テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしを殺した責任、ちゃんととってもらうんだから

最近、やっと俺を悩ましていたものから解放されました・・・


若干このブログにも書いていましたが秩父のやつがやっと終わりました。


俺は、この授業、前期って書いてあったから、あっても夏休みまでだと思っていたんですが




・・・こんなに長い期間悩まされるとは…


死にそうダッタンダナー


ホントに昨日の発表まであまりにも適当に過ごしすぎて切羽詰まりました。



金曜日くらいから始めて、もうほとんど寝ないで仕上げました。



とにかく、わかんな物を本で調べながらレポートとか地質図とか断面図とか




あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~



マジ、わけわかんなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ていうか、月曜にテストとレポートを出した教授を何回殺したいと思ったか・・・



あ、殺してないから



一応ね



最近の若者はキレやすいらしいから、注釈しとかないと捕まるかもしれないしw



そんなくだらない事じゃ殺しませんからwww



まぁ、とにかくね、終わったものは終わったんですよ。



この期間中というか、しばらく前から結構パソコンをフル稼働させてアニメばんばんアレしたおかげで




いま、大量にアニメがたまってます!



というか、もはや何があるのか忘れました。



たしか、見たのも含めて15タイトル程度増やした気がします。



楽しみなのは最終兵器彼女。



高校の頃に友達に漫画を勧められて読んだっきりですが



あの頃的にはかなり感動しました。



時代背景とか何が起こっているのかとかそういうことを一切描写していない漫画で



ホントに主人公の視点とその周りしか描かれていないのですごく感情移入しやすかったです。



ぜひ、読んでみてください。




たしか8巻とか・・・あっても10巻くらいじゃないかな?


まぁ、サクッと読めるんでお勧めです。



まだ、アニメの声優さんとか作画とか全く確認してないんですが



いい感じだといいですね。




声優さんがあまりにもイメージとかけ離れ過ぎてるとなえますもんね。



なんていうか原作を読んでからアニメを見ると、イメージが違ったりして結構ショックを受けることが多い気がするんです



だから俺はどちらかというと、アニメ見て面白かったら原作に行く方が好きです。



というか、文字が嫌いなのでアニメからはいらないと無理ですw


最近、本を読まな過ぎてホントに文字を読めなくなってきましたw



どうしましょうか・・・


これホントに新聞とかしっかり読んだら


頭が爆発するか、脳死する気がします。



そういや、俺が地質ではぁはぁしてる間に、どうやら今期のアニメOPとEDがほとんど出そろったみたいですね。



あんまり聞けてないんですが、一番ギターの練習したいなぁ~と思ったのは



そらおとのOPのハートの確率です。


かなり、音的に重めだし、バッキングがかっこいいです。


たぶん、ソロが難しくて引けないのはもはやお約束ですがw



あと、個人的に川田まみさんのNo Buts!のカップリングのSATANICが最高に良かったです!



というか、とある魔術の禁書目録はOPとEDともにカップリングの方が好きですw


黒崎真音かっこいいすね。しょこたんのダークサイドみたいな感じですw


まぁ、そんなことより、SATANICです!



これは、どうやらアクセラレータのこと歌ってるみたいなんですが、原作読んでないからわかりません。



でも、これは最高に好きです。


マジで感動しました。今期のアニソンで最強の部類に入りますね。


感動系の歌なのにギターがめっちゃ重いとこが最高にツボです。たぶんドロップDチューニングだと思いますが


PHがものすごいです。


PHがあるせいでコピーすんのは不可能ですねw


非常に残念です。



あの重い音に悲しいメロディ乗せるのが完全に俺のツボなんです。


だから黒崎真音も好きです。


飛蘭もかなり期待してたんですが、サムライガールズのはダメっすねwww


だめっていうと言い過ぎなんですが、



へいっ!




ってw


恥ずかしいっす。せっかくかっこいい曲なのに



あと、個人的にはシャフトアニメの音楽のセンスに完全に嫉妬でした。


COSMOS vs ALIENと赤いコート。God only knowsとコイノシルシ。DOWN TOWNとメイズ参上。



すごいはホントに。



これを完璧にオープニング映像に合わせるのが半端じゃない。


すごいいい感じでそのアニメを表現してるから、やっぱりシャフトはすごいなぁと。




うむ。


あっ、ミスったw


神知るはマングローブですね



てへぺろ



まぁ、マングローブも俺大好きなんでよしとしましょう



マングローブのセンスもやべぇwww



よしっ



蚊が飛んでる。



意味わかんね


色がなんか赤色してるし・・・


めっさ首とか手が痒いんだけどどういうこと



ていうか、ポプラにとまるんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!



つぶせねぇし、けがれるだろうが、この害虫がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!




ぜってー殺す!!!!!!!!!!!!




俺はこいつが好きなんだ第六位!!!!!!!



アルクェイド・ブリュンスタッド @真月譚 月姫

0010.jpg


今回は月姫やメルブラとかに登場する最強の吸血鬼。


強さは月姫では他の追随を許さない強さです。


そんな強い吸血鬼の面とは裏腹に、すごく人間らしいというか子供っぽい一面が、こう、グッときます。


なんというか、こんな人いたらいいなぁっていう理想とあこがれですね。


服装は毎日おんなじですが、ある時を境にこの服だからアルクはいい!!!!って思うようになりますw


オシャレでもないし、むしろおばさん臭い服装ですが、それをあえてアルクが着るからこそギャップというかなんて言えばいいかわかんないですけど、いいんです。


生天目さんが好きになったのもこのアルクからです。


ちなみにアルクの一番好きなシーンは、最初に志貴を公園で待っていたシーンです。


あのときのブランコに座りながらニヤっとする顔が最高にかっこいいです!



月姫知らないという人は、まぁ、アニメ見るよりも漫画見てください。


アニメははしょられ過ぎてて意味わかんないですからw


俺はアニメも好きですが、漫画見た後に見た方がいいと思います。



それでは、ばい
スポンサーサイト
[ 2010/11/26 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あぁ~…もう…

ぜんりょくっ!!ぜんかいっ!!!
スターライト・ブレイカーー!!!!!!!

ってやって懲らしめたい教授が僕にもいます!!!!

お互い大変ですね。
[ 2010/11/27 13:52 ] [ 編集 ]
>弟子@2男
いつの間に弟子ができたんだ・・・wwwwww

まぁ、とにかくスターライト・ブレイカ―ぶっ放すなら地球の反対側でお願いしますw

我慢するしかないな、うん。
[ 2010/11/27 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




