テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特盛りハッピー!

いや~なんか気づいたら、10月も終わりなんですね。


なんだかんだ忙しくて、時間たつの早かったです。



日記も全然更新できなかったし・・・



ていうか、たぶんこのブログを立ち上げてから、そろそろ一年くらいたつような気がするんですけど



よく覚えてないからわかりません。



よく覚えてないといえば、最近のiPodに入れた曲を全然覚えきれません。



なんだかんだでかなりの曲数入れたんで…



しょこたんのアルバム二枚に


水樹奈々のアルバム二枚

eufoniusのアルバム二枚

ゆかりんのアルバム一枚

みのりんのアルバム一枚

麻生夏子のアルバム一枚

宮崎羽衣のアルバム一枚

とまっちゃんのアルバム一枚

HTTのアルバム一枚

あと寿さんと愛生さんのシングルとかkiss×sisのキャラソンとか最近のアニソンとか


なんか知らないけどものすごい量の曲入れたんで




頭パンクしそうです。



ていうかもう入れっぱなしのまま終わりそうで怖いです。



やっぱり突然詰め込むのはよくないですね・・・



最近よく思うんですが


もっと前からアニメに出会っていれば、こんなに急激に頭バンクさせるような詰め込み型しなくて済んだし


昔のアニメ見れたのに・・・



いや~あの頃は全く何やってたんでしょうねぇ~



ホントに麻雀とボーリングとカラオケとビリヤード以外何にもしてない気がします。



くっだらねぇ、青春時代だぜ!



青春なんてアニメの中の話だけだと思ってたんだけど



実際のとこあるんですかね?




まっ、そんなことどうだっていいけどね




最近はもう何でもいいんだ、というかどうでもいいんだ。



小学生のころに学校でうんこするのが恥ずかしかったけど、今では一日二回くらい学校でしているように



きもいといわれようが、きもくていいんだ。



きもくていいんだって言ってんだよ!!!!



お兄ちゃんかっこいいなw



こんな兄貴にはなれないな~


そしてこんな妹もいやだなぁ~


そしてそしてこんな親友もいやだなぁ~



・・・あ、すんません、俺妹の話です。


なんかこのアニメすごいテーマだな~というかオタクに向けてひどい言い草だよな


別に俺はにわかだからいいですけど、というかここまでオタクにはなれない



なれないというかどうやったらなれるんでしょうか?


やっぱり、お金なのかな?


お金を使う方向間違えてるのかな



いやむしろ、電子機器とUFOキャッチャーとパチンコ以外にここ一年半くらい使ったことないのに



どうやったらお金たまるんだろう?



ここ一年半の間、ほしいものも全部我慢して我慢して



全部パチンコに使ってきて



死にそうにジリ貧になってたせいなのかどうかは知りませんが


自分が本当にほしいものが何なのか全く分からなくなってきました。



とりあえず、これほしいなぁ~



程度には思うんですけど



本当に今これが俺に必要なのか・・・?


って、考えてしまって、何にも買えませんw



でも、今日それを克服しようと思って、ついにストパンのDSソフト「いやす・なおす・ぷにぷにする」を買いました!



まぁ、まだ初めて三時間くらいしかたっていないのでどうこう言うつもりはありませんが



タッチパネルのとこ、完全にエロゲですよねwww



はやく、サーニャのやりたいなぁ~



しかし、やっとこうやって何か買うことができてよかったです。



ただ、これで歯止めが利かなくなると困るけど、まぁ、いいや。



とりあえず、はやくモンハン出ないかなぁ~予約してないけど・・・・・・



ま、いろいろと特盛りな感じで



俺はこいつが好きなんだ第三位!!!!!!!


南 夏奈 @みなみけ

mminamike025nin.jpg


う~ん、正直ここからのランキングは気分により変動ありというかそんなにはっきりしているわけじゃないんですが


とにかく、みなみけより夏奈!!!!


声優のマリーナは俺が一番好きなんだけど


夏奈は残念ながら一番ではないですねぇ~。



まぁ、夏奈はとにかく元気でおてんばで楽しいことが大好きな、馬鹿です。


見ていて飽きない奴とはまさにこいつのことを言うんだろうなと思います。


何でも信じちゃうとことかかわいいですよね。


自分に正直に生きてるとことか素晴らしいと思います。


千秋とのやり取りがすごく癒されるんで、大好きですね。



ま、みなみけはぜひ見てほいしいです。たぶんまた何人かランクインするはずです。


この企画をいつまで続けるかは謎ですが・・・
スポンサーサイト
[ 2010/11/01 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




