テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういう大事なこと、どさくさにまぎれて言わないでよね

こんにちわ


絶賛、現実逃避中の僕です。



どうもこんにちわ




現実逃避ってなにかって、そりゃ勿論、例のごとくレポートですw



もうなんか最近、この学部に入ったことを後悔しない日がありませんw



っていうわけで、現実逃避中なので、ブログ更新することにしました。




最近更新が遅いなぁ~とは、自分でも思っているんですが、いかんせん忙しいんです。



就職活動なんて全くやってないんですが、モンハンが忙しいです。



あと、アニメも消化中なので、ブログの更新に割く時間がありません。



ごめんなさい、放置するつもりは全くないんですが、俺は一回やり始めちゃうと途中でやめられなくなるんで、なるべくやらないようにしていたんです。



だから、ニコ動になんかあげるのもやめてたし。



時間忘れちゃうんですよね。


あと、やらなきゃいけないことも、忘れます。



今回更新したのだって、何となく自分のブログ見てたら更新したくなっちゃってもう止められませんでした。



前回の日記で、新しいアニメの情報手に入れて、書くとか何とかほざいてましたが、ごめんなさい。


いや、自分的にも、情報誌入れたいのは山々なんですが、とりあえず、レポート終わってからにしたいと思います。



さすがに、これ落とすのは嫌なんでね。



ただ、とりあえず、インフィニット・ストラトスとフリージング、まどマギ、フラクタル、夢喰いメリーは楽しみです。



ISとフリージングとまどマギはもともとかなり楽しみにしていました。


ていうか、ISはホントに、覇権を握りそうな勢いです。


動きが特にぬるぬる動いていて、最高です。



ロボットアニメとしてかなり上位にランクインしそうな素晴らしさですね。



まどマギはなんか、どう転ぶのか分からないですね。


魔法が全く今のところ描かれていないし、ひだまりっぽさが半端ないですw


まぁ、楽しみですけど。


フラクタルはそんなでもなかったんですが、けっこうキャラ画いいし、登場キャラがかわいいですね。


個人的にかなり今、花澤さんがきてるんで、めっちゃ楽しみです!



ちなみに俺の今の一押しは夢喰いメリーです。


とにかく、作画がやべぇ!


めっちゃ綺麗だった。ホントに、あのメリーの泣き顔の絵とか感動した。


まぁ、でもJ.C.STAFFだからその後どうなるかわからないけど・・・w


キャラ画は、藤井さんなのか


メリーかわいいな、うん、ホントに




そういえば、新アニメの時間割確認しながら思ったけど、



今回、なんにもかぶってねーぜ!とか思ってたけど、がぶってるじゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



禁書のこと完全に忘れてたぜw



GOSICはちょっと楽しみな部類なんだけどな~


確か、シリーズ構成の岡田さんってやってたよね。


今回はフラクタルも担当してるけど、個人的に期待。



しかも、原作の桜庭さんて直木賞作家なんだね。すごいわ



まぁ、でも最近のボンズはちょっとなぁ~って感じだけど、鹿野さん久しぶりだしwww



ていうか、声優隠し過ぎてワロタwww



誰だろ?新人発掘的なサムシング?



とりあえず、かぶってるからどうしようもないw



はぁ~しかし、もう今期のアニメも終わりなんですね・・・



マジで、神アニメ多かったな~


毎日毎日、楽しいアニメばかりで幸せですw


あと一、二回くらいで終わってしまうと思うと、ホントに悲しくて悲しくて、脱力感半端ないです。




最近はシリアス展開のものが多くて、いろんな意味で涙が出てしまいます。




うわぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ってわけで、そろそろ・・・




俺はこいつが好きなんだ第八位!!!!!!!


ニンフ @そらのおとしもの
soraotoikarosu.jpg

最近、絶賛の放送中のそらおとのヒロインのうちのひとり。


かなりの勢いで急上昇してきたニンフ!もうかわいいすぎるんですよ!!


反則レベルなんですよ!


もともとツンデレキャラとして、存在していましたが、今では、エロも担当していますw


自分ロリコンなの?って言われても痛くもかゆくないくらい、かわいいです。

野水さんの声もたまりませんね~


ニンフのいいところは、ホントに素直でかわいいところ!かわいいは正義!!!


心が本当に澄んでいるんだろうなぁと思うほど、ニンフは健気でマスターになってあげたい!!!!!



俺が、マスターになってやんよ!!!!!!!!



とにかくそらおとは面白いからみた方がいいです。



エンジェロイドほしいです。
スポンサーサイト
[ 2010/12/18 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




