テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホントの自分を始めるために、今までの自分を、終わらせよう。

あけましておめでとうございま~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!




三が日なんていつの間にかとっくに通り過ぎていましたwww



なんでしょうね、この年を追うごとにどうでもよくなってくる年明けw



発端はガキ使のせいでしょう。



ガキ使始まるまでは、普通に紅白見て、なんかの番組のカウントダウン見て過ごしていたのに



ガキ使見始めてから、いつの間にか年明けてるという生活になってしまって、もうどうしようもないですね。



ていうか普通に年賀状自体が減ってきて、今年なんて義理の一枚しか来ませんでしたwwwwwww




年賀状一枚てwwwwwwwwwwwwww




いや~いやですね、最近のこの冷たい感じw




ちなみにちゃんとしたあけおめメールは一通でしたw




一斉送信wwwwwww




仁徳のなさがうかがえますね。





まさに空気です。




最初はソフトバンクの電波が脆弱なのかと思ってましたが、5時過ぎたあたりから




「リアルか・・・」




と、少しショックでした。





まぁ、そんなこたぁ、どうでもいいんですが


あの~この改行やりすぎでしょうか?



俺は、めんどくさいから、太字にしたり、フォントでかくしたりするのがめんどくさいんで、このぐらいの改行をもうけないと見づらいかなぁ~


という優しさの表れの改行なんですが、実際どうなんですかね。



ぶっちゃけ、無駄に日記が長く見えてしまうというリスクもあるんですが



このブログのコンセプトが、だらだらと適当な日記を書くことにあるんで、長いのは仕様です。



まぁ、考えても仕方がないから、このままでいきましょう。



すいませんね。



俺は見切り発射しかできないもので



というか、特に何を書くとか考えないで書き始めるんで、こうなるんですよね。



書いてて頭に浮かんだことをそのまんま書いてるんで、支離滅裂です。



わかってますともそんなことは。



さてさて、一月の新アニメ始まりましたね。



俺は放送局の関係上、まだ、Rioしか見ていません。



あ~ぶっちゃけた感想言うと、面白くなかったです。


ジーベックは最近、「もっとTo LOVEる」とか「えむえむっ!」やってたんで期待してたんですが



う~ん、一話目からあの絵だとなえますね~



思ったよりもリオが可愛くなかったのと


思ってたよりもミントが不細工でしたwww



なんていうか、なぜ、アニメ化したという感じですね。


まぁ、まだ一話目なんで話自体がつまらないのはしょうがないと思うんで、見ます。



というか視聴決定の理由は、完全にマリーナとあやにゃんです。


この二人が主役級の役で共演してるのって、俺の記憶によると初めてのはずなので、ラジオとかその他もろもろが楽しみです。



どういう感じの話になるんだろうね。



勝手な想像だけど、あやにゃんとマリーナってあんまり合わない気がするんだwww


いやほんとに勝手な想像だけどwww



まぁ、そんなこんなで、新アニメも始まりました。



毎日が忙しくなりますねw


ていうか、この時期は発売情報のとこが完全にキャパオーバーします。


新アニメのOPとED全部入れていくと、それは大変カオスな状態になるんで、どうしましょうかね。


まぁ、しばらくは情報を入れないことにします。



アニメが始まったら、書き出しましょうか。


最近、横のカラムの編集がとてもめんどくさくてたまらないんですよね。


あれ作ったのは完全に俺のためなんですけど、だめですね



そういえば、なんでこんなに自分が情報を仕入れるのめんどくさくなったのかいまだにわかりません。


興味が薄れたんでしょうかね。


俺もついにアニメ離れの時期がやってきましたか。



といっても、最近もアニメの消費量は減ることを知りません。


モンハン飽きたんでねw


なんて言うか、劇場版の画質が良すぎて驚愕です。




あ、画質と言えば、ついにPS3買いました!!!



これで、やっとBDが見れますね。



ん~買ったはいいんですが、全然使いこなせませんw


多機能すぎますね、こいつは。


いまだにパソコンにつないですらいません。


ていうか、外付けを動かすのがめんどくさくてやってません。



俺の部屋の配置的に遠いんですよね。


俺が持ってる、USBケーブルじゃ届きません。



ふむ、なんて言うか、テレビ変えなきゃ話になんないんですよねw



PS3買ったら、お金なくなりました。



予想外の出来事のお年玉がもらえないという衝撃の事件が起きたので、PS3を買うので限界でしたw


このテレビじゃ、やっぱりパソコンの方が画質いいのは前から言ってるとおりですが



やっぱり、BDは綺麗ですね。



うん、それは思います。



これからガンガンBD買っていこうと思います。


が、お金がない。



こんな年の初めから、お金お金言いたくはないんですが、



しかたないよね~お金ないんだもん。



そんな感じで、



新年一発目のあいさつとさせていただきます。





俺はこいつが好きなんだ第12位!!!!!!!



フェイト・テスタロッサ @魔法少女リリカルなのは
fatetestarossa.jpg

今回はフェイト(ちっちゃい頃)


なんか()付けでちっちゃい頃ってしましたが、StrikerSで大人になったフェイトも大好きです。


「お兄ちゃん」は死にました。完全に死にました。


なのはシリーズにおいて最初の敵として出てくる魔法少女ですが、純真すぎて可愛いです。


あと、雷のチョイスも完璧ですね。あの服もいいです。

私服も黒で、金髪で、ツインテールで、ハァハァ


めちゃくちゃやさしい心の持ち主でね、奈々さんのささやくような声がもうたまりませんね。


なんていうか、StrikerSを見た後だと、すごくお母さんになってほしいです。


こんな人がお母さんだったら、いい子に育つしかないでしょう!


やっぱりフェイトが可愛かったのは一期の最終話でなのはに会いに来るとこですね。


感動しましたよ~。



これ以上は何も言いませんが


フェイトママ~~~~~~



よし、それじゃ、さいなら
スポンサーサイト
[ 2011/01/05 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
僕もフェイト派ですww
StrikerSだったら
個人的には倒れたヴィヴィオを起こしに行った後の
『なのはママはきびしすぎです』っていうのも好きですねw
もちろんPrayで戦ってるパワフルな感じも好きですがw

あぁ~俺もエリオみたいに助けたいなぁwww
[ 2011/01/05 22:56 ] [ 編集 ]
>弟子@2男
お前の通ぶりには負けるよwww

助けたいっていうか触りたいんだろ、それはwwwww
[ 2011/01/06 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




