テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってやるです!

なんか日記の更新遅くてすいません。


さすがに一週間で10数本のアニメ見てると、誰かの家に泊まった時とかうっかり見逃した時とか


もろもろの事情で、見るものがたまっていて大変なんです・・・


ざくろにかんしてはもう二週間分たまってますからね~



なんかあんまり見る気にもならないし、切ってしまおうかとも思っています。



ちなみに俺はどんなにつまんなくても極力最後まで見ようと思うのですが



今までのアニメだと、



黒執事と、パンドラハーツはだめでした。



何なんでしょうかね。


ちなみに最近だと、輝きのタクトがだめでした。



・・・

べ、別に男が主人公だからダメってわけじゃないんだからね!




まっ、とにかくあんまりアニメを途中できることはないですよってこと。



もしかしたら突然面白くなるかもしれないし



落ちとか最終話だけものすごくいい出来かもしれないし。



何が起こるか分からないから、とりあえず視聴してみるのみです。




ただ、あんまりにも感情移入というか愛着の湧かない作品は無理ですね。




一応、黒執事とかパンドラは6話目くらいまでは見たんですが、



ここまで見たから最後まで見ようっていう気には全くならなかったですね・・・



えぇ、まぁなんていうんでしょう、この作品好きな人はごめんなさい。



基本的には俺が悪いです。



作品が悪いんじゃありません。



ってわけで、つい先日、イカ娘と白石涼子のイベントに行ってまいりました。


大学でやってるやつなんですがね。



正直、レポなんてする必要がないほど、特に内容はありませんでした。



特になんかしら面白い企画をするわけじゃないし



イカ娘に関してはトークもほとんどなかったし・・・



もっとかな恵ちゃんに話してほしかった。


基本的に映像半分、片岡さんと金元さんのトーク半分、ウルトラプリズム半分みたいな感じでした。



しかもなんか音響クソだったなw


ていうか、あのウルトラプリズムの片割れの兄貴の方はいらなくねw


あの人面白かったけど、ライブ中クソ暇そうだったなー


ギター持ってんのに音出してないしw



まぁ、そんな感じで、かな恵ちゃん成分が足りなかった・・・


でも、ちっちゃくてかわいかった。



そして片岡さんなんかよかったwすげーどうでもいいような返事がよかったw特にウルトラプリズムに対してw




あれ?なんか若干レポっぽくなってる・・・だと?



いや、これは感想だ、あくまで感想なんだ・・・




そう、そしてそのまま白石涼子のトーク&ミニライブに突入。



トークが無駄に長かった・・・そして司会者のレスポンスが低かった。


そして、うりょっちがよくしゃべる。



ていうか、あんまりしゃべらない声優さんだったら沈黙が流れて、微妙な空気になってしまうほど


司会者のレスポンスが低かったwww



そんなことどうだっていいけど、前半はあんまり、うん、眠くなった・・・


うりょっちの話は面白かったけど、どうにも企画自体と司会者が・・・w


顔も全然見えないし


写真もよく見えないし



そんな感じで、ライブに突入してなんか急にテンションあがったw



ぶっちゃけ俺はそんなにもともとうりょっち知ってたわけじゃない


というか言い訳させてもらえば、二年前にアニメにはまったのだからそんな知っているわけはなく・・・



まぁ、でもunderageを歌ってくれたのはめっちゃ嬉しかった。



ハヤテのキャラソンの中でもかなり好きな部類の曲なので、生で聴けるとは・・・!



そして、実はこのイベントで抽選当たりました!


なんかイベントとかによくある、席の半券を引いて、当たったらプレゼントもらえるやつ。



いままで生まれてこのかた、そういった抽選には当たったことがなく


ホントに、雑誌の応募だろうが商店街のくじ引きだろうが、



ことごとく外してきた俺。



正直、こういう抽選は俺には無縁のものだと思っていたのに・・・



急に、キタッ!!!!!!!


脳汁があふれだしましたね~


もうなんか自分の席が呼ばれた瞬間、頭真っ白になりましたよ。



当たったこと自体もうれしかったんですが



嬉しさよりも驚きの方がすごかったです。



ちなみにあたったのはこれ

IMG0442.jpg


ペンライトですね。

「DROPS」のときのうりょっちの名前が入った、ペンライトです。



ちなみにサイン入りです。

IMG0441.jpg


材質が悪いのか、油性ペンが悪いのか


なんか若干色がはげてしまっていますが、




こんなものをいただけて、感激です!



まぁ、会場の悪ノリで抽選前にうりょっちに折られてペンライトの効果はないですが




だが、それがいい!!!!!!



うりょっちが折ったペンがここに、俺の手の中に、ハァハァ





・・・すいません、取り乱しました。



とりあえず、当たったのはうれしいんですが、正直なところ申し訳ない気もします。


俺よりうりょっちのことが好きな人とか、昔から知ってる人たくさんいるのに


俺なんかがもらってよかったものなんでしょうか・・・




まっ、手放す気はないけどね!!!!!!


なんにしてもうりょっちかわいかったな~



そんな感じではじめて行った学園祭はいい思い出になりました。


人があんなにいなければ、行ってやってもいいんだけどね。


いかんせん歩きづらいし、人ごみ嫌いだし



あ、そういえば、乙武さん見ました。



あんまりにも自然にいたので、ものすごい勢いで通り過ぎましたがw



それだけです。



特に話しかけてません。



それでは、そろそろイカ娘始まりそうなので、





俺はこいつが好きなんだ第四位!!!!!!!



中野 梓 @けいおん!

azunyan.jpg


まぁ、ここは満を持しての登場といいますか、やっぱりあずにゃんは外せないですね。


かわいい。あずにゃんもあやにゃんもかわいい。


ツインテールがこんなに可愛いと思ったのは初めてです。


仕草もかわいらしいし、性格もなんかこうかわいいですよね。



さっきから、かわいいとしかいってませんが、ホントに好きなんですよ。


けいおん!といえば、あずにゃん!これだけは譲れません!



それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト
[ 2010/11/09 01:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




