐してたったの2枚


もう、嫌になりましたよ。



そしてやめました。



しかし、昨日からやってみたら、まぁ、またたく間に出てきて、武器が作れました。



時間って、おいてみるもんですね。


ってことで、ふたたびはまりました。




もう一人でいいんです。



人は、一人では生きられないって言うけど



そんなことはありません。



つきつめれば、人は一人なんです。


常に孤独なんです。



孤独が嫌で、関係を持とうとするけども周りを見渡せば、結局は一人なんです。



そんなことを、モンハンやりながら思いましたよ。



深いゲームですね。


ていうか、早くPSPで続編出せって言う話ですよ。




あ、続編て言えば、荒川アンダーザブリッジの二期って10月から放送だったんですね。


10月はそれ街もあるし、シャフトさん大丈夫なんでしょうか?


心配ですよ


それとも、その二つの作品に力入れてたから、化物語があんなに延期しまくってたんでしょうか?


まぁ、どちらにせよ、人がいないのなら、僕が社員になりますよ~



そんなこんなで


最後に画像を張ろうと思いますです計画第12弾!!!!!!!!


シャフトさんの話題が出たんで、シャフト作品より

bakemonogatari420.jpg


化物語の千石撫子


俺はがはらさん派だし、あんまり撫子は好きじゃないんですが、この画像は好きです。

もっと、秋になってから出したかったんですが、早く秋こい!ということでね。


ホントに見た目通り控え目な子なら高感度高かったんだけどね~


実に惜しいよ



残念だ
スポンサーサイト
[ 2010/08/30 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
僕が狩りお供しますよ
[ 2010/08/31 22:31 ] [ 編集 ]
>ハンターさん
まじっすか!!!!!!!!!!??????????
ぜひともお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!
[ 2010/09/01 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




