テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しくらいわがまま言わないと...幸せつかみそこねるわよ

お久しぶりです。



最近はですね、モンスターハンター3が出たということでね、忙しくて更新してる場合じゃなかったです。




まぁ、今も日記なんか書いてないで、モンハンしたいんですけど




せっかくね、こうやって自分で始めたブログだから、しっかりやらないとだめですよね。




ていうか、最近ホントにアニメの情報を仕入れていないので、全く更新していないですが




世の中では、新アニメが増えたり、キャストが発表されたり、となかなか忙しそうです。



今、情報過多で、全く時代の流れについていけません。


ホントはそろそろ新アニメについて、情報書いた日記でも書きたいんですが、、、ちょっと、ね。



ていうか、来季のアニメはあんまり楽しみなのがありません。



しっかり調べたわけじゃないし、もちろん原作なんてよんでいないけれども、なんかあんまりぱっとしません。



今期が面白過ぎるっていうのもあるんですけど・・・



とりあえず、インフィニットストラトスは来期の覇権を握ると言って間違いはないでしょう。




PVがたしか第二弾くらいまで発表されていた気がしますが、よく動いていておもしろそうでした。



あとは、微妙ですね。



シャフト×新房のやつ期待してたんですが、まぁ、ひだまりの魔法少女版ということで



ひだまり見ていないというか、途中で断念した俺にとっては、何とも言えないです。



あとは~ん~うん、GOSICの絵がちょっと好きかも。


フラクタルも案外面白いかも。



まぁ、またしっかり情報誌入れたら、いつか書きます。たぶん・・・




そういえば、話は全然変わりますが、この間、スノボ行ってきました。



ま、そんだけです。



あんまり、雪がなくてさみしかったなぁ~ってだけの話です。



これからは、12月の初めだけはスキーとかそういうのに行かないようにしようと思います。




でも、スキー部のやつは11月の中旬くらいに行ったって言ってたんで、場所選べば、というか、東北の方行けば普通に滑れるんでしょう。




やっぱり、粉雪がいいですよねjk


長野県とかそこらへんだとどうしても下の方がアイスバーンになりすぎて、転ぶのが常な俺はけつが持ちません




要するに、スノボは楽しいです。



でも、スキーウェアとボードはどうしても買う気になれませんw



高いんですよね、明らかに高すぎるんですよ。



いつも思うんですが、スポーツの道具とか服って高すぎません?



かなり足元見てぼったくってる気がするのは俺だけでしょうか?



需要あるからって調子乗りすぎでしょうよ。



野球とか、一式そろえるのにいくらかかるんだよw


普通に、だいたいすべてのものが2万以上するから大変な金になるよね。




この世の中、何をやるにしても金なんだな~ってかなしくなっちゃうね。




俺だって、もしもBDが今の値段の3分の1くらいの値段だったらバンバン買うよ。



ホントに出し惜しみなんてしないよ。



だって、2話収録で6000円って高いでしょうよ。



確かに、アニメ制作の労力を考えたらそれくらいとらなきゃ持たないんだろうけど、あまりにも金がない学生にとっては死の値段っていうね。





ん~なんか、ツイッターとかのつぶやきをそのまま書いてるみたいな、脈絡もくそもない話だなw




そういえば、モンハン3がかなりぬるい設定ですね。



なんか、色々と苦労しないです。



ていうか、ポータブル版は新作になるたびにぬるくなっていってる気がします。



あんなに素材簡単に集まんないし、モンスター弱すぎます。



いくら村クエだからって、あんなに弱いわけはないでしょう。



1のときは、かなり苦戦した気がします。



ていうか、アイルーなんざ存在しないから、常に一人だし



あと、初めてのモンハンだったからあんまり慣れてなかったってのもあるんですが、敵が強かったです。



昔のイヤンクックを倒すために、必死で鉱石とか集めて、片手剣のぎりぎり緑ゲージがある武器を作って挑んで


大樽爆弾とか落とし穴とか使って、倒してた気がします。


今なんか初期装備で行ったからねw



切れないとかもはやそんなん関係ないですw



そういや、1のころはシビレ罠とかそういうのなかったな~





なんてくだらねぇこといってる間に、神のみ始まっちゃったw




ってわけで、



俺はこいつが好きなんだ第七位!!!!!!!



桂ヒナギク @ハヤテのごとく!

animehinagiku.png



やっぱりハヤテと言えば、ヒナギクですかね。


人気も人気でもう鉄板とまで言える彼女ですが、それにはそれなりの理由もあるわけで


ていうか、俺はハヤテを見る前から、かなりヒナギクのことは好きでしたw



まずキャラデザが最高ですよね!



ピンクの髪にあんなに合う感じなのもまさに二次元て感じがしていいですよね。



完璧超人の彼女ですが、事、自分の恋に関しての葛藤具合がかわいくてたまりませんw


こんな彼女がいたらもうどうしようもなく…あ~どうしよう……想像しただけで…もう…はぁはぁ



でも、まぁ釣り合う男なんてハヤテくらいのもんでしょう。



とにかく、ヒナギクみたいがためだけにハヤテ見ても後悔しないですよ



ていうか、ハヤテは面白いからみるべきです。
スポンサーサイト
[ 2010/12/09 02:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




