テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

是非とも貴方の性的な嗜好を知りたいのです

こんばんわ



最近まともに寝る時間がないので、死にそうな私です。




というか、自分、一応まぁ、就活生ということでね、忙しいんですよ。



なんか俺が就活してないんじゃねぇか的な目で見てくる人がたくさんいますが、してます。



説明会に一回行きました。



ESも一枚書きました。




(ドヤッ



まぁ、俺は就活どうこうブツブツこんなネット上にまで持ち込むのは嫌いなんで




そんな感じで、今期のアニメはほとんど見てるつもりです。


アプリボワゼは見てませんが



あとベルゼバブも見てません。結構原作は好きなんで読んでいますが、なんかアニメは見る気がしません。



Level Eは面白いですね。さすが富樫と絶賛したいところなんですが、仕事してほしいので何も言いません。



とにかくOPがイケメンでした。


栗山千秋、歌うまいっすね。



期待していたISですが、なんか思ってたのと路線が違って微妙でした。



熱いロボットアニメ的なのを期待していたんですが、学園ハーレムモノですねw



戦闘シーンの動きはすごいですが・・・



あと、まどマギは、うめてんてー、って感じでした。


まだ話が大きく動いてないのでなんも言えません。



ていうかまだ二話目だからなんだかんだ言うのはよくありませんね。




これゾンは面白い感じがしました。



かなりギャグがシュールに入ってくるんでいいっすw



あと、夢喰いメリーは絵がいいっすね~


メリーの可愛さがとりあえず半端ないっす。


ああいう感じのなんかストライクゾーンにびしっとくるような、そんなものを感じます。


merry.jpg


結構泣き顔が多いメリーですが、いいですね~そそられますね~



そして犠牲になる、インデックスですね~


もはや事件ですね



事件といえば、GOSICKですが、あおちゃんがいいですw


ヴィクトリカがおばさん声の割に行動がキュンキュンですね。たまりません。



案外、ゴスロリの衣装が好きな僕です。


誰得のカミングアウトなんでしょうね~



まぁ、今んとこはそんな感じですかね。うん、あんまり今はそういう気分じゃないんでこんなもんで



あ、フリージングのあの光と影が尋常じゃなく入るのだけはやめてほしいですw


もう意味がわかりません。



さて、ちょっとしばらく日記の更新はやめようかなと思いますね、はい。




別に長い日記書かないなら更新してもいいんですが、それでは俺の今まで作り上げてきた、このブログのイメージがね崩れてしまうんで、俺はいやですw




無駄に日記長いけど内容が全然ない




っていうイメージのためだけに、こんなに無意味でつまらない日記を書いてきたわけですからね。



なんか昔の日記とか読み返すと、俺って元気な子だったのかなぁ~と思います。



あ、このブログのじゃなくて、mixiの方ね。


ホント


あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!



とか



ふぁぁぁぁぁぁぁぁっく!!!!!!!!!!!!!


とか


なんか良く叫んでましたもん。




若いっていいですね。



俺はもう随分と大人になりました。



成人ですね。


カス人間ですが。



本当にカス人間ですが。



最近、ツイッター始めてね、よく思うようになりました。



俺って、本当に井の中の蛙というかもはやベッドの下のかりんとう以下の存在だ、ってね。



世の中には上には上がいるとよくいったものですけど、実際に肌で触れてみるともう自分が今まで何してきたのかさっぱり分からないですw



調子乗ってすんませんでした



僕はうんこです。




ホントにギタークラスタ半端ないっすw



とりあえず、マルチエフェクターほしいw



ずっと前に友達に貸してもらったときは、ギター始めてからまだ一週間だったから意味わかんなくて、速攻使うのやめたけど、今ならいけるかなw



今のところ、俺の心の中ではV-amp3にしたいなぁ~って思ってるけど、実際問題Tonelab STの方が使いやすそう。


なんかちょっと歪みだけだと音しょぼい気がしたけど、そこら辺は俺の音作り次第なのかな



とりあえず真空管って言葉にひかれちゃうよねw



あとフットペダルはとても魅力的、楽しそうだし。


V-ampは形的にはいいと思うけど、実用性にかけそうな気がする。立って弾くのに適してないような・・・




まっ、俺みたいな、にわか以下の屑が、ギターのこと語るなんてリアルにあと5年勉強と練習重ねてからにしてほしいよね、まったく



なんにせよ、金だよ金



金くれ父ちゃん



どうやったら金が手に入るのか



まぁ、バイトだろうね



派遣に登録してることはしてるんだけど、シフトを半年くらい無視してたら、ついに音沙汰がなくなりましたw



え?これ見切られたの?



ショックだわ~なえるわ~わらうわ~




最近は、わらうわ~が俺の流行語です。



ちなみに、わらうわ~(棒読み  が正しいイントネーションです。




そんなんどうでもいいというそこのあなた!!!!!




いつまでもそのままでいてください



はぁ~またこんな時間になっちゃったよ・・・



もう久しぶりにさ、12時とかに寝る生活に戻ってみたいもんだよ・・・



戻ればいいじゃんと思ったそこのあなた!!!!!



いつまでもs(ry



リアルな話、布団に入っても眠気が来ないんですよね。


むしろ布団に入ったことによって、テンションが上がるというかなんというか・・・




そんなこんなな毎日です。



さぁ、こんな感じで満足かな?


何にも考える気にならないから、もういい?



いいね?


よし



それじゃ




俺はこいつが好きなんだ第13位!!!!!!!



ころね @いちばんうしろの大魔王
korone.jpg

ここら辺になるともう順位なんて適当だよねw


でも、ころねはよかった。


まぁ、なんか色々と長門に酷似したところはあるけれども、ころねの方がイイ!


基本無表情ながらも、意外な言葉攻めとか、エロに関してストイックだったり


急に素直になったり、しっぽで止まったりw


一緒に同棲したいアンドロイドナンバーワンだね!


俺が好きなのは臨海学校のところのころね!いろんな表情のころねが見られるからオヌヌメ


俺はころねのおっぱいマウスパット見ていつもにやにやしています、ぐへへ


まぁ、なんというかあおちゃんが可愛いよ、うん。


一つ言わしてもらうとこういうキャラはずるいよね。好きになるでしょうよ!ヒロインよりも魅力的でしょうよ!


もう、ころね大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!




・・・っていう深夜のテンションね。




じゃ、おやすみなさい。
スポンサーサイト
[ 2011/01/20 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
V-ampみたいなペダルじゃないエフェクターって演奏するときどうやって操作するのか、前々から疑問に思ってたわw

あとSweet Duetのベースがクソ難しくて完成しそうにありませんw
[ 2011/01/21 02:43 ] [ 編集 ]
なんかライブ向けではないですよね。デスク上でやる感じがしますw

ぜひとも頑張ってくださいwww
[ 2011/01/21 23:15 ] [ 編集 ]
僕も今はmixiもブログも書いてません。
単位がヤバイからです…ww
とりあえず2/4までテストがある英文は消えてなくなればいいと思います

とりあえず終わったら更新したいと思います!
[ 2011/01/22 20:36 ] [ 編集 ]
この日記がなくなったら俺の生きがいがなくなる・・・・・・・
[ 2011/01/23 03:09 ] [ 編集 ]
>弟子@二男
道理で更新してなかったのかw

まぁ、テスト頑張ってくれ!更新楽しみにしてるよ!

>3男
いや、そんなこと言わないでくれw
嬉しいんだけど、ものすごい緊張して何も書けなくなるwww
[ 2011/01/24 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




