テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このままあの山の向こうまで飛んで行こうか…

やっと


やっと・・・


俺の夏休みが始まったぜ!!!



あと一週間くらいしかないけど・・・


レポートの提出近いけど・・・



夏休みなんですよ!!!!!!!!!!!!



とにかく夏休みなんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



しかし

いざ、夏休みとなると何すりゃいいかわかりませんね




寝るのももったいないけど



寝ないと次の日遊べないし…



んなこと考えてたら


日曜日、朝11時に起きて飯食って、2時に寝て10時に起きるという


信じられないような感じになってしまいました。



アホですね



ん~



まぁ、しゃあないですね



こないだの秩父の宿は



水道から黄ばんだ鉄くさい水が出てきました



フライパンがさびてました



ざるに蜘蛛の巣張ってました



朝起きたら、自分の布団の上に大量の虫が死んでいました





なんなの!!!!!




仮にも宿ですよ!!!!?????




さすがに水はね



死にますからね







というか体調がめちゃめちゃ悪いんですよ



今日久しぶりに麻雀やったんですが、腰が砕けそうになりました



今でも腰痛いです。


そのあとパチンコやったんですが、頭痛が半端なくてやめました。



まぁ、それでも勝ったからいいんですが



頭の痛さ半端ないです。




さて、それでもやっぱり夜寝るのはもったいないですよね。



正直、こんなにくだらない日記書いてるのが一番もったいない気はするんですが



タイピングの練習だと思えば、無駄ではない気がします。



そういえば、なんか毎日やってたことをしばらく時間おくと、ちょっとうまくできるようになった気がすることありますよね?



あれ、嬉しいですよね。



俺は、嬉しいです。



はい。




そんな感じで、もう10月に入ろうとしているので新番組が盛りだくさんですね。



やっぱりこの季節の変わり目はさみしくなりますね。



今までやってたアニメが終わってしまうんですよ。



今週最終回のアニメが多くて、もう涙が止まりません。



新しいアニメも楽しみですが、好きなアニメが終わってしまうとなんだか切なくなりますよね。



ストパンは不滅ですが。



あ、そういえば、わたくしはずかしながら、MADっぽいやつ作ってみました。


右カラムにエイラーニャのMAD載せてみました。


いや、初めて作るならやっぱり、ストパンか瀬戸花のどちらかにしようと思ってたんですが


いま、一番熱いのはストパンかなと思ってこれにしてみました。



再生数はね、もう、どうだっていいんですよ。



ていうかね、タグが勝手に増えるのが死ぬほどうれしいんですよ。



特に、「もっと評価されるべき」のタグが付いた時は泣きそうになりました。



誰か知らないけど、ありがとう!!!



あと、言い訳させてもらいたいのが


あれ


WINDOWSのムービーメーカーで作ったんですよ。



ムービーメーカーのスペックが低くて、動画のサイズをかなり小さくする必要があったんですよ。



そして使えない素材が多すぎたんですよ。


あと、特殊効果が全然つけられなくて、もう最悪でした・・・




まぁ、ただの言い訳なんですけどね。




でも、頑張ったんですよ。



2日くらいかけて作りました。



動画のリメイク含めたら、4日くらいかかりましたけどね。



それであんなもんかと思いますけど、普通に作るの大変ですわ



でも、自分で作ったものって死ぬほど愛着がわくもんで


かわいくてかわいくてしょうがないんですよ。


目に入れても痛くないほどね!!!!!




なんか、すっきりしたw



書きたいこと書いたし、もういいかな。



そういえば、俺得声優のアニメ、たまゆらが先行配信されましたが



いいですね、あのほのぼの感w


あやにゃんもたまんないですw


ただ、アスミスがあんなにでかい人のキャラしてると違和感が半端ないですねw



まだまだ序盤ですが、楽しみです。



ってわけで


最後に画像を張ろうと思いますです計画第15弾!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今回は、たまゆらのキャプ画で


tamayura001.jpg


いや~あやにゃんのほのぼの具合がたまらないんですよw


アスミスとぎぶさんとゆかちとあやにゃんとか最高なキャスティングですよね。


続きが楽しみです。



て言うわけで、オカルト学院見たら寝ます
スポンサーサイト
[ 2010/09/21 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




