テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジで変する5秒前

いや~疲れた

もう、ホントに疲れた


人生に疲れたとかそんなあほな感じじゃなくて


生活に疲れた



何なんだろう



もはやむなしくすらあるよ



この夏休み



とにかく、初めての北海道は・・・


うん


すごい大自然でした



建物もほとんどないし



人もあんまりいなかった




色々と観光名所回ったけど



まぁ観光名所を回ったっていうか、観光名所の周りにあるある一部の人からは人気の露頭を見に行ったというべきでしょうか



ていうか、北海道の様似町役場でジオパークなんちゃら推進とかいって



地球科学的な露頭とかで観光客を増やそうとしてたんだけど



まぁ、なんか明らかに町おこしとしては間違ってると思いながらも聞いてみたんだ



「どんな年齢の人を対象にしてるんですか」


って


そしたら


「今、考えてるところです。」


「ちなみに、キミは来たいと思うかい?」


って逆に聞き返されて


まぁ、当然二度と来たいとは思わないわけで


むしろ、こんなとこがあるから北海道来なきゃいけなくなったんだよ


って思うわけで



でも、そんなこと言ったら空気的にあれな感じになるんで



「まぁ、来たいといえばウソになりますね」


って、控え目に答えたら


すごく悲しそうな顔で


「そうだよね・・・」


っていうから、もうほんとにいたたまれなくて


どうにかしてあげたいと思ったけど



俺も地層とか興味ないしwwww



とにかく、いろんな人が地層に興味を持って見に行ってくれますように



幌満っていうところがあって、そこのかんらん岩は綺麗ですよ



だいたい蛇紋石化してますが、割るとかなりきれいなかんらん石が見られます。


ちなみにガーネットが含まれている箇所があるんで、見つかると感動します



・・・



・・・・・おーっと!!!危ない!!



なんか地層好きな人みたいじゃないかww



ちなみにこの北海道にいってから


初めて、岩石を家に持ち帰りましたwww


ていうか、帰りのバックがくそみたいに重かったですw



まぁ、花崗岩はまあまあ綺麗だからいいんですが


はんれい岩とかただの石www


まぁ、これで俺もやっとこの学部の一員になれたみたいで嬉しかったです



案外、以前の写真が好評だったんで


地質調査中写真、第二弾w

IMG_0315.jpg


はたから見ると気持ち悪い


何枚か迷ったんですが、みんなで寄ってたかって露頭を叩いてる感じのやつにしてみました



今回は32人の参加ということで、ぶっちゃけみんな邪魔でしたw


説明も聞こえないし、露頭は人がいすぎて見れないし



最悪でした


秩父のほうが楽しかったよ



ていうかね、北海道テレビ通らな過ぎてアニメ見れないわけですよ



一週間見れないとね、くそみたいにたまるわけですよ。



しかも、そろそろ10月の新アニメが始まるから色々と情報仕入れたいし


2期決定のアニメも増えてきたし


先行放送もされてるし




あぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!




やることたくさん!!!



そして、明日からまた秩父!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ~~~~~~~~



もう廃人って呼ばれてもいいから、家に居させてください。



ベットの上で過ごさせてください。



なんか疲れてきたんで、今日はここら辺でやめにします。



今日はけいおんの最終回だね



心してみないと、泣いてしまうかもしれないよ。



とにかく今からけいおんを見直して、なく準備をしておかないと



もうあずにゃんのことを思っただけで涙出そうだけどね。




てな訳で、




最後に画像を張ろうと思いますです計画第14弾!!!!!!!!!!!!!!!!!!


angel0001.jpg



まぁ、やっぱり卒業といえば、これでしょう


ほんとにだーまえはいい仕事してくれました。


なんだかんだ売れてるからよかったと思います。


俺はとても面白かったと思います。というか泣けます。



さて、と


あと一時間で涙腺崩壊するんで、水分補給してきます。


さようなら
スポンサーサイト
[ 2010/09/15 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
けいおん最終回で号泣したのは俺だけじゃないはずですwww
[ 2010/09/16 09:56 ] [ 編集 ]
>し
泣かずにはいられなかったwww
[ 2010/09/18 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




