テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ABCよりDEFっす

どうでもいいことですが、僕はCとかDとかが理想です。



はい、ってことでもう9月に入っちゃいましたね。


全然雨降らないし、涼しくならないし、じめじめするし、



なんだか、楽しくない夏ですね。



楽しくないのは俺のせいですが・・・



とにかく、最近なんだかけいおんが終わりそうで、見るたびに胸が熱くなります。



部活引退する時とか、先輩がいなくなる時とか、何にも感じたことない俺だけど



けいおん見てると胸が熱くなります。



なんででしょうかね?



けいおんのほうが今までやってた部活よりも思い入れが強いからでしょうか?



ありうるw



とにかくあずにゃんがかわいいです。



それにしても、夏アニメは不作といわれていましたが、ホントに不作ですね。



最初のころは、かなり面白いのもあるし全体的に見れるなぁ~って思ってたんですが


8月に入ってからなんかつまらなくなってきたのがいくつか…


オオカミさんに関しては、始まる前に期待してたアニメの一つなんですが、もうきついですねw


シリアスどうのこうのとかJ.C.STAFFどうのこうのじゃなくて、話がつまらんw


見てらんないw


見てらんないと言えば、H.O.T.D


途中から見始めたアニメですが、おっぱい回をやってからだんだん頭おかしくなってきて、もう見てられませんw


明らかに展開おかしいし、主人公完全に頭おかしいし、おっぱいの動きの良さだけ異様だし


最近のマッドハウスの中ではあれな感じですね



あれといえば、カンパネラ


これも途中から見たんですが、いつまでたっても面白くなりませんねw


門脇さん目当てで見たんですが、あんまり良くなかったです。


しかし、サルサとリトスとゴーレムは大好きです。


だから、八話だけは面白かったですね。



アマガミはもう橘の変態趣向意外興味ないし

2クールは無理かもしれない


ちなみにみつどもえはだんだん失速してきました。


でも、キャラソンはめっちゃよかったです。

3人とも文句なしの最高の出来です。


やはりあやひーの歌唱力はすごいわ



あと、ふたばのキャラソンの「ABCよりDEFっす」がまりほりのかなこが歌ってたコスプレエンジェルに聞こえてしょうがないんですが・・・




でも、面白いやつはめちゃめちゃ好きだし、毎週楽しみにしてます。



特に、ストパンとオカルト学院は絶対に見逃したくないですね。


オカルト基本的には2話構成で前半部分はあんまりおもしろくないときがありますが、後半は最高ですね。



ストパンは2期になってからさらに面白くなった気がします。


とにかく、股監督最高ですね



ま、そんな感じの最近の俺のアニメ事情ですが、最近ニコ動に作業用BGMをうPすることに専念してます


いうても、テスト期間中の暇つぶしに始めただけですが


ていうか、最近はやってないですが・・・



どうしたら再生数が伸びるのか、教えてください。



個人的な感想としては、けいおん入れると伸びが早い


内容は重要だけど、マイリスに大きく影響するだけでそんなに再生数に影響しないはず


サムネはかなり重要。サムネクリック余裕でした、サムネホイホイ、といわれるように、サムネが良ければクリック数は増える。


あと、題名も当然ながら、めちゃくちゃ重要。検索されやすい題名とかにしといて、サムネがよかったら、とりあえず増える。


おんなじ理由で、タグも重要。番組名とかよりもキャラの名前のほうがコアな奴が釣れるかもしれない。


説明文は長けりゃ引っかかりやすい程度なのであんまり重要じゃない。


ちなみに1ヶ月経つとほとんど伸びがない


とにかく、俺のは全然伸びない。


ただ、自分で気に入ってるやつはちょっと再生数が多いので、内容って重要なんだね。


そろそろMADでもつくってみようかなと思っているんですが


頑張って作って、再生数があんなもんだと死ぬほどなえるので、今は作業用BGMで研究しつつ、作戦立てております。



一つ問題があるとすれば、俺には、MADを作る技術がないということかな。



いくら再生数の伸びかた研究しても、作れないからな



まったく、しょうもないやつだよ俺も



そんな俺も、最近やっとブラインドタッチができるようになりました。


まだ、かなりぎこちないですが、たいていの日常会話に出てくる言葉なら、ブラインドでうてます。


普通にキーボード見てやったほうが早いのは明らかなんですが、頑張ればできるものなんですね。


最近よく思うんですが、案外、人間ってなれると色々とできるものですね。


たとえば、昔までスロットの目押しとかリール覚えるとか、頭おかしいんじゃねーかとか、思ってた俺ですが



一晩中ゲームやってたら、案外覚えられました。



これで恥じることなく、スロットを打つことができると思ってものすごいテンションでいったんですが



ものすごいテンションのまま1万すってました



結局一回も当たんなかったから、たいして目押しすることもなかったし・・・



せっかく覚えたのに・・・


まぁ、現実とゲームとでは話が違うんですよね。



ごっちゃにしちゃいけません。



よし、明日は車で出かけるんで、もう寝ます。


おやすみなさい。










…おおーっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わすれてませんよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!


最後に画像を張ろうと思いますです計画第13弾!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今回はマッドハウスの話が出たんで、それに関連するノーマッド制作のローゼンメイデンでも


rozenmaiden041.jpg


俺は、特に誰が好きってわけでもないですけど、まぁ、桑谷さんすきだから翠星石かな?


にしても、ローゼンメイデンはかなり声優豪華だよね。


今ではかなり堅い中堅どころだよね。ストパンスタッフが好きそうな布陣ですね。


俺、人形って怖いから嫌いなんだよね。


なんか、無駄に生きてるみたいな顔してるから、マジ枕元とかにあったら死ぬw



やばい、想像したら寝れなくなるので、そうなる前に寝ます。



おやすみなさい。
スポンサーサイト
[ 2010/09/02 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あずにゃん可愛い!
[ 2010/09/02 14:26 ] [ 編集 ]
>名無しさん
可愛いですよね~
[ 2010/09/03 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。