テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんとかなる

ちわっす

この前、やることなさ過ぎて何やってるか分からないってことを
年明け前と年明け後に自分で書いてるのを見て吹きましたw

おれ、どんだけ暇人!?

否定はできないけど、肯定はしたくない

そういう事ありますよね

俺は断じて暇人じゃありません。
心がそう叫ぶから~


まぁテスト前なのに全くやることがないのは事実ですよ

なんか必修の授業二つ切ったら、どうでもよくなっちゃった、テヘ


でも俺は、絶対に五年にはなりません!!
あのk林とかっていう人とは違うんです!!!!!

五年になったら学校やめます!!!!!


そんな度胸はないけどね!!!!!!


最近はずっとアニメを見てるか、モンスターファームやってました

まぁほんとはプレステの2のやつが欲しかったんだけど、パチンコですっちゃってね・・・

DSに入ってたやつで代用ですよ。


いやーにしても暇ですね。

最近「にゃんこい!」見てたんですけど・・・

ツインテールっていいね

あんまり現実世界で見たことないけど

ツインテールっていいね


俺は、基本はボブが好きなんだけど、侮れないものだね


なんか非現実的な髪型って俺的にはktkrって感じなんだよね。

最近の女の子の髪型って、みんな似たような感じで無難な気がするんですよね。

やっぱり一風変わった感じで

かがみんのツインテールとか
黄泉のポニテールとか
思い切ってハルヒみたいにリボンつけちゃうとか
りっちゃんみたいにカチューシャつけるとか
いろはの横にポニーテールみたいなのとか
アホ毛をプラプラさせてみたり


ねぇ~色々あるじゃないですか

まぁそんなこと言ってる俺の髪型は

ふっ


って感じですけどね・・・

俺だってね、一時期は
クラウドみたいのに憧れたり
水島ヒロみたいにパーマかけて髭伸ばしたいとか
上条さんみたいなのになりたいとか
モテモテの実があればいいなぁ~とか
いろんn・・・(ry

あ~なんか違う話になってきたな


うん


とりあえずね


髪が


少ないの


うん


そゆこと



ちなみに今気付いたんだけど、明日テストがあったなぁ~

あはははは

あ~はっはっはっは~

あはっは、あはっは、あはっははは
スポンサーサイト
[ 2010/01/21 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
自虐w
私、5年になったら学校やめる予定v-218
[ 2010/01/21 21:50 ] [ 編集 ]
No title
>まはー
マジかwww
その勇気がうらやましいわw
[ 2010/01/21 23:06 ] [ 編集 ]
髪…多くて固くて困ってます(/_;),
今度頭交換しない?笑
[ 2010/01/22 14:08 ] [ 編集 ]
No title
>た
あ、固いのは全然いらないですwww
[ 2010/01/24 20:51 ] [ 編集 ]
No title
イザークみたいな髪型にして!
[ 2010/01/27 23:48 ] [ 編集 ]
No title
>TP
あれは髪型というより色だろw
[ 2010/01/29 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




